まる。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




     こんばんはウインク



いよいよ夏休みも今日で終わり
明日から幼稚園スタート!
あさっては、なんと弁当え゛!笑








はぁ…長かった…




息子、興奮してなかなか寝つけず
喋りつづけ 
最後は母ちゃんの寝たふり勝ち苦笑
明日起きれなくても知らんぞ








さて…
ご存じの方も多いかとは思いますが

日曜日、
ワタシたちの庭のように利用している
《いつもの川》で
水難事故がおきました







あんな穏やかな川でも
深みにはまれば大人も溺れ事故につながってしまう…


気をつけたいものです








どうか…関係した方々、みなさまの心が
1日でも早く癒されるよう
エネルギーを送らせていただきます




ワタシたちも、気をつけたいと
思います…









さ、また明日からガンバろうガッツ


Android携帯からの投稿