サロン アイナのブログ

三好えみ(Emy)が主催するサロン アイナ(中村橋駅1分)情報



テーマ:
おはようございます、

ジョセフプロモーター、三好えみです。


昨日はアイナでジョセフもスカイプで参加する

充実のイベントを開催しました。



日本のみなさまに本当の才能を発揮して欲しい。

ジョセフの熱いハートが伝わってきて

身体中が熱くなりました。



ジョセフがみんなに同じポーズをとらせ、

なにやらエネルギーを送ってくれるという場面では

部屋中の温度がちょっぴり上がったように感じました。


「10歳の時なにがあった?」

おなじみのジョセフのスタイルに触れ、

来日前にリハーサルができて私もハッピー、

参加された皆さまもとってもハッピー、

ジョセフもうれしそうでした。


「2日後にはそこにいるって不思議だよね?」

本当にそうです。

世界は狭くなりましたね。



「たった25年前でもスカイプで普通にこうして話すことも

想像つかなかったよね。」


確かに。


時代は歴史的な転換期を迎えていて、

だからこそ今、ジョセフはボディワークに力を入れているとの話、

納得でした。


パソコンに古いデーターがたくさんあると動きが悪くなりますよね?

いらないデーターを削除するとサクサク動くようになる。


ジョセフのボディワークは体の中の不要なデーターを削除する作業。

感情的に引っかかってしまったデーターはなかなか自分では削除できないので

ジョセフのワークが必要になるわけですね。



受けてみたいな・・・

もしもそうお考えでしたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

まだ間に合います。


お知らせ

大人気、あっという間に満席なった木曽リトリートに

昨日 キャンセルがありました。

本日受付再開します。



阿蘇のリトリートは残席3となりました。



ハワイリトリートも残席3です。







===スピリチュアルリトリートレポート===



木曽リトリートの様子を三好えみがレポートしました。

リトリートの様子を感じてくださいね。





1 心の扉を開くボイジャーカード





空気も緑色なのかと思うほど多くのみどりに囲まれた会場。



リトリートはクリスタルボウルを鳴らしての瞑想から始まりました。



みんなのドキドキが聞こえるようです。



部屋のエネルギーもどんどん高まっていきます。









そしていよいよジョセフ登場。



「この週末はみなさんの可能性を刺激する最高の時間となるでしょう」



ジョセフの言葉に期待がぐうんと高まります。



それぞれボイジャーカードを引いて自己紹介。



ジョセフのリーディングに早くも涙があふれます・・・



スタートしたばかりなのに早くも変化の兆しが見えます。













2 リトリート最大の魅力・・・ジョセフのグループヒーリング





4台のマッサージテーブルに順番に上り、ジョセフのボディワークを受けます。



ジョセフが踊るように軽やかにあちこち動きまわり、施術を行います。





1回目のセッションのテーマは「発見」です。



体の中にある緊張のパターン、クセを探っていきます。



「19歳のとき、何があったの?」



こんなジョセフの一言が本人も忘れている無意識の領域を揺さぶります。



ああ、こんな事が・・・



そのときには辛すぎて消化しきれなかったエネルギーが



改めて深く味わうことで解き放たれていきます。







あちこちで涙、ため息、うめき声。



緊張が解放されるときの反応は人それぞれです。



体がぴくぴく動く方もいらっしゃいます。



施術が終わった後は、みなさん足首、股関節、首などが驚くほど柔軟になっています。



あまりの不思議さに思わずぼーっとして、通訳を忘れるほどでした。









3、リトリートのもう一つの魅力・・・食事、仲間、自然とのふれあい





夕食は玄米、お魚、野菜が美しく整えられて、目も心も大満足です。



気持ちのよいお風呂、くつろげるお部屋。



夜は仲間とボイジャーを楽しんだり、おしゃべりしたり。



あっという間に仲良くなって、みんな家族のようです。



縁ある人しか集まらないのだなと納得です。







朝食前には朝のワーク。



豊かな自然を満喫しました。







午前のグループヒーリング、スタートはジョセフの講義です。



エネルギーには3つの種類があるという話をしてくれました。



「エネルギープア、これは様々な症状に悩んでいるか、病気になってしまった状態」



「エネルギーニュートラルは変化のない状態」



「エネルギーリッチは変化に富み、冒険、喜び、わくわくにあふれた状態」



こうやって解説してもらうと誰でもエネルギーリッチがいいと思うのですが、



実は私たちは自覚する以上に環境の影響を受けています。



親から学校から国から社会から、



エネルギーニュートラルが安全で最高のものだと



信じ込まされているのです。



「世界中のほとんどの人がこのエネルギーニュートラルに



とどまることに集中している。」



本当にそうだなと思います。



その場合、何が起こるか。心のパワーを封じ込め、才能を発揮する事もなく、

冒険のスリルも味わう事なく一生を終わってしまうのです。



安全と情熱は両立できないのです。



ジョセフと出会った私たちはなんてラッキーなのでしょう!



だって、エネルギーリッチを実際に体感させてもらえるのですから。



頭は狡猾にエネルギーリッチなどあり得ない、幻想だよと主張してきますが、



体で知ってしまった私たちはもうだまされることはありません。



「この感覚を知ってしまったら後戻りはできない。」



ジョセフがきっぱりと告げます。







まさに!







9年前、この感覚を知ってしまった私はもう安全こそが最高!とは思えなくなりました。



豊かさのエネルギーを体で理解させてもらったから、今の私があります。



懐かしいなあ。



この9年間、どれだけ多くのわくわくを経験したか、数えきれないほどです。









そして2回目のセッションがスタート。



最初のセッションで発見した情報をもとに緊張のパターンを変容させていきます。



ジョセフの指示で変容のプロセスに仲間が手を当てて応援します。



この14人の誰が欠けてもヒーリングは完成しない・・・



全員がヒーリングに関わっているとジョセフはいつも強調します。



グループが起こす相乗効果。



仲間を応援するみなさまの姿が美しすぎて神聖で、ハートが温かくなります。











4 「下のものは上にもある」





2日目の午後は川に遊びに出かけました。



ジョセフが話します。



「美しいものを発見しよう。それはみんなの中にも必ずあるから。」



「外にあるものは必ず内側にもある。」



「すべてを子供の心で見てほしい。」









つるつる滑る石の上をみんなで協力して歩き、水辺へ。



氷のような水におそるおそる足をつけると・・・



一気にテンションが上がり、もうみんな大はしゃぎ。



「君の体にはホッキョクグマの血が流れてるのか?!」



とジョセフが驚くほど長い間足を清流につけていた方も!



何をやっても見てもおかしくて、笑い転げ、子供の心で遊びました。













5 子供の心はハートを開くカギ



 

川で遊んだわくわく感がインナーチャイルドを活性化したのでしょう。



3回目のセッションは激しい変容のセッションにも関わらず、部屋の中は好奇心と遊び心でいっぱいでした。



アップテンポの音楽がかかるといつの間にかみんなが踊り始め、



会場はダンスパーティ状態!



何回もリトリートをやっていますが、こんな光景は初めてです。



またその踊りのユニークなこと!







「これはお父さんサイドで何代も引き継がれている緊張のパターンで・・・」



シリアスな内容を訳しながら何回吹き出しそうになったことか!



でもどういうのでしょう、みんな辛い感情が浮上して来ても妙に冷静で、



どこか楽しそうなのです。



もしかしたら私たちは人生まじめに考えすぎているのかもしれません。



「みんなが踊ってエネルギーを動かしてくれたからセッションの流れがすごく良くなった。」



ジョセフものりのりで一緒に踊ったり歌ったり。



私も過去世は踊り子だったようで、体が勝手に不思議な動きをしていました。









夜にはジョセフがとっても楽しい課題を出しました。



「ジブリッシュ会話」です。



何と!勝手に言葉を作り出して、エネルギーで会話をするんです。









パペ プオプ



バボ?



ニュニャニャナ!









