■初めてお越しの皆さまへ■

このブログへ辿り着いてくださってありがとうございます!

現在アロマ屋の傍ら、平成版わらしべ長者企画を実践中!

リンク→o 
わらしべ長者企画ってなんぞや??

同時に物々交換の世界を楽しんでいます♪

リンク→o 
物々交換の世界はコチラからどうぞsao☆

ナゼ今の私になったのか?は軌跡シリーズをご覧ください✨
リンク→o 
軌跡シリーズ!10部作♪

2016年の一文字は・・・
リンク→o 迷う間もなく湧き上がってきたこの文字!!

それでは!主婦、ときどきパイオニアの世界を♫•*¨*
存分に味わい尽くしていってくださいね~✧
ニコニコ。









昨夜、21時にスタートしたわらしべ長者企画並走版☆第二期生!

なんと・・・

21:00にメールをくださった方、8名!!!

その後ご連絡がポンポーンと入り・・・
開始4分を待たずに満席となりました。

ようこそ!わらしべ会へ~!!!ヾ(*'∀`*)ノ♡*

と共に、21:03の時点で申し込んでくださった方に
また次回・・・と言わなければならない心苦しさ。

みたいなものを。
勝手に感じていたんですが!!!

この間に合わなった皆さんの温かいことーーーー(゚ーÅ)

もう皆さん。
本当にナイスキャッチをしてくださって、且つ、私の心が震える
とてつもなく熱くなる言葉まで贈ってくださる!!!

もぅ・・・

感嘆の溜息の嵐です!!!!!

吸うのを忘れてしまうほどに・・・
洩れ出して洩れだして大変ですアセアセ

今回、残念ながらご縁が繋がらなかった方も
必ず皆さんにとってベストな、最高のタイミングが訪れる!!!
その時にまた、ご縁が深まることを✨
何より楽しみにしています!!!

そして・・・新たな2期生の10名の皆さま!
どうぞよろしくお願いしますね~\(∇≦\)/♪゚+。:.♡

ハァーーーーー(,,>ω<,,)♪
タノシミダ!!!!!


そしてそして☆
昨日もまた♪
とてつもなく面白く✨最高のギフトが!プレゼント

私を待っていてくれましたー!!!


昨日はリンク→o この記事でも書いた、コラボトーク。
一緒にイベントをしていたお婆ちゃんや、フットを学ばれている皆さん
そして、このブログを読んでくださってる皆さんも!
来て下さっていて✨
昨日足を運んでくださった皆さま!!本当に!ありがとう~♡嬉しかったです!!!

そんな中、妊娠7ヵ月の妊婦さんがひとり、いらっしゃったんです。
見た目もとっても可愛らしくて♡
妊婦さん特有の柔らかい雰囲気も満開でガーベラ
一番後ろで椅子に座ってらっしゃって

《可愛い方だな♪ 優しい雰囲気の方だな~♡》
なんて思ってたわけです。

で、14時からスタートしたコラボトークは
私自身が観客かっ!ってなるほどに、皆さんでワイワイ楽しみ♪
1時間があっという間で((あ~~楽しかった♡))って思ってたその矢先

その可愛い妊婦さんが私に近付いてきてくれて♪

『あの・・・アカラさんですよね?』
って仰る。

ハイ。私、アカラさんです。って答えたならば・・・
そこからがもう!!!!!

ミラクルラッシュ!!!

プリキュアとかが居たら一気に10人くらい変身しちゃったんじゃない!?くらいの勢いでキュアドリーム キュアルージュ キュアアクア キュアミント キュアレモネード

って訳の分からない説明はおいといて|艸`)

先ず、その可愛い妊婦さん♡
可愛い・・・連呼してますが。ほんっとに可愛い方なので!致し方ないっ!!!

つい1ヵ月前に、松山という愛媛の県庁所在地から、この今治に引っ越して来られたそうで。
そう、先ずまだこの今治に来て1ヵ月!!

そして、以前松山で、セラピストのお仕事もされていたらしく
アロマに興味があって、ネットで色々と調べていた所このブログに辿り着いた。

アカラの軌跡10部作を全部読んでくださったそうで
すごいな~こんな人が今治に居るんだって思った。

そして、彼女は携帯のメモに
【アカラ】と入力します。

いつか行ってみたい、逢ってみたいと思ってくださったんだそうです。

これね、私、実際に携帯を見せて貰ったんですが・・・
本当に!18日前に【アカラ】と書いてくれてました!!!

ここまでは、まぁまぁまぁ。おいで

で、ですよ。
この方、軌跡10部作までは読んだものの、そこから最新の記事などは見たり見なかったりだったそうで。
一昨日の記事なども勿論見ていない。

そんな中、昨日のイベントをフリーペーパーの小さな見出しで目にします。
ちょっと興味が湧いて、行ってみたいと思った。
この時、勿論私のコラボトークのことは知らず。

そして当日の昨日。
朝から行こうと思った。
でも、少し天気が悪くて、お天気が良くなったら行こうかなと思った。
そしたらお昼前から日が照ってきて太陽

お天気になったから行ってみよう!って思った。
そして、会場について初めて今日のイベントの詳細のチラシを目にした。


{EDC87928-6500-4257-8B96-F80AE9305FE8:01}


そこで、初めて目に入った!!!


