■初めてお越しの皆さまへ■

このブログへ辿り着いてくださってありがとうございます!

現在アロマ屋の傍ら、平成版わらしべ長者企画を実践中!

リンク→o 
わらしべ長者企画ってなんぞや??

同時に物々交換の世界を楽しんでいます♪

リンク→o 
物々交換の世界はコチラからどうぞsao☆

ナゼ今の私になったのか?は軌跡シリーズをご覧ください✨
リンク→o 
軌跡シリーズ!10部作♪

2016年の一文字は・・・
リンク→o 迷う間もなく湧き上がってきたこの文字!!

それでは!主婦、ときどきパイオニアの世界を♫•*¨*
存分に味わい尽くしていってくださいね~✧
ニコニコ。







バージョンアップ完了。



何のこっちゃ??
ですよねーーー(○-艸・)*:゚・☆


今朝、私が目覚めた時に
ドカーンとやってきたこの文字。


いやほんと。
このブログ更新の無かった数日間。
これほどまでに“シャットダウン”という言葉がしっくりくる現象はないんじゃないかと思うくらい

誰かにボタン押されてるかのように、急速に意識が飛ぶ。
寝る!!!zzz
な流れだったんですが。

どうやらバージョンアップしていたらしいです~♫


そして、私が誰より思った。

何のこっちゃ???


まぁでも、この文字が湧き上がってきたんだから
受け止めるのみ♡

そんなバージョンアップした私の元に!!
届きました~!!!!!

わらしべ企画☆単発版の方からの物々交換のお品!!!

ドドーーーンと!!!

{B81459A1-14EB-423B-94A7-BA0E715CCF32}


卵!!!!!


しかも、この写真×2!!
そう、この下にも同じ卵が並んでくれていて・・・♡


旭鶏園という所のPerfect Pure Egg✨

{3EB1BFF7-C66E-4031-BB7C-346139C259C6}


たまごを産む鶏の、健康、産む環境、食べる餌、飲み水にもこだわってると書かれてる!!!

ここね、インターネットであまり情報が出て来ない、、からこそ!
この卵が我が家にあるこの奇跡!!!


そしてそして♡
まだまだ奇跡はここでは終わりませんよ~にやり

せっかくなので、子どもたちが大好きなスクランブルエッグでも作ろ~と思って♫

・・・誰ダレ!?!スクランブルエッグかいっ!!!って言った人!!!!
朝食じゃないよ♡夕食だよ♫
長男が幼稚園で声を大にして答えてた《好きな食べ物》は⇒素麺とチャーハンだよ♡
どれも・・・味付けほぼ不要!!!亜友未


まぁまぁとにかく、出し巻き卵とかじゃぁなく。
スクランブルエッグを作ろうと思って
ひとつめの卵を割ったんですよ。


・・・・・。
見て!!!!!!!

{C9487F68-EC6F-4B74-9555-6BC40B8F5B29}


黄身がふたつ~~~目玉焼き


で、終わりじゃァないんだなーーー( ̄▽+ ̄*)

じゃぁ次は下の娘のを♡と思ってもういっちょ割ってみた!!!

{7AD5AB1F-AC59-4745-8C1B-60548FFF65F0}


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


黄身がふたつ!!
まさかの二連続!!!!!


これね、同じ写真に見えるけど、そうじゃぁないんですよ~!!!

もぅ・・・宇宙ってばッ(///∇//)
どこまでも楽しませてくれちゃうんだからーーー♡

ってニヤニヤしてるうちの横で長男が言いました。

『母ちゃんスゴイね♡
ってことは、、次は!3つ入ってるかなぁ!?!きらきら



もうね、ハッとしましたよね。
子どもの発想力の素晴らしさ✨

一つ目、双子ちゃんが出てきた。
二つ目、双子ちゃんが出てきた。
さすがに3つ目は、、ないだろうな~~

そう考える大人と。

一つ目、双子ちゃんだった!
二つ目、またまた双子ちゃんだった!!
だったら三つ目は、三つ子ちゃんじゃないのーーー!?!?!