身振り手振りをつけながら5分間続けることがノルマです。



真剣におしゃべりをしているうちにおかしくなってきて、



あちこちで大爆笑が。



おなかが痛くなるほど笑い転げました。



リトリートでは確実に子供心を取り戻せますよ!









6 もう後戻りはできないよ









ヒーリング前は例によってジョセフの講義。



この日はエネルギー体について話をしてくれました。



「エネルギーでいうと体は5つの層でできている。」



物理的な肉体、感情、頭脳、魂、そしてすべてを持つオール。



そのすべてにエネルギープア、ニュートラル、リッチがあると教えていただきました。









「弱い肉体を持って生まれて来たことがバネとなり、アスリートになる人もいる」



 ふむふむ。



つまり、エネルギープアは変化や成長のきっかけってわけですね!



「事故や病気のときには、この向こう側には何があるの?と問いかけなさい」



なるほど。



感情体が肉体に大きな影響を与えていること。



感情には大きなパワーがあること。



頭の中の考えで感情が動いている事など、どれも納得です。











「エネルギーは上から下にしか流れない。」



魂やその上のオールからのエネルギーが何らかの理由でブロックされた状態が



「自分には何も価値がない」



という考えを生み、感情体に作用して鬱状態を引き起こすということ。



ジョセフはヒーリング中によく空中に手を伸ばし、素早く体におろしますが、それは水のようにすべてのレイヤーを潤していくのだそうです。



そのプロセスは一度始まったらストップできない、とジョセフがどこか申しわけなさそうに言います。



「後戻りはできないんだ・・・」



一度高いエネルギーを知った体は今までよりも反応が強烈になる。



鋭くなるので、きちんと体の声を聞かないと大変だよと、ジョセフがいたずらっ子のような目でみんなの顔を確認します。









そんな経験は私にもあります。



ジョセフのヒーリングを受けたあとから、タバコの煙でゲホゲホ咳き込んだり、

添加物の多い食品が飲み込めなくなったり、エゴから行動するとその夜に熱が出たり、

まあ何というか火災報知器の感度が上がり、音がうるさくなったような。



「今までつきあっていた友達と合わなくなることもあるよ。」



うーん、宇宙は常に変化するのが当たり前、いつも同じではだめなのですね。



体のケアもさぼれない、成長しないで怠けていると蹴っ飛ばされる。



そんな世界に飛び込んでいく覚悟を問われ、



勇敢な14の魂は少も迷うことなく前に進みます!と意欲を見せたのでした。





 





7 感動のフィナーレ





「4回目のセッションは今までと全く違う。もうかき回すことはしない、」

「落ち着かせ、調整し、高いエネルギーを流す。」



ジョセフの意図に合わせて選ばれた音楽は格調高く、



音楽だけで感動してもう泣きそう・・・



ベッドに横たわる人をジョセフの指示でみんなが手を当ててサポート。



一体感がどんどん高まっていきます。







人は高いエネルギーに触れたとき、感動で涙を流すのですね。



あちこちで涙がはらはらとこぼれ、最後はハグハグ大会です。



「みんなつながっているんですね」



「もう感謝しかありません」



「ありのままの自分が大好き!」



アンケートには、強いエネルギーに触れた喜びがあふれていました。













8 「ヒーリングの旅に終わりはない」





感動の仕上げは打ちたて、ゆでたての手打ちそば。



山菜の天ぷらも答えられないおいしさ!



心も体も満たされ、いよいよ別れの時。



「参加してくれてあり・・がと・・う・・」



私もジョセフも感動で言葉が途切れ、途切れ。









ふうと、呼吸してからジョセフが3日間の旅を振返ります。



「それぞれがユニークな才能を持っている」



社会的には大きな仕事とか言うけれど、それはすべて人間が勝手に作った基準。



仕事に優劣はない。







自分の価値を知り、自分を成長させていくことが真の社会貢献。



あなたの変化が波紋のように世界中に広がっていく。



「決して自分を過小評価しないでほしい」



一人一人から始まる小さな変化がいつか戦争や飢えのない、調和の世界を作るカギなんだ。







みんなが思いのままに才能を発揮して、



喜び、調和し、結果として全員が幸せになれる方法がある!



みなの目がきらきらと輝き始め、美しくて目が離せませんでした。









最後に引いたカードは相乗効果と調和でした。



それぞれが助け合って、無理なくバランスを保って調和へと進む。



新たな希望を胸に、みなさま新たな冒険へと旅だって行かれました。



そう、このリトリートだけが高いエネルギーを生きる場所では意味がないのです。



変化したみなさんが種となって家族や職場の仲間、友人たちに影響を与えていく。



このリトリートが世界を美しくする一助になるなら企画者としてこれほど嬉しい事はありません。



高い意図を持って日常に戻った時、仕事も家庭も今までとは違って見えます。



まずはきちんと観察し、自分を批判したり人を無理に引き上げようとせず、まず自分から確実に変わっていってくださいね。



参加して下さって本当にありがとう。



魂の旅を応援させていただけて光栄です。



(レポート:Emy)







*ブログの方には写真も入っています。



阿蘇リトリートレポート
http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202681122.html


木曽リトリートレポート
http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202231044.html




===============





*ご案内*



ジョセフのプログラムにはいくつかバリエーションがあります。

初めてのあなたが迷わないよう、違いをご案内しますね。





===ジョセフのヒーラー講座===



東京  10月15日、16日



名古屋 10月22日、23日



=================







ジョセフから直接ヒーラーについて学びませんか?



「君自身が自分本来の輝きを発していないとしたら、



人を癒す資格ってあるかな?」



ジョセフの問いかけは素朴ですが強烈です。







「ヒーラーである前に自分自身を生きよう」



情熱の日々を生きる決意が湧き上がると大好評の講座です。







マッサージ、エステ、カードリーディング、医療、教育、



介護、カウンセリングなど、人と関わる皆さまが対象です。



残席が少なくなってきました。



ご検討中の方、どうぞお急ぎください。







=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================









===ジョセフのリトリート===



阿蘇     10月8-10日



木曽    10月30日-11月1日



(木曽は満席ですが、ウエイティング登録できます)



=================





最近自分を見つめる時間が取れていなかった・・・という方は



リトリートにどうぞ。



ジョセフ、そして素敵な仲間と自然の中で過ごす時間は最高です。



阿蘇リトリート 残席あります

木曽リトリート 受付再開しました






==================================

ジョセフのリトリート、申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

ジョセフの癒しと自然と触れ合う贅沢をご自身にプレゼントしませんか?

==================================








===ジョセフの1日グループヒーリング===



東京     10月 2. 14. 18日



*10月2日(日曜日)は満席となりました。

(ウエイティング登録できます)





福岡     10月5日 (満席となりました)

 (ウエイティング登録できます)




名古屋   10月21日




松本    10月29日

*残席2


=======================









2泊3日はちょっとキビシイ!という方は



グループヒーリングにどうぞ。



こちらは午前午後1回ずつ、



合計2回のグループヒーリングを受けます。



初めての方はどんな感じかを知るために。



リピートの方はさらに深く掘り下げるために。



数多くいらしている方はメインテナンスに。



どうぞこの機会をご利用ください。







==================================

ジョセフグループヒーリング、お申込みはこちら ポイントがつきお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15046831008029

ジョセフを経験するワンデイ どんなヒーリングが起こるか?ワクワク!

