■初めてお越しの皆さまへ■

このブログへ辿り着いてくださってありがとうございます!

現在アロマ屋の傍ら、平成版わらしべ長者企画を実践中!

リンク→o 
わらしべ長者企画ってなんぞや??

同時に物々交換の世界を楽しんでいます♪

リンク→o 
物々交換の世界はコチラからどうぞsao☆

ナゼ今の私になったのか?は軌跡シリーズをご覧ください✨
リンク→o 
軌跡シリーズ!10部作♪

2016年の一文字は・・・
リンク→o 迷う間もなく湧き上がってきたこの文字!!

それでは!主婦、ときどきパイオニアの世界を♫•*¨*
存分に味わい尽くしていってくださいね~✧
ニコニコ。








昨夜、4月3日のお話会にご参加の皆さま全員に
詳細メールを送信しています。

万が一届いていない方などいらっしゃったら
アカラのメールアドレスまでご連絡くださいね~♫


さぁさぁさぁ。

近付いてきたんです。
いよいよ。

初のお話会!!!


このブログで初めて記事にしたのがリンク→o 今年の1月3日。

って書いてみて今気付いた!!!

春のお話会の募集開始日が3月1日!
1月3日の数字逆バージョン♫

そして・・・お話会当日は
1月3日から丁度3ヵ月後の・・・

4月3日!!!!!


もう・・・ほんっと。
なんなんでしょうね~。。。

この後からやって来る、“すんごいわ”の感覚。

勿論。1月3日に書いたのも無意識だし。
申込み受付日の3月1日は、元々2月22日だったのがずれて
その後閏年でもある2月29日しよう!ってなったものの
な~んか、やっぱり3月1日。となってその日になったし。
4月3日はリンク→o この記事にもあるように、みきとサトコの直感から湧き上がってきた日にちだし。


それが全部繋がった時

ウワーーーー!面白い!!!!!
ってなるこの感覚✨

もぅたまりません♡デレデレ



そしてね、このお話会。
まだまだすんごいです。

現時点で私とサトちゃんを合わせて16名。
あの素敵な古民家で時を共にする。

当初のサトちゃんの予定では、ランチは“炊き出し方式”を予定してました。

なんですが、16名という数字を見たサトちゃんが言いました。


みきちゃん、炊き出し方式じゃなくても構わん??


そう、炊き出し方式じゃなく、ランチ形式にしたいと。

もう即答で答えましたよね♡


いいともーーー!!!!!タモさん
コレ・・・通じない時代が来るのかなぁ。。。(´・ω・`)


でねでね、ランチ形式となってくると、メイン、、、気になりません???

サトちゃんのOKが出たので書かせて頂きますね~!!!!!


今回のメインは・・・
下矢印下矢印下矢印
サトちゃんお手製・ロールキャベツ!!!


えっと・・・。今この瞬間の時刻。
なかなかな早朝ですけども。

・・・・・。
いますぐかぶりつきたいわっ!!!!!


いやぁ♡サトちゃんのロールキャベツですよ!!
もはやお話会よりもサトちゃんのロールキャベツが食べたいわっ!って方も!!
まぁちょっとお話も聞いてって~お笑いを一席 なこの感覚。笑


ほんっと、参加される皆さん!
お楽しみにーーー!!!!!

ってこんなに書いたらまたサトちゃんに
“みきちゃんはハードルすぐ上げるーーー”って怒られちゃいそうですが。
書いちゃお書いちゃおゆび


そしてね、お話会に参加される二期生の方からこの間こんなお申し出を頂いて。


お話会もどんどん近づいてきて、私も何かスィーツを持っていけたらなぁ~♡
って考えてるんですけど、いいですか~?



そんな彼女が先日のわらしべセッション時に持ってきてくださった
物々交換のお品達がコチラ♡

ドドーーンと紙袋2つ!

{A64D6CAA-09D2-43CC-99EB-3CEE1F9F7B7C}


ひとつはコチラ♫

{1349C734-8270-4074-B118-2E3092753C4E}


大好きなブランチコーヒー!!!
以前に登場したのはリンク→o この記事☆

中にはこんなギフトが・・・✨

{1B01587B-32C3-4BA3-966B-7C769E2C9C27}


ブランチコーヒーのコーヒー豆とフレンチプレス!!!

フレンチプレスの中身は白色!!

{90313B66-F35A-424A-8E1D-E48164970DA5}


フレンチプレスってこんな風にコーヒーを淹れるんだけど

{9ADD7643-9F54-4B7D-851B-A7F8DF294EF8}


コーヒーってコーヒーが本来持つオイルにおいしさが含まれてるそうで。
このフレンチブレスだと、そのオイルが100%抽出可能なんだそう!!!

で、で!見てください~!!!

{A0EC4282-689A-4262-8875-3664CFD03DE6}


我が家にも1台先に居たんです!クロくんが!!
そして今回我が家に来てくれたシロちゃん♫

何だか2台並んでるのも可愛くて✨
嬉しかったなぁ♡


そして、もうひとつの紙袋は

{C8EFD579-7625-43EA-8551-B01407DEC92D}


これまた、オープンして数時間で売り切れてしまうと有名な
リンク→o レモンさん!!!


のパンがドドーーーンと!!!

