写真。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




     こんばんはハート




今日はヤマ~ダ電機♪に行って
水没デジカメを入院させてきました




『海水は塩分を含むので通電が早く
故障しやすい』とごもっともな説明を受け

3月末に買ったばかりで
あまり使ってないうちの入院……


『このデジカメ、人気あるんですよね~
女性にも使いやすいし画像はキレイだし。
でも…海水は……

ん~…業者に出さないとわかりませんが
例え直ってきても、
故障しやすい状態は続いたりするんですよね~』

などと親切な店員さんに
何度もゲンコツのような言葉をいただき

ガッカリしてきました汗










そのあと、携帯でとった貴重な
夏の思い出を現像しに行ったんですね






主人。
お見合いのとき
紹介状には《趣味:ドライブ・カメラ》
とか書いてあったのに




カメラをワタシに強制されず
自ら構えたところを一度も見たことがない





さらに、だからか、センスもない






なので
新婚旅行も
子供たちの成長記録にも
ワタシはほぼ皆無にちかく写っていない








今回も一枚もありませんでしたあんぱんまん









今日は子供たちとたくさん遊んだなぁ…





勉強も心にも時間にも
余裕をもってつきあえました~









明日バイトガンバれば
主人がお盆休みに入るぞはーと

ウレシィナ~!


がんばるどぉぉぉ~(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