==================================











===ジョセフ講演会===



池袋  10月1日 13/30-



=============



ジョセフの言葉にはパワーがあります。



たった数時間一緒の空間にいただけで考え方まで変わる方も。



日本人には当たり前のことも世界では非常識かもしれない・・・



あなたの常識を覆す夢の時間です。





==================================

ジョセフ講演会、お申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=06021226180039

ジョセフのトーク、ボイジャーワーク、ヒーリングデモを体験しましょう

==================================









詳しくはこちらのページでご案内しています。



*ジョセフ来日詳細情報ページ

http://1212m.com/session/joseph-world.html









お問い合わせは



info@voyagertarotjapan.comまでどうぞ。



このメールに返信で大丈夫です。



お電話は 03-6761-1111 までどうぞ。









◆三好えみヒーリングサービス◆



ボイジャータロットなどの商品、

各種ヒーリング個人セッション、、ボイジャー講座、

ジョセフヒーリングなどのチケットも

こちらからお申し込みいただけます。



ツクツクショップ

https://tsuku2.jp/emyvoyager 







最後までお読みいただき、ありがとうございます。

  どうぞお元気でお過ごしください。

 
★アイナ通信は講座、商品をお申し込みの皆様にお届けしています。

★メールの変更は:info@voyagertarotjapan.comまでお願いします。

解除はこちらhttp://abaql.biz/brd/88/voyagertarot/mail_cancel.php?cd=03ycv.mlkFlPoi

*アイナ通信*

発行 サロンアイナ 三好えみ(Emy)
〒176-00232 練馬区中村北3-22-7-301
ブログ        http://ameblo.jp/salon-aina
三好えみ総合サイト  http://1212m.com/



株式会社ボイジャータロットジャパン
info@voyagertarotjapan.com
TEL:03-6761-1111
FAX:03-3867-0691
URL:http://www.voyagertarotjapan.com
http://www.facebook.com/emyvoyager?sk=info
http://ameblo.jp/voyagertarot/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございます、

 

ジョセフプロモーター、三好えみです。

 

 

 

 

ジョセフからメッセージとすてきな絵が届きました。

 

なんてきれいな模様でしょうか!!

 

 

 

ジョセフはとっても創造的で、絵や写真が大好きです。

 

エネルギーを感じる力があるジョセフの作品は、

 

いつもとっても興味深い!

 

 

へえ・・・こんなふうに感じるのね。

 

 

 

一緒の風景を近くで撮影していても

 

全然レベルが違うのがチョッピリ悔しい私です。

 

 

 

以下、ジョセフのメッセージと作品です。

 

 

 

 

=====

 

 

日本の皆さまアロハ!

 

もうすぐ日本にいきます。少し前まで南アフリカにいたので

春の南アフリカの美しいエネルギーを一緒に連れて行きます。

ワクワクしてきました!

 

東京、九州(福岡と阿蘇)、名古屋、そして長野(松本と木曽)と

 

全国で行うプロブラムを表すエネルギー模様を描きました。

 

 

 

 

プログラムについて少し解説します。

 

今世界は大きく変化しています。

 

私のプログラムはあなたのエネルギーを強化し、

 

激動の時代に適応できるよう、エネルギーを整えていきます。

 

ヒーラー講座(東京、名古屋)

 

そしてスピリチュアルリトリート(阿蘇、木曽)では、

 

 「あなたの体のある文化的な影響」にもしっかりフォーカス。

 

さらには思いやりの心、創造性、そして絆の強化も意識しています。

 

人々は今、新しい方法でつながっていこうとしていますからね。

 

 

 

 

既に私のプログラムに参加した経験者の方は

 

グループヒーリング(東京、福岡、名古屋そして松本)で

 

エネルギーをリセットしましょう。

 

体の機能をさらに高めて、

 

人生の重要な変化に備えることができます。

 

 

 

初めての方にとってはこの1日は

 

高い波動というものを体験する絶好の機会となります。

 

内なるパワーと創造性を引き出す素晴らしいチャンスです。

 

 

 

過去に参加された方にお願いがあります。

 

ご家族やお友だちにこのワークを教えてあげてください。

 

あなたが感じたこと、

 

そしてワーク後に起こした様々な変化をシェアしていただけたら

 

とてもうれしく思います。

 

マハロ

 

ハワイ島より ジョセフ・ミナ

 

 

 

 

(阿蘇のリトリートでジョセフが撮ってくれた写真)

 

 

 

 

 

 

*ご案内*

 

 

 ジョセフのプログラムにはいくつかバリエーションがあります。

 

初めてのあなたが迷わないよう、違いをご案内しますね。

 

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 

 

 

 東京  10月15日、16日

 

 

 

 名古屋 10月22日、23日

 

 

 

=================

 

 

 

 

 

 

 

ジョセフから直接ヒーラーについて学びませんか?

 

 

 

「君自身が自分本来の輝きを発していないとしたら、

 

 

 

人を癒す資格ってあるかな?」

 

 

 

ジョセフの問いかけは素朴ですが強烈です。

 

 

 

 

 

 

 

「ヒーラーである前に自分自身を生きよう」

 

 

 

情熱の日々を生きる決意が湧き上がると大好評の講座です。

 

 

 

 

 

 

 

マッサージ、エステ、カードリーディング、医療、教育、

 

 

 

介護、カウンセリングなど、人と関わる皆さまが対象です。

 

 

 

残席が少なくなってきました。

 

 

 

ご検討中の方、どうぞお急ぎください。

 

 

 

 

 

 

 

=================================

 

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

 

*クレジットカードもお使いいただけます

 

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

 

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

 

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===ジョセフのリトリート===

 

 

 

 阿蘇     10月8-10日

 

 

 

 木曽    10月30日-11月1日

 

 

 

 (木曽は満席ですが、ウエイティング登録できます)

 

 

 

=================

 

 

 

 

 

最近自分を見つめる時間が取れていなかった・・・という方は

 

 

 

リトリートにどうぞ。

 

 

 

ジョセフ、そして素敵な仲間と自然の中で過ごす時間は最高です。

 

 

 

阿蘇リトリートに空き席あります。

 

 

 

*中学生以上親子参加可能で、中学生は割引価格(-20000)があります。

 

 

 

黒川温泉、阿蘇の山々があなたを呼んでいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

==================================

 

ジョセフのリトリート、申し込みはこちら ポイントがついてお得です

 

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

 

ジョセフの癒しと自然と触れ合う贅沢をご自身にプレゼントしませんか?

 

==================================

 

 

 

 

 

リトリートに関する記事をブログにアップしました。

 

 

 

すでに申し込まれた皆さま、検討中のみまさま、

 

どうぞ参考にしてくださいね。

 

 

 

こちらが阿蘇リトリートレポート

 

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202681122.html

 

 

 

 

 

そしてこちらが木曽リトリートレポートです

 

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202231044.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===ジョセフの1日グループヒーリング===

 

 

 

 東京     10月 2. 14. 18日

 

 

 

*10月2日(日曜日)は満席となりました。

 

(ウエイティング登録できます)

 

 

 

 

 

 福岡     10月5日 

 

  *残席1となっています、お急ぎください

 

 

 

 

 

名古屋   10月21日

 

 

 

 

 

松本    10月29日

 

 *残席1となっています、お急ぎください

 

 

 

=======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日はキビシイ!という方は

 

 

 

 グループヒーリングにどうぞ。

 

 

 

こちらは午前午後1回ずつ、

 

 

 

合計2回のグループヒーリングを受けます。

 

 

 

初めての方はどんな感じかを知るために。

 

 

 

リピートの方はさらに深く掘り下げるために。

 

 

 

数多くいらしている方はメインテナンスに。

 

 

 

どうぞこの機会をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

==================================

 

ジョセフグループヒーリング、お申込みはこちら ポイントがつきお得です

 

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15046831008029

 

ジョセフを経験するワンデイ どんなヒーリングが起こるか?ワクワク!