そう、誰しもそう思っていい。
それなのに、どうして終わりにしちゃうの?
まだまだどんどん出てくる、増えてくって決めてもいいのにーーー!

そんな宇宙からのメッセージも♫
彼の一言から受け取りました

・・・と同時に♫
【黄身が3つあったら・・・ほとんど白身ないやん!!】って脳裏に過った私・・・。
このツッコミを全て受け継いだのが、クール過ぎる娘だと、、思われます泣き1

まぁま♡
ほんとそれぞれ面白い!!!


・・・で、田村さん。
3つ目はどうだったの??

って3つ目は・・・

私が、そりゃぁ3つ連続はないっしょ!って思っただけある!!!

{1EA704AA-FAB0-49C2-8370-3E17900CCE4C}


ひとつ、でした~^^

そしてね、私。
この写真の通り、卵かけごはんにしたんですが。
もうほんっとに濃厚で!
黄身があんなに割れなかったのは初めて!!!
箸でつまんでるんですよ♫勿論!

こんな美味しい卵に出逢えたことも♫
ほんっとにギフトでしかありません・・・✨

贈ってくださったあなたへ!

心から!!
ありがとう~★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてそして!
今日もリンク→o 前回に書いた徳島での素敵カフェ。
【とりの巣カフェ】でのコラボについて!!!

先ずはとりの巣カフェ!!!

もうね、是非ともこのカフェを訪れてみて欲しい!

この一言に尽きます。

このカフェを営むふみさんがまた素敵過ぎる!!!!!

笑顔も素敵だし、何より素敵だと思ったのは
リンク→o 初めてこのとりの巣カフェを訪れた時
ひでちゃんに連れてって貰ったんですね。

で、お店の前に着いて。

{DF533457-C552-42AA-8DD6-98F7836B357A}


先ずは空気が美味し過ぎる!!!のと同時に。

元気よくお店のドアを開けたひでちゃんに向かってふみさんが言いました。


おかえりーーー!!!


勿論、ひでちゃんはこう答えます。


ただいまーーー!!!


もう・・・素敵過ぎると思いました♡

いらっしゃいませ、じゃぁないんです。
ふみさんには『おかえり』という言葉で皆さんを出迎えたくて、このカフェをOPENした。

ぜひともリンク→o この記事からふみさんの想い、感じてみて欲しいです。

こちらのウッドデッキからは

{B078EEAB-21A3-4236-9DF1-ED3AD07BA7BB}


この素晴らしい風景たちが。

{DA029703-F6E4-4B2A-BEA3-8930EE8DB932}


あなたを迎えてくれます。

{2F55974A-5AE1-4AAA-A15D-E4EB31F8DD22}


メニュー表にも“おかえり”の文字♡

{FAE8D19B-9EFB-4756-AF70-A071BE917E24}


ランチメニューもどれも美味しそうで♫

{B2060D5F-DFB8-4B83-8829-5C755B88AE22}
これらの他にパスタもあります!!

迷いに迷った挙句・・・
お麩のグラタンをチョイス✨

{CE261A6A-5EF9-497E-9220-B238AA0F9E7D}


実物です!!!

言うまでもなく!!もうめちゃくちゃ美味しかったですーーー!!!デレデレ


デザートもめちゃくちゃ美味しそう♡

{434320C9-CB97-4BC1-92C3-CD278EF33644}

デザートは未だ・・・食べれてませんっ(>_<)


店内も開放感溢れる♡

{13EC64FE-EB00-498A-BFB3-4E9A0FC09277}


木の温もりの感じる

{231D3789-7591-4190-9B41-4883E3A94E3F}


あったか~い空間に包まれる✨

{0A1CDE5F-6D65-4F24-A751-FB34776CF315}



当日のイベントは14時~なので!
お時間のある方はぜひ☆少し早めに到着してランチも一緒に♫を
お薦めしたいっ!!!

