代謝アップとデトックス!!どくだみ茶 | アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマエッセンシャルオイルで疲れた身体と心を癒す「アロマボーテ」@南青山・表参道

アロマセラピストが30代・40代・50代の働く女性やママの疲れた身体と心を癒やします。アロマオイルマッサージ(エッセンシャルオイル)の「アロマボーテ」@南青山・表参道

キラキラこんにちは。アロマボーテの渋柿です。キラキラ

 

日々寒くなってきた今日この頃。
体調の方は大丈夫ですか?ぶるぶる

 

年齢と共にどんどん代謝が落ちてきている・・、なんて感じることはありませんか?


例えば、傷痕、湿疹痕、虫刺され痕などの治りが非常に遅い事。
そして痕が、残ってしまう事もしばしば。泣

 

子供頃ってこんなだったっけ?

すぐに治って跡形もなくきれいな肌に戻っていたと思います。

 

今の私に必要な事は、代謝アップとデトックスビックリマーク

 

色々と調べて、まずは、どくだみ茶を試してみようと。

 

朝、寝起き一番に温かい飲み物を飲むと内臓が温まり代謝アップにつながるそうです。

そしてどくだみ茶は、毒だし効果抜群なので、一石二鳥はーと

 

 

湿疹が首回りにあるのですが、治りが早くなってるようです。

便秘気味だったのも、すこぶる快調です。

味もクセがなく飲みやすいというか、私はすごく美味しいと思います。アップ

 

普段の生活の中に少しの工夫が健康や美を保つ第一歩ラブラブ
是非試してみてくださいね。
 

――――――――――――――――――――――
原田瞳の至福ブログ「AROMA-素敵なあなたが目覚める、香りのレシピ。」
バラTel.03-6434-0328
バラOpen.12:00~22:00 (最終受付21:00/月曜定休)

バラWEB http://www.aromabeaute.jp/
バラFB https://www.facebook.com/salon.aromabeaute

――――――――――――――――――――――