 

==================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===ジョセフ講演会===

 

 

 

 池袋  10月1日 13/30-

 

 

 

=============

 

 

 

ジョセフの言葉にはパワーがあります。

 

 

 

たった数時間一緒の空間にいただけで考え方まで変わる方も。

 

 

 

日本人には当たり前のことも世界では非常識かもしれない・・・

 

 

 

あなたの常識を覆す夢の時間です。

 

 

 

 

 

==================================

 

ジョセフ講演会、お申し込みはこちら ポイントがついてお得です

 

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=06021226180039

 

ジョセフのトーク、ボイジャーワーク、ヒーリングデモを体験しましょう

 

==================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらのページでご案内しています。

 

 

 

*ジョセフ来日詳細情報ページ

 

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

 

 

 

info@voyagertarotjapan.comまでどうぞ。

 

 

 

このメールに返信で大丈夫です。

 

 

 

お電話は 03-6761-1111 までどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆三好えみヒーリングサービス◆

 

 

 

ボイジャータロットなどの商品、

 

各種ヒーリング個人セッション、、ボイジャー講座、

 

ジョセフヒーリングなどのチケットも

 

こちらからお申し込みいただけます。

 

 

 

ツクツクショップ

 

https://tsuku2.jp/emyvoyager 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

 

ジョセフプロモーター、三好えみです。

 

初めてジョセフに出会ったころは

テニスが好きなただの主婦だった私が

ジョセフの通訳とプロモーターをしていること、

夢のようです。

 


大好きなことで生きていくのは大変と思っている人が

とっても多いのが日本の不思議です。

だって大好きなことやればどんどん力が湧いてくるし、

エネルギーが高い方が

お金だって稼げるに決まってますよね?

 

好きなことでは食べていけないよ、

なんて言葉にだまされたらダメですよ。

そんな言葉は真実ではないし、

悪意とコントロールに満ちています。

 

好きでもないことで稼げているあなたなら

好きなことやったら何倍も稼げると

考える方が自然でしょう?

 

違いますか?

 

お金も稼げて仕事が楽しくてたまらない。

好きな人とばかり出会い、

成長の旅を続ける自分が誇らしい。

 

あらゆる束縛から自由になり、

毎日を情熱的に生きる。

それこそが人生ではないでしょうか。

 

 

「安全の中に情熱はない。」

 

ジョセフの口癖です。

 


この言葉をそのままあなたに贈ります。

 

情熱を生きてこそ

 

魂は癒され、

 

自由になり、

 

成長していきます。

 

この状態こそが癒しの目指すべきところ。

 


今日は癒しの3つのステップについて

私なりの考えをお話ししますね。

 

===

 

最初に一つお尋ねします。

あなたは癒しという言葉について

どんなイメージを持っていますか?

 


お茶を飲んでホッとする?

 

猫と遊んでフッと力が抜ける?

 

マッサージで体が緩む?

 

緊張が少しでも取れれば癒しという言葉を使いますか?

 


 

今日私がお話しする癒しは

こういったほのぼのしたものではありません。

 

高いエネルギーが豊かに循環し、

自由で、喜びと情熱に溢れた状態に

導くことを癒しと考えています。

 


私がこの12年に経験した癒しの

3つのステップを振り返り、

その特徴を見ていきます。

 

 

*ホップ===苦しみ、人に助けを求める、絶望、目覚め

  

12年前、私は1日を生きのびるがやっと、

という日々を送っていました。

 

 

仕事も家庭も順調、何が問題なの?というほど

恵まれていたにもかかわらず

内なるうずきに苦しんでいました。

 

 

もう少し正確に言うと、

理由の分からないもやもやに悩まされ、

混乱していました。

その苦しみを誰にも言えず、ただ隠していました。

 

 

でも体は正直。胃が痛んだり、腰が痛くなったり、

精神的にも不安定でイライラを家族にぶつけては

自己嫌悪に苦しんでいました。

 

 

原因が自分の内側にあるとは夢にも思わず、

マッサージを受けたり

鍼に通ったりを繰り返していました。

 

 

でも何も変わらないのです。

「この苦しみはずっと続くのだろうか?」

不安で不安でたまらない毎日でした。

 

 

そんな頃に姉がガンの告知を受け、

あっけなく逝ってしまいました。

 

その悲しみを抱え、

私はハワイのリトリートに参加しました。

 

そこで何が起こったか。

ずっと謎だったことが、一気に明るみに出たのです。

 

 

私は小さい頃に身につけた行動パターンを

意味もわからず何十年も繰り返していました。 

親の期待にこたえ、いい子を演じるパターンです。

要するに私は自分の人生を生きていなかったのです。

 

  

ハワイという神聖な場所で、

ジョセフという特殊能力を持つヒーラーと出会って、

私は魂の目覚めを経験しました。

 


目覚めという言葉は美しいですが、

実際に経験したことは

決して美しいことばかりではありませんでした。

 


むしろその反対。

自分が今まで当たり前にやっていたことが

どれほど未熟でみっともなかったか、

今まで見ないで済んできたことが

すべて明るみに出てしまうのです。

 

ハワイから帰り、

暗闇から一気に明るいところに出たら

まぶしくて目が痛く感じるように、

私は新たな迷いの道に

ずんずん踏み込んでいったのです。

 


 

*ステップ==感情を追体験、緊張、爆発、そして平和

   

ハワイで目覚めを経験した私は

深く感じることを拒否してきた過去の感情を、

次々に追体験させられました。

 

  

40代も後半に差しかかっているというのに、

たくさんの感情を 、

まるで人生の初心者のように

一つずつ、強烈に味わっていくことになったのです。

 
  

このプロセスにはお約束のステップがあります。

例えば自信のないのはもう嫌だと思ったとします。

すると自信のない自分を味わうチャンスがやってきます。

(なんとありがたいことでしょう!!!)

 
 


自信がないとどれほどみじめで、 

人を愛することもできず、

自己防衛に走り、

どれほど最低か、

短期間にいやっと言うほど味わいます。

そして緊張がどんどん高まっていきます。

  


「こんな自分はもうたくさん!」


 「どうしてもイヤ!」

  

このようにして、高まる緊張は、

「絶対に変わる!」

という決意を力強く後押しする起爆剤です。

 


そして!

 

ドカーン!


 

絶対無理だと思っていた壁を

ついに乗り越えることができます。

 

 

「ああ、あの緊張は宇宙のギフトだったのだ。」

乗り越えて、やっと謎が解けるのです。

 


 

一つの課題が終わると、

 空っぽになったように感じます。

 

心は平和で、穏やか、

まるでハワイの海に浮かんでいるかのようです。

 

そのまましばらく漂って

脱力していると、

また次の波がやってきます。

 


例えば

「コミュニケーション能力がほしい」

そんな新たな思いが心に宿り、

新しい緊張のサイクルが始まっていくのです。

 

 

 

*ジャンプ===新たな視点、ワンネス、才能発見、情熱

 

 こうしていくつもの課題をクリアするうちに

過去の辛い経験に対する見方が変わっていきました。

 

あれも、これも、

すべて大切な宝物であったと、

頭だけでなく、

体でも理解できるようになったのです。

 

  

心を開いて、たとえ辛くても降りかかるできごとを

前向きに受け止めていけばすべてはギフトに化ける。 

そんな思いも次第に確信と変わっていきました。

 

  

さらに、一つ課題を乗り越えるたび、

不思議な一体感を経験するようになりました。

 
 

「私は守られている。」

 

 

いつも変わらぬほほえみに包まれている、

そんな感覚が生まれたのです。

 

 

そしてそのあたたかなエネルギーが 

驚くことに自分の中からもどんどん

湧き上がってきたのです。

 


 
そのエネルギーは

 

「もっと才能を磨きたい」

 

「私の力を必要とする人と出会いたい」

 


そんな熱い情熱へと

少しずつ変化していきました。

 

 

そして今、

 

私は人生に恋をしています。

 

命をいただいている奇跡をあらゆる瞬間に感じます。

 

私の命が誰かの役に立つ。

そんな喜びに震えています。 

 

 

癒しのホップステップジャンプ、

3つの大きなステップを経験し

今、私は癒されたと感じています。

 

  

マッサージを受けてリラックスするのと

私が考える癒しがどれほどかけ離れているか 

ご理解いただけたでしょうか?

 

 


ヒーリングのプロとして立っていく方には

このプロセスをしっかり理解してほしいと思います。

 

 

この流れが見えていないと、

例えば爆発の前の緊張にうろたえてしまいます。

 

 

緊張は爆発がそこまで来ている印なのに、

うかつにも救いの手を差し伸べてしまい、

 自分で立っていくチャンスを奪ってしまう・・・

それだけは避けて欲しいのです。

 


 答えは必ずお客様さまの中にあります。

あなたがご自身で自分の内側を探究し、

誰の力も借りずにプロセスを通り抜けていけば

あなたは必ず立派なヒーラーへと成長するでしょう。

 

私が爆発前の緊張に苦しんでいると

ジョセフはよくこんな言葉をかけてくれました。

 

「Good   良かったね」

 

風邪をひいても

「良かったね」

 


裏切られて怒りと悲しみでボロボロになっていても

「良かったね」

 


何だろう?

