”2017新春女子力UPツアー‼️【美姿勢を手に入れる♡】&フルーツバイキングへ‼️” | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

40代からの綺麗を応援

ふじみ野「美と癒し」

まつ毛パーマ・よもぎ蒸し

アロマ香るサロンamika
トータルビューティークリエイター
松本朱美です
顔

 

加須市 よもぎ蒸しきらら オーナー

ともみん こと 中山友美さんとのコラボ

美コラボハート ピンクイベント

今月は…

 

12月23日

リップグロスハート

ドライフラワーキャンドルハート

 

そして矢印

年明けは新春企画伸ばし棒

女子力UP アップ大人の遠足ですハート

 

あなたの足のサイズはいくつですか!?

くつ選びに困っていませんかんにゃ?はてな

デザインが可愛くても、いまひとつ

フィットしないあせる

合わない靴でお出かけして

夕方には足が痛くて早く帰りたいあせる

気付くと靴脱いでる^-^;

 

あるあるだと思いますグッド!

 

合わない靴を履くと当然ながら足が

痛くなり、それをかばうために変な

歩き方になり、そして猫背になる汗

 

不自然な歩き方をしているうちに

骨格の歪みは骨盤や股関節にも

影響します叫び

それがO脚につながることもドクロ

姿勢美人は若く見えますうへ

2017年は美姿勢を手に入れて

輝きましょうキラキラキラキラ

 

自分の足にぴったり合った靴選びしませんか!?

 

姿勢美女のお友達に紹介してもらってから

私もすっかりはまっていますうへ

 


オーダーシューズKiBERA(キビラ)ハート

先日、やはり靴選びでお悩みの

ともみんをご案内しましたグッド!

 

最先端の三次元足型計測器で自分だけの

シューズが9990円から作れちゃうラブラブ

測定中のともみん激写カメラ

店舗もとてもゴージャスで素敵ハート3

そしたらね目

靴選びに悩む女性達が

『私も行きたい』矢印矢印

 

そんなお声が沢山あがったので

ハート美コラボイベントで

年明けにみんなでワイワイ

行っちゃおチョキ

との事になりましたらぶ2

 

そしてランチは

タカノフルーツパーラーイチゴメロンマンゴー

高価な旬のフルーツが食べ放題オレンジ

レディースバイキング顔にご一緒しましょうアップ

 

楽しみ過ぎるアップ

画像はお借りしましたイメージです

 

そんな素敵な企画は

2017年1月16日(月曜日)

10:00~オーダーシューズ購入

12:40~ランチバイキングへ

 

集合場所は申し込み者様に

直接お知らせしますニコニコ

 

申し訳ございませんが

先行予約で埋まってしまっていて

残2名様募集ですきらきら

 

お申込みは ともみんブログ

やじるしこちらから

 

またはこちらからでも↓