ふみさんの愛情たっぷりの料理に✨
始まる前からとろけますよ~^^


続いて、リンク→o 湯布院ひでこについて☆

あ・・・勿論!本名じゃぁないですよ~!!!^^

ひでちゃんはね、ほんっとに愛に溢れる人。
きっと彼女に逢った人は、まるで最高に気持ちの良い温泉に浸かったかのような♡
思考も働かなくなるし、力がどんどん抜けていく。

そして、何度でも彼女に逢いに足を運びたくなる。

ね??湯布院でしょ~♡
ちなみに私自身が湯布院大好きなので♫というワケも大いにアリ。^^


私がひでちゃんを大好きなポイントは数えきれないくらいたっくさんあるんだけど
今、ここに書きたい!と湧き上がってきたのは

ひでちゃんのスタンス。

共に行こう。

なんです。


私が連れてくよ、でもなくて。
私についてきて!でもなくて。

共に、手を繋いで行こう、なんです。

誰も置いてかないよって。
皆でいくんだよって。

常に常にそれを彼女のブログで発信してる。


そのスタンスが大好きだし
私自身も、そうなんです。

だから、わらしべ企画☆並走版
なんです。

共に走る。

前を走るからついてきて!
じゃぁない。

私は私のプロセスを進む。私を生き抜く。

あなたがあなただけの素晴らしいプロセスを進む。
あなたを生き抜く、その隣にいるよ。
共に走ってるよ、なんです。


きっとこの部分が共通してるからこそ
互いに惹かれ合うのかなぁと♡

そんな話をひでちゃんとしている時間がまたとてつもなく至福だったり✨


そう、だからこそ

みんな de  コラボ

なんです。


ひでちゃんといづみさんと私の3人のコラボじゃない。

参加されるあなたおひとりおひとりとのコラボでもある。
全員でのコラボレーション。


とりの巣カフェという
素晴らしい空間で、共に時を過ごす、あなた自身の素晴らしさに
今一度気付き、噛み締め、持ち帰って欲しい。


それが、私たち3人の想いです。



そんな【みんな de コラボ】は
本日、4月11日 10時に参加受付を開始します!!!


あなたのハートに手を置いて
GOサインを感じたなら♫
ぜひお越しくださいね♡


以下のフォームより、お申込みください♪

http://form1.fc2.com/form/?id=3b3b0003fe26dd6c


定員は12名。
受付は先着順となります。
窓口はひでちゃんが担当してくれています✨
料金や時間、場所など詳しい情報はリンク→o 前回の記事をご覧くださいね~☆


そう、私のブログを縁あって読んでくださっている
大切な皆さんと

私が大好きな
ひでちゃん、いづみさん、とりの巣カフェさんとのご縁が繋がることも
またこの上ない喜びであり、幸せです♡


素敵なご縁が、繋がりますように・・・☆^^




それではまた次回!


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたClover+゜ おじぎ



心から 感謝ですハート









ブルー音符ランキングに参加していますピンク音符

あなたの応援がとにかく嬉しくてたまらない・・・。
ありがとうが溢れ出す!!!!!
心から!ありがとうございます
•*¨*•.¸¸♪
本日も良ければあなたの応援の想いを♡
届けてやってくださいね~♪^^




にほんブログ村



 


薔薇現在、わらしべ企画☆二期生と共に並走中!ε= (*ノ´▽`*)ノ
次回わらしべ企画☆三期生のスタートは6月予定です♫


flower* 初の試み!お話会をリンク→o 4月3日に開催しました!!
現在第二回❁お話会を設定中!!!
今しばらく楽しみに♫お待ちくださいね~だるまさんが
 

 


a kala(アカラ)

OPEN:月・火・水・木・金曜日
10:00~17:00
(土曜日はご希望に沿って不定期に営業致します)

アカラは自宅サロンとなります
お問合せはこちら↓より
akala_letter☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えて送信してください)

皆さまとの素敵なご縁を楽しみに
お待ちしています