 

この言葉は?

 

 

私はイラつきながらもどこか冷静に考えていました。

そしてついに理解しました。

緊張は味方で、爆発のための炎だということを。

 

 

ですから、

もしも私があなたの苦しむ姿を見て、

「良かったね」

と言っても驚かないでください。

 

 

あなたのストレスを丸ごと理解しているのに

何もしないで笑っていても

ショックを受けないでください。

 

 

それが私の考える最善なのです。

 

 

プロセスが進むために最高のことが

今、ここで起こっているのです。

 

「良かったね」

 

と声をかけ、あとは少し下がって見守る。

それが最高・最善だとわかってやっているのです。

 

 

突き放されたように感じることでしょう。

でもね、私はあなたをひとりにはしません。

命綱はしっかり握りしめ、

たとえ血まみれになろうとも、

決して離しはしません。

 

危険がないところまで引きずっていき、

あとは気が済むまで痛みを経験してもらいます。

あなたの出産はあなたがいきむ必要があるから。

冷たいですか?

でもそれ以外やりようがないのです。

 


「愛をもって突き放す」

それができるならあなたは立派なヒーラーです。

 

 

 

さてこれで5回にわたってお伝えしてきた

「ジョセフ的ヒーラーのあり方」全5回は終わります。

 


最後に一つだけ言わせてください。

 


大好きなあなたへ。

あなたのお客さまはあなたの技術が欲しくて

あなたのところに来るのではないのです。

 

 

「あなた」に会いに来るのです。

あなたのあり方そのものが宝物で癒しなのです。

どうかそのことを忘れないでください。

 

 

あなたのありかたが輝きとなって人を惹きつけます。

あなたの輝きに意識を向け、

抱きしめ、磨き続けてくださいね。

 

 

 


*ご案内*

 

 ジョセフのプログラムにはいくつかバリエーションがあります。

初めてのあなたが迷わないよう、違いをご案内しますね。

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 

 東京 10月15日、16日

 

 名古屋 10月22日、23日

 

=================

 

 

 

ジョセフから直接ヒーラーについて学びませんか?

 

「君自身が自分本来の輝きを発していないとしたら、

 

人を癒す資格ってあるかな?」

 

ジョセフの問いかけは素朴ですが強烈です。

 

 

 

「ヒーラーである前に自分自身を生きよう」

 

情熱の日々を生きる決意が湧き上がると大好評の講座です。

 

 

 

マッサージ、エステ、カードリーディング、医療、教育、

 

介護、カウンセリングなど、人と関わる皆さまが対象です。

 

残席が少なくなってきました。

 

ご検討中の方、どうぞお急ぎください。

 

 

 

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

 

 

 

===ジョセフのリトリート===

 

 阿蘇   10月8-10日

 

 木曽   10月30日-11月1日

 

 (木曽は満席ですが、ウエイティング登録できます)

 

=================

 

 

最近自分を見つめる時間が取れていなかった・・・という方は

 

リトリートにどうぞ。

 

ジョセフ、そして素敵な仲間と自然の中で過ごす時間は最高です。

 

阿蘇リトリートに空き席あります。

 

*中学生以上、親子参加可能で、

中学生は割引価格(-20000)があります。

 

黒川温泉、阿蘇の山々があなたを呼んでいますよ。

 

 

==================================

ジョセフのリトリート、申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

ジョセフの癒しと自然と触れ合う贅沢をご自身にプレゼントしませんか?

==================================

 

 

リトリートに関する記事をブログにアップしました。

 

すでに申し込まれた皆さま、検討中のみまさま、

どうぞ参考にしてくださいね。

 

こちらが

阿蘇リトリートレポート

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202681122.html

 

 

そしてこちらが

木曽リトリートレポート

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202231044.html

 

 

 

 

 

===ジョセフの1日グループヒーリング===

 

 東京   10月 14. 18日

 

*東京10月2日(日曜日)は満席となりました。

(ウエイティング登録できます)

 

*福岡10月5日(水曜日)は満席となりました。

(ウエイティング登録できます)

 

名古屋 10月21日

 

松本 10月29日

 *残席1となっています、お急ぎください

 

=======================

 

 

 

 

2泊3日はキビシイ!という方は

 

 グループヒーリングにどうぞ。

 

こちらは午前午後1回ずつ、

 

合計2回のグループヒーリングを受けます。

 

初めての方はどんな感じかを知るために。

 

リピートの方はさらに深く掘り下げるために。

 

数多くいらしている方はメインテナンスに。

 

どうぞこの機会をご利用ください。

 

 

 

==================================

ジョセフグループヒーリング、お申込みはこちら ポイントがつきお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15046831008029

ジョセフを経験するワンデイ どんなヒーリングが起こるか?ワクワク!

==================================

 

 

 

 

 

===ジョセフ講演会===

 

 池袋 10月1日 13/30-

 

=============

 

ジョセフの言葉にはパワーがあります。

 

たった数時間一緒の空間にいただけで考え方まで変わる方も。

 

日本人には当たり前のことも世界では非常識かもしれない・・・

 

あなたの常識を覆す夢の時間です。

 

 

==================================

ジョセフ講演会、お申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=06021226180039

ジョセフのトーク、ボイジャーワーク、ヒーリングデモを体験しましょう

==================================

 

 

 

 

詳しくはこちらのページでご案内しています。

 

*ジョセフ来日詳細情報ページ

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

 

 

お問い合わせは

 

info@voyagertarotjapan.comまでどうぞ。

 

このメールに返信で大丈夫です。

 

お電話は 03-6761-1111 までどうぞ。

 

 

 

 

◆三好えみヒーリングサービス◆

 

ボイジャータロットなどの商品、

各種ヒーリング個人セッション、、ボイジャー講座、

ジョセフヒーリングなどのチケットも

こちらからお申し込みいただけます。

 

ツクツクショップ

https://tsuku2.jp/emyvoyager 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

テーマ:

==================================

ジョセフのスピリチュアルリトリート、申し込みはツクツクでできます↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

==================================

 

こんにちは、ジョセフプロモーター、三好えみです。

 

ジョセフのリトリートにお申し込みのみなさま、

 

そして

 

申し込みを検討されているみなさまの不安が

 

少しでも減ることを願い、

 

阿蘇のリトリートレポートを書いてみます。

 

 

 

どんなことするのかな?

 

どんなところに泊まるのかな?

 

食事は?

 

お風呂は?

 

そんな疑問に少しでも答えられたらうれしいです。

 

 

では阿蘇リトリートレポートをお送りします。

 

 

 

【始まり】

 

 

 「 九州に行きたい」

 

あるときジョセフが唐突に口にしました。

 

「待っている人を感じるんだ」

 

その時からジョセフと私の冒険が始まりました。

 

 

 

食事が何より大切。

 

畑で採れた野菜をたっぷりの愛情でお料理してくれるところがいい。

 

自然を味わえる環境で、パワーをもらえるスポット場所が近くにあるといい。

 

温泉も楽しみたい。

 

そしてもちろんエネルギーセッションが安心してできる部屋が必要。

 

 

 

そんなところ、あるのかな?

 

 

 

それがあったのです!!!