{38C36860-7215-4E5F-8BD2-C65F3CFE6B0E:01}


アカラさんが今日、ここに、、、来る!?!?!


ものすごく嬉しかったと言ってくださいました。
逢ってみたい、逢いに行きたいと思っていたアカラさんに
今日、こうして逢えたって。
可愛い彼女が私の目の前でポロリと涙を流してくれて・・・。


{D95A9348-ACCA-4274-9849-135EE751A9E4:01}


惚れてまうやろっっっ!!!!!

すいません、照れ隠しでそう叫びました。
もとい!!!

この嬉しさ、、、半端ないっ!!!!!!!


もうこんなに嬉しいことが起きていいんでしょうか。。。
一緒にいた真理さんや、一期生の方も
すごいすごい!!って皆で鳥肌もん鳥

しかも、このコラボトークは14時からだったんですが
彼女が会場について、やってみたかったフットマッサージも受けれて
カフェでゆっくりお茶してたら・・・
ちょうどいい時間になったんだそうです✨

且つ!
大盛況だった昨日。
車も勿論満車状態だったんですが
彼女が到着いた時、一番会場に近い所が1台だけ空いていたと。


もう全部が全部、完璧だっ!!!!!


すごいですよね。
ほんっとに、何もかもがスムーズに
まるで誰かが彼女をエスコートしてるかのように
私の前に連れてきてくれた♡


あぁ、今日のコラボトークは彼女とのご縁だったんだ。
そう感じました。
勿論それだけじゃないんですが
それほどに、彼女とこうして出逢えたご縁が
とてつもなく嬉しかった!!!♡


やっぱりイメージすることってとっても大切なんだと。
逢いたい!と思ったらイメージする。
書いたり、宣言したり、いつの日か逢うと決める。

そうしたら・・・
後はもうお任せです。

お任せすれば、彼女のように
気付けば私と同じ会場に辿り着いてた。
お話を聴けちゃった。
何なら話しちゃった!!!

になる。


彼女とのご縁と共に
またとてつもなく面白い事例を
ギフトとして見せて貰ったなぁと感じました・・・✨

そして何より!
妊娠7ヵ月でお腹も大きい中
まだ引っ越してきたばかりのこの土地で
興味があるから行ってみよう!動いてみよう!!
と実際に動いた彼女の行動力が・・・
本当に素晴らしい!!!!!

やはり!
動くに限る!!!!!

ですね~!!!^^


前日まで雨予報、何なら嵐予報だったのに
お昼間から徐々に晴れ間が見え始め

{C9E66B90-91F5-4A9E-90C8-E4CFC33CA079:01}



私が会場に到着した時にはこの空!!!

{64D5B204-A1A3-4320-BE60-A30E24ADCBD2:01}


雲ひとつないんですよ~!!!


彼女と出逢えたのは、午前中曇らせてくれた
雲たちのおかげでもある♡

{E592C6B5-E3E6-4B5B-8297-DFAAF33A44AC:01}


やっぱり
何もかもがギフトだ!!!!!



帰り道に彼女の涙を思い出したら、私も視界がぼやけました。
溢れ出る嬉しい想い、有難い想いが止まらない。

そんなことを考えてたら梅の花が目に飛び込んできて。

{5256FCE0-0223-4932-8A5B-0143BF051A5A:01}


自然の美しさ、ただそこにあることの素晴らしさをまた感じて。。。


もう、ほんと!

すんごい世界です!!!!!


お昼にそんなことがあった後の
夜は新たな2期生の方との出逢い・・✨

全ての方との出逢いに、心から!
感謝です!!!!!




エ・・・?今日、僕の出番は???ゆび

毎回ナイワッ!!!



ということでまた次回つる草

実は今日もまたとてつもなく面白いミラクルが起こりまして☆
次回はそのことについて!綴りますねハート
フフフフフ?

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたクローバー おじぎ



心から 感謝ですハート






ブルー音符ランキングに参加していますピンク音符
いつもポチッとしてくれる皆さんへ•*¨*•.¸¸♪
ボクからもありがとうを・・・♡ゆび ←まさかのここで、、出番が!!!
最後にやっと登場を果たした密かに人気な彼の為に♪
本日も最後に応援ポチッと☆よろしくお願いします^^



にほんブログ村

 

 


 

薔薇アカラの来店予約はこちらからも承っております☆


flower* 初の試み!リンク→o お話会を4月3日に開催決定!!
申込み受付は2月22日(月)スタート!!!
当日を楽しみに♪今しばらくお待ちくださいね~だるまさんが
 

 



a kala(アカラ)

OPEN:月・火・水・木・金曜日
10:00~17:00
(土曜日はご希望に沿って不定期に営業致します)

アカラは自宅サロンとなります
お問合せはこちら↓より
akala_letter☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えて送信してください)

皆さまとの素敵なご縁を楽しみに
お待ちしています