{FA220567-5A6E-4CD3-BFFF-B0E23A956589}


もうね、レモンさんのパンも。
出逢いはお客様からの差し入れで知ったんですが
そこからもう見事に虜!!

ほんっと美味しいです。
たまらんです。

買いに行きたいけど、我が家からは1時間近くかかる・・・。
上に、8:00のオープン後すぐ売り切れるとなると、、、
ってなかなか行けないんだけど、来てくれちゃうんですよねぇ♡
嬉し過ぎるーーー!!!!!


朝早すぎて、チョココルネにチョコが入れれなくて・・・って
まさかのチョコ別添え!!!


{4380C908-A4A4-45EA-9843-03BBB0465732}


“すっごく美味しいからぜひ食べて欲しくて”
その想いがまた、、たまらんわけです。

もう抜群に!美味しかったですよ~!!!!!


と!まだあるんです!!!
御自身が作られた、プリン!!!!!!!

{B218117C-BD60-4EF5-8AE0-95BE49A4CDE9}


これがもうね、絶品でした。。。。。。

右が苺の豆乳プリンでこの苺ソースも、通常のカラメルも勿論手作り!!

しかもね、苺の豆乳プリンも勿論なんだけど、左側のプレーンが・・・

絶品中の絶品!!!!!

私、思わず『売れるんじゃないですか!?!』って連絡しちゃったほど!

“お菓子作り、好きなんです♪”
そう言って笑っていた二期生の方が、差し入れをしてくださる!!!


とっても嬉しい想いと同時に、サトちゃんにも聞いてみようと思ったんです。
ランチを担当するのは彼女。
デザート部門は詳しくは聞いてないけど、こんなお声頂いてるよ~って。

今やALL OK!何でもOK!になってるサトちゃんなのでOKなんだろうな~と思っていたら、、、
即答で勿論OK!楽しみにしてます~♪って返信があって。

それを二期生の方に伝えると


お話会のスイーツ、ありがとうございます四つ葉のクローバー
きっとさとちゃんのふわふわのシフォンケーキが食べられるかも(勝手に期待してます♬いや、食べたいだけなんですが。)

と思っているので、それにプラスして差し障りのないものを・・って考えています₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

こうやって考えている時間もすご~く幸せで四つ葉のクローバー
お話会に加えてさとちゃんの炊き出しもすご~く楽しみで♡

何かに不安になってるヒマがありません!!笑

私こそ✨
未紀さんに出逢えたこと、未紀さんを通じてたくさんの素敵な出逢いが待ってるってことに♡

感謝♡  感謝♡

もう、幸せすぎますらぶ1
ありがとうございま~す(⑉︎• •⑉︎)♡︎



こんな素敵な返信が✨

もう嬉しくて、この言葉をそのまんま、サトちゃんに伝えました。

そしたら今度、サトちゃんからこんな言葉が!!!


私のことも気にせず、心のままに、ご用意してくださることを望んでます♡

こんな、楽しみを今から味合わせてくれて、ありがとう~♡



もう!おふたりとも!!!

素敵過ぎるーーーー!!!!!!!


私を介してやり取りされる2人のメッセージに
間にいる私の胸が猛烈に熱くなる。。。。。



他にもね、色んなご縁がどんどんと繋がるお声が届くと、、
たまらなく嬉しくなる!!!!!


もうお話会当日は、参加される皆さんの波動ですんごいことになりそうだなと思います・・・。


私、、、液体化するんじゃなかろうか・・・・・。笑



もし、今も尚、心が反応する、やっぱり行ってみたい!・・・という方がいらっしゃったら
ギリギリまで参加の扉は開けておこうと思っているので
どうぞその一歩を踏み出してみてくださいね♫
このブログの下部にリンクを貼っています☆


あなたのその一歩は
あなたの喜びとなり
あなたに逢える私の喜びとなり
たくさんの人への喜びへと繋がってる。




4月3日が ただただ 楽しみだ!!!!!



えっと、、、田村さん?
当日お話することは・・・・・?


ハイ♡
決まってません✨


これぞ、無意識のパイオニアでしょ??にやり


私も、私に
委ねます。





それではまた次回!

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございましたクローバー おじぎ



心から 感謝ですハート









ブルー音符ランキングに参加していますピンク音符

このランキングのあなたの1クリックも
誰かがこのブログに辿り着くきっかけへと繋がってる。
皆さんの温かい応援に!ただただ!!
心から♡ありがとうございます
•*¨*•.¸¸♪
本日も良ければ応援ポチッと☆
あなたの想い届けてやってくださいね~♪^^




にほんブログ村

 



薔薇現在、わらしべ企画☆二期生と共に並走中!ε= (*ノ´▽`*)ノ
次回わらしべ企画☆三期生のスタートは6月予定です♫


flower* 初の試み!リンク→o お話会を4月3日に開催決定!!
桜 春のお話会 申込みはこちらから桜
右矢印https://ws.formzu.net/dist/S62508847/

当日を楽しみに♪今しばらくお待ちくださいね~だるまさんが
 

 



a kala(アカラ)

OPEN:月・火・水・木・金曜日
10:00~17:00
(土曜日はご希望に沿って不定期に営業致します)

アカラは自宅サロンとなります
お問合せはこちら↓より
akala_letter☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えて送信してください)

皆さまとの素敵なご縁を楽しみに
お待ちしています