 

 

 

 

その場所の名前はタオリトリート。

 

黒川温泉に近い山の中に立派なエコハウスが建っています。

 

太陽光と風力で電気を自給し、パーマカルチャーを伝え、

 

無農薬にこだわった野菜を作り、

 

愛情と本物の調味料で料理を提供してくれるお宿です。

 

 

 

熊本リトリートのマジックをボイジャーに聞いてみました。

 

何回引いてもカードはいつもスター。

 

 

 

image

 

 

 

スターのテーマは許しと慈愛。

 

すべての経験を受け入れ、愛し、新しい意味を与えていく。

 

そんなリトリートを開催しようと誓いを立てました。

 

 

 

【1日目】

 

 

静かな緊張感の中、リトリートの日が訪れました。

 

 

 

「私はヒーラーという言葉が嫌いです」

 

ジョセフの最初の一言にざわめく会場。

 

 

image

 

 

 

「癒しという言葉には痛みを取るというイメージがあります」

 

「私は痛みを取りません」

 

 

 

 

じゃあ、何をする人なの?

 

みんなの質問にジョセフが答えます。

 

 

 

「私は変化を起こす人」

 

「あなたの可能性のトビラを開きます」

 

「そしてユニークな才能を、楽しい方法で引き出します」

 

 

 

ユニークな才能?

 

もしもそんな素敵な宝物があるのなら、

 

ぜひとも発見したい。

 

 

 

 

どこに眠っているのだろう?

 

どうしたら発見できるのかな?

 

 

 

みなさんのの意識が

 

一気に眠れる才能、宝物に向きました。

 

 

 

 

 

ジョセフはわかりやすいトークで

 

どんどん常識の縛りを外していきます。

 

 

「安全は危険」

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

私たちが追い求める平穏無事な毎日は、

 

退屈で情熱を枯渇させ、大変危険、と告げるジョセフ。

 

 

 

「平穏無事な生活を続けていたら、そのうち身体は反乱を起こす」

 

「もっと自分を表現すればよかったと死ぬときにきっと後悔する」

 

 

 

安心安全を優先し、周囲の期待に応えることを優先し、

 

情熱を封じ込めてきたことが本来の輝きを封じ込めている?

 

 

 

だって、だって・・・

 

自分らしさを表現することが大切なんて誰も教えてくれなかった・・・

 

反対に人と違う自分をなんとか抑えようと必死に努力してきた・・・

 

我慢が当たり前と信じて生きてきた・・・

 

 

 

 

でも、いったいこれは誰の人生なんだろう?

 

 

 

 

ジョセフの言葉は穏やかですが、心の中に深く入り、

 

たくさんの???を浮上させます。

 

何の疑問も持たずに信じてきたことが間違っていたとしたら?

 

疑問の先に新しい世界が顔をのぞかせます。

 

 

 

 

 

「魂はいつも情熱を表現する機会を求めている。」

 

「平等であること、自由であること、創造的であること。」

 

「それは魂の夢であり、誰もが持つ権利なんだ。」

 

「ひとたび情熱の日々を生きたら、もう元には戻れないよ」

 

 

 

変わりたい。

 

ありのままの自分に戻りたい。

 

可能性のトビラを開きたい。

 

 

 

高まる意識の中、魔法の時間が始まりました。

 

ボイジャーカードを使った自己紹介が終わり、

 

いよいよジョセフのセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

ジョセフの施術はクォンタムアラインメントといい、

 

世界でただ一つ、ジョセフの独自の手法です。

 

 

 

1回目のテーマは「発見」。

 

思いのクセをチェックしていきます。

 

 

image

 

 

 

「13歳のとき、なにがあったのかな?」

 

「お父さんのことを考えて」

 

「生まれた時のこと、きいたことある?」

 

 

 

この痛みは、魂の叫びなの?

 

 

 

今まで感じていたあの疲労感は

 

枯れていく情熱からの悲鳴だった???

 

 

自分と向き合うプロセスは

 

決して楽ではないけれど、

 

自分の人生を生きるためならと

 

みなさま助け合いながら取り組みます。

 

 

image

 

 

 

 

まだ入り口、とジョセフはいうけれど、

 

初めて知る体の記憶、素晴らしい叡智に

 

圧倒されるやら感動するやら。

 

なんとも濃い午後でした。

 

 

 

セッション後はお楽しみの時間。

 

車で黒川温泉にお出かけです。

 

気持ちのいい露天風呂。

 

川の音を聞きながらリラックスタイムです。

 

 

 

宿に帰るとプーンといい香り。

 

マクロビの先生でもある洋子さんのお料理は

 

心と体を優しく癒してくれます。

 

 

 

「天地のお恵みとたくさんの営み、

 

その営みによって生かされている命です。」

 

洋子先生の導きでいただきますをして、

 

玄米とマクロビのお料理で満たされました。

 

image

 

 

もっとおしゃべりしたいけど、明日のために早めに就寝。

 

ぐっすり眠れる理由はやっぱり宿のこだわり、自然素材かな。

 

 

 

 

 

【2日目】

 

朝は早起きして自然の中に出かけます。

 

清らかな水があふれる山吹水源。

 

妖精が住んでいそうな神秘的な場所です。

 

 

 

 

 

思い思いに場所を探して瞑想タイム。

 

鳥の声、美味しい空気、キラキラ光る水。

 

鏡のような水面を見つめていると

 

次第に心が穏やかになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

手作りの梅干し、手作り味噌で作った味噌汁。

 

 

 

 

 

 

愛情込め、丁寧に作られた朝食を楽しんだ後は

 

ジョセフのセッションタイムです。

 

 

 

 

 

 

2回目と3回目のテーマは変容。

 

最初のセッションで発見した緊張のパターンを変容させます。

 

 

 

ジョセフの特徴は「スピード」です。

 

たった一つの質問、数回のタッチが驚くほどの変化を起こします。

 

1人につき施術時間は20分程度、でもその間に起こる変容は

 

本人以上に周囲の目にはっきりと分かります。

 

 

 

 

首の稼働域があきらかに大きくなっていきます。

 

目の輝きがまったく違います。

 

動きが軽やかで、呼吸が深まっています。

 

まさにジョセフは「変化のエージェント」。

 

 

 

 

 

 

セッション前のトークもいつもとっても面白い。

 

印象的だったのがエネルギーのレイヤーのお話し。

 

身体には複数のエネルギー体が重なって存在するとか。

 

 

 

ジョセフの施述のすごさはその複数のレイヤーを

 

自由自在に行き来して必要な情報を与えること。

 

不要な情報を溶かし、流し、さらには

 

配線工事をするかのように新しい回路を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

変容のセッションはリトリートのハイライトです。

 

 

 

 

ブレーキとアクセルを同時に踏んで、

 

動けなくなっていた身体がみるみる本来の姿に変わっていきます。

 

変化のプロセスをサポートするのは同じような経験をした仲間たち。

 

 

 

 

手を当て、かざし、共に呼吸し、身体を動かし、意識を合わせ、

 

サポートしているつもりが同時に変容していきます。

 

 

 

 

 

手を当てている方が涙を流し、癒されていく光景も。

 

ジョセフの選ぶ音楽はいつも美しく、

 

自然に踊りが始まります。

 

 

 

 

フラダンス経験者が場をリードして

 

なんとも美しいダンスを見せていただきました。

 

 

 

 

みんなつながっている。

 

次第に強い一体感が育まれていきます。

 

 

 

 

 

夜はまたまた温泉とおいしい食事。

 

気持ちいいね。

 

おいしいね。

 

笑顔が弾ける時間です。

 

露天風呂から見た星も月も美しかった。

 

 

 

 

昨日出会ったばかりなのにみんな家族のように楽しそう。

 

全員が深い悲しみや怒りを手放し、

 

そのプロセスを分かち合ったことで強い絆ができました。

 

 

 

 

 

 

【新しいトビラ】

 

 

 

最終日の朝は知られざるパワースポットに行きました。

 

 

 

 

地元の人でもあまり行かないという秘密の場所です。

 

土地のパワーが凄まじく、歩いているだけで圧倒されます。

 

 

 

image

 

 

鬼がお手玉をしていたという伝説の残る「押戸石の丘」に上がると

 

360度見渡せ、新しい世界が一気に開いていくようです。

 

 

 

 

 

 

 

新しい自分をイメージして少し瞑想。

 

石に花を手向け、祈りを捧げました。

 

私はクリスタルボウルを鳴らしサポートです。

 

 

 

 

新しいトビラが開く。

 

その予感に震えながら音を響かせていました。

 

 

 

 

 

 

宿に戻り、いよいよ最後のセッションです。

 

 

4回目のセッションのテーマは「統合」

 

新しい情報をきちんとつなぎ合わせ、

 

生まれ変わっていくセッションです。

 

 

もう激しい変容は終わり。

 

ゆったりと静かな時間が流れます。

 

音楽も静かでゆったり。

 

 

ところが宇宙はサプライズが大好き。

 

 

 

いきなりあちこちで涙の大雨。

 

 

 

エネルギーの大きな波が降り注ぎます。

 

一体何が起こっているのでしょう・・・

 

 

 

ジョセフもすべてを宇宙にまかせ、

 

エネルギーに従います。

 

 

 

全員がアンテナになり、

 

一体となって高いエネルギーを体験しました。

 

なんだかハワイリトリートみたい・・・

 

神の国、熊本はやっぱり天に近いのかな・・・

 

そんなことを思っていました。

 

 

 

 

変容は個人のレベルを超え、

 

家族や先祖代々引き継いできたパターンにまで及びました。

 

母と娘、親子で参加されたペアが最後に全員に囲まれ、

 

感動のフィナーレ。おふたりの涙が美しかった・・・

 

 

 

そしてようやく統合へ。

 

終了した時には予定を1時間もオーバーしていました。

 

 

 

昼食、アンケート記入、そしてファイナルシェアリング。

 

長かったのか、短かったのか・・・

 

過去現在未来を同時に経験したようで、

 

時間の感覚がオカシイとみなさま口々に話されていました。

 

 

 

 

 

===参加者の感想===

 

KTさま

>>とにかく涙・涙でした。

つらい涙もありましたが、

セッションが終わった時は感動の涙でした。

随分古いものもクリアリングしてもらって、

言葉で言い尽くせないほどの奇跡と感動をもらいました。

ありがとうございました。

次はハワイに行きます!

 

 

 

 

RSさま

>>印象深いスペシャルなリトリートとなりました。

ジョセフのヒーリングをどっぷり受けられて大満足!

やっぱりジョセフすごい!

3姉妹でヒーリングできた!

食事が素晴らしい!

人が素晴らしい!

自然が素晴らしい!

自分自身と出会えた!

 サイコー!!

 

 

       (撮影 ジョセフ・ミナ)

 

 

(レポート:三好えみ クリスタルボウルと通訳担当)

 

 

 

 

==================================

ジョセフのスピリチュアルリトリート、申し込みはツクツクでできます↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

==================================

 

 

 

リトリートのお申し込み、まだ間に合います。

 

 

 

阿蘇リトリートに空きが出ています。

 

このお席はあなたのためでは?

 

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

 

 

(木曽リトリートは満席ですがウエイティング登録受付中です)

 

 

 

 

 

==================================

ジョセフのスピリチュアルリトリート、申し込みはツクツクでできます↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

==================================

 

 

 

 

*ツクツクショップからお申し込みいたきますと

 

 ポイントがつくのでとってもお得です!

 

 カードもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

□ジョセフ来日詳細情報ページ

 

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

*こちらのフォームからもお申込みできます

(ポイントはつきません、ご了承ください)

 

パソコン

https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/joseph.htm

           

スマホ

https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/sp/joseph.htm

 

 

 

*ファックス、お電話でもお申し込みいただけます 
   TEL 03-6761-1111 FAX 03-3867-0691

 

 

 

 

 

 

===ジョセフプロフィール===

 

 

ジョセフ・ミナ

 

ハワイ島在住。

 

感情を解放し、ハートを開くオリジナルヒーリング、

 

クォンタムアラインメントを開発。

 

占星術、ボイジャータロットなどのツールを使い、

 

アメリカ、カナダ、南アフリカなど、

 

世界各地で講座やヒーリングを提供している。

 

日本が大好きで、来日回数は15回を超える。

 

日本でヒーリングを受け、人生を好転させた人、

 

自分を取り戻した人の数は全国で1000人以上。

 

たくさんの人に愛されるヒーラーである。

 

 

 

 

 

==================================

ジョセフのスピリチュアルリトリート、申し込みはツクツクでできます↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

==================================

 

 

 

*ご案内*

 

 ジョセフのプログラムにはいくつかバリエーションがあります。

初めてのあなたが迷わないよう、違いをご案内しますね。

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 

 東京  10月15日、16日

 

 名古屋 10月22日、23日

 

=================

 

 

 

ジョセフから直接ヒーラーについて学びませんか?

 

「君自身が自分本来の輝きを発していないとしたら、

 

人を癒す資格ってあるかな?」

 

ジョセフの問いかけは素朴ですが強烈です。

 

 

 

「ヒーラーである前に自分自身を生きよう」

 

情熱の日々を生きる決意が湧き上がると大好評の講座です。

 

 

 

マッサージ、エステ、カードリーディング、医療、教育、

 

介護、カウンセリングなど、人と関わる皆さまが対象です。

 

残席が少なくなってきました。

 

ご検討中の方、どうぞお急ぎください。

 

 

 

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

===ジョセフのリトリート===

 

 阿蘇     10月8-10日

 

 木曽    10月30日-11月1日

 

 (木曽は満席ですが、ウエイティング登録できます)

 

=================

 

 

最近自分を見つめる時間が取れていなかった・・・という方は

 

リトリートにどうぞ。

 

ジョセフ、そして素敵な仲間と自然の中で過ごす時間は最高です。

 

阿蘇リトリートに空き席あります。

 

*中学生以上親子参加可能で、中学生は割引価格(-20000)があります。

 

黒川温泉、阿蘇の山々があなたを呼んでいますよ。

 

 

 

==================================

ジョセフのリトリート、申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

ジョセフの癒しと自然と触れ合う贅沢をご自身にプレゼントしませんか?

==================================

 

 

リトリートに関する記事をブログにアップしました。

 

すでに申し込まれた皆さま、検討中のみまさま、

どうぞ参考にしてくださいね。

 

こちらが阿蘇リトリートレポート

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202681122.html

 

 

そしてこちらが木曽リトリートレポートです

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202231044.html

 

 

 

 

 

===ジョセフの1日グループヒーリング===

 

 東京     10月 2. 14. 18日

 

*10月2日(日曜日)は満席となりました。

(ウエイティング登録できます)

 

 

 福岡     10月5日 

  *満席となりました

(ウエイティング登録できます)

 

名古屋   10月21日

 

 

松本    10月29日

 *残席1となっています、お急ぎください

 

=======================

 

 

 

 

2泊3日はキビシイ!という方は

 

 グループヒーリングにどうぞ。

 

こちらは午前午後1回ずつ、

 

合計2回のグループヒーリングを受けます。

 

初めての方はどんな感じかを知るために。

 

リピートの方はさらに深く掘り下げるために。

 

数多くいらしている方はメインテナンスに。

 

どうぞこの機会をご利用ください。

 

 

 

 

==================================

ジョセフグループヒーリング、お申込みはこちら ポイントがつきお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15046831008029

ジョセフを経験するワンデイ どんなヒーリングが起こるか?ワクワク!

==================================

 

 

 

 

 

===ジョセフ講演会===

 

 池袋  10月1日 13/30-

 

=============

 

ジョセフの言葉にはパワーがあります。

 

たった数時間一緒の空間にいただけで考え方まで変わる方も。

 

日本人には当たり前のことも世界では非常識かもしれない・・・

 

あなたの常識を覆す夢の時間です。

 

 

image

 

 

 

 

 

==================================

ジョセフ講演会、お申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=06021226180039

ジョセフのトーク、ボイジャーワーク、ヒーリングデモを体験しましょう

==================================

 

 

 

 

詳しくはこちらのページでご案内しています。

 

*ジョセフ来日詳細情報ページ

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

 

 

お問い合わせは

 

info@voyagertarotjapan.comまでどうぞ。

 

このメールに返信で大丈夫です。

 

お電話は 03-6761-1111 までどうぞ。

 

 

 

 

◆三好えみヒーリングサービス◆

 

ボイジャータロットなどの商品、

各種ヒーリング個人セッション、、ボイジャー講座、

ジョセフヒーリングなどのチケットも

こちらからお申し込みいただけます。

 

ツクツクショップ

https://tsuku2.jp/emyvoyager 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

==================================

ジョセフのスピリチュアルリトリート、申し込みはツクツクでできます↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

==================================

 

 

 

こんにちは、三好です。

 

ジョセフスピリチュアルリトリートにお申し込みの皆さま、

 

ありがとうございます。

 

リトリートはジョセフヒーリングのフルコース。

 

自然の力も借りて、素晴らしい経験をされます。

 

どんな流れなの?

 

持ち物は?

 

交通は?

 

いろいろ質問があるかと思いますので、

 

以前に書いたレポートをご紹介しますね。

 

 

 

これは木曽リトリートのレポートですが、

 

阿蘇にお申し込みの方も参考になると思います。

 

 

 

詳しいことは追い追いメールにてご案内しますので、

 

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

<ジョセフと行くスピリチュアルリトリート>

 

 

 

1 心の扉を開くボイジャーカード

 

 

空気も緑色なのかと思うほど多くのみどりに囲まれた会場。

 

スタートはクリスタルボウルでした。

 

ボウルの不思議な響きが細胞をふるわせます。

 

ジョセフのリードで自己紹介。

 

変化に対するそれぞれの思いが語られました。

 

 

 

「この週末はみなさんの可能性を刺激する最高の時間となるでしょう」

 

ジョセフの言葉に期待がぐうんと高まります。

 

 

 

それぞれボイジャーカードを引いてジョセフが解説、

 

リトリートの目標がより明確になっていきます。

 

 

 

 

 

全体のためのカードは悟りと創造性。

 

宇宙からのメッセージをきちんと受け取れるようになるんだなあ。

 

そしてそのインスピレーションを生かして新しいものを生み出すんだ・・・

 

そんなイメージがやってきました。

 

 

 

 

2 カギとなる年齢が瞬時に浮かぶジョセフ・・・

 

 

そしていよいよ最初のヒーリングです。

 

4台のマッサージテーブルの間をジョセフアシスタントの女性が

 

踊るように軽やかに動きまわります。

 

私も通訳の合間にクリスタルボウルでサポートします。

 

image

 

 

 

 

 

1回目のセッションは「発見」がテーマです。

 

体の中にある緊張のパターン、体のクセを探っていきます。

 

「19歳のとき、何があったの?」

 

こんなジョセフの一言が本人も忘れている無意識の領域を揺さぶります。

 

ああ、こんな事が・・・

 

そのときには辛すぎて消化しきれなかったエネルギーが

 

深く味わうことで解き放たれていきます。

 

あちこちで涙、ため息、笑い声。

 

緊張が解放されるときの反応は人それぞれで興味深いです。

 

体がぴくぴく動く方もいらっしゃいます。

 

 

施術が終わった後は、みなさん足首、股関節、首などが

 

驚くほど柔軟になっています。

 

呼吸も深くなって、早くもお顔が変わっています。

 

あと3回あるのにこの変化はなんだろう・・・

 

リトリートに参加を決められた皆さまの意識の高さに

 

尊敬の気持ちがこみ上げ、通訳で関われることに

 

幸せを感じていました。

 

image

 

 

 

 

 

3、おいしい食事、素敵な仲間、豊かな自然を満喫

 

 

夕食はお魚、野菜が美しく整えられて、目も心も大満足です。

 

シェフのこだわりが詰まったお料理に

 

もう感動が止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのよいお風呂、木の香りが心地よいお部屋、

 

同じ目標を持った仲間とのおしゃべりも楽しみです。

 

みんなあっという間に仲良くなるのがいつもの光景、

 

縁ある人しか集まらないのだなと納得です。

 

 

 

朝食前には思い思いのタイミングでお散歩へ。

 

木曽の豊かな自然を満喫しました。

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

さすがに山の中、

 

気温は低めなのでしっかり着込んでお出かけします。

 

熊よけの鈴も用意されているので、お忘れなく!

 

 

 

 

 

午前のワークはクリスタルボウルの瞑想からスタート。

 

そしてジョセフの話。

 

エネルギーには3つの種類があるという解説が大変印象的でした。

 

「エネルギープア、これは様々な症状に悩んでいるか、病気になってしまった状態」

 

「エネルギーニュートラルは変化のない状態」

 

「エネルギーリッチは変化に富み、冒険、喜び、わくわくにあふれた状態」

 

こうやって解説してもらうと誰でもエネルギーリッチがいいと思うのですが、

 

実は私たちは自覚する以上に環境の影響を受けています。

 

親から学校から国から社会から、エネルギーニュートラルが安全で

 

最高のものだと信じ込まされているのです。

 

「世界中のほとんどの人がこのエネルギーニュートラルにとどまることに

 

集中している。」

 

本当にそうだなと思います。

 

その場合、何が起こるか。

 

心のパワーを封じ込め、才能を発揮する事もなく、

 

冒険のスリルも味わう事なく一生を終わってしまうのです。

 

安全と情熱は両立できないのです。

 

ジョセフと出会った私たちはなんてラッキーなのでしょう!

 

だって、エネルギーリッチを実際に体感させてもらえるのですから。

 

頭は狡猾にエネルギーリッチなどあり得ない、幻想だよと主張してきますが、

 

体で知っているのでもうだまされることはありません。

 

「この感覚を知ってしまったら後戻りはできない。」

 

ジョセフがきっぱりと宣言します。

 

まさに。

 

12年前、この感覚を知ってしまった私は

 

もう安全こそが最高!とは思えなくなりました。

 

豊かさのエネルギーを体で理解させてもらったから、今の私があります。

 

懐かしい。

 

この12年間、どれだけ多くのわくわくを経験したか、

 

数えきれないほどです。

 

 

 

 

そして2回目のセッションがスタート。

 

2日目のテーマは「変容」

 

最初のセッションで発見した情報をもとに

 

緊張のパターンを変容させていきます。

 

ジョセフの指示で変容のプロセスに仲間が手を当てて応援します。

 

このメンバーの誰が欠けてもヒーリングは完成しない・・・

 

グループが起こす相乗効果。

 

仲間を応援するみなさまの姿が美しすぎて神聖で、

 

ハートが温かくなりました。

 

 

==================================

ジョセフのスピリチュアルリトリート、申し込みはツクツクでできます↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

==================================

 

 

 

4 「下のものは上にある」

 

 

2日目の午後は川に遊びに出かけました。

 

ジョセフが話します。

 

「美しいものを発見しよう。それはみんなの中にも必ずあるから。」

 

「外にあるものは必ず内側にもある。」

 

「すべてを子供の心で見てほしい。」

 

 

 

 

つるつる滑る石の上をみんなで協力して歩き、水辺へ。

 

氷のような水におそるおそる足をつけると・・・

 

一気にテンションが上がり、もうみんな大はしゃぎ。

 

「君の体にはホッキョクグマの血が流れてるのか?!」

 

とジョセフが驚くほど長い間足を清流につけていた方も!

 

 

 

 

しばらく遊んだ後でジョセフがハワイのプーという笛で

 

一人ずつお清めをしてくれました。

 

道の真ん中でそろって横になってみたり、

 

ジャンプして写真を撮ったり。

 

何をやっても見てもおかしくて、笑い転げ、

 

子供の心で遊びました。

 

 


 

 

 

5 子供の心はハートを開くカギ!

 

 

川で遊んだわくわく感がインナーチャイルドを活性化したのでしょう。

 

その後に行われた3回目のセッションは

 

激しい変容のセッションにも関わらず、

 

部屋の中は好奇心と遊び心でいっぱいでした。

 

アップテンポの音楽がかかるといつの間にかみんなが踊り始め、

 

会場はダンスパーティ状態!

 

創造性も活性化されたのでしょうね、

 

ダンスが何ともユニークです。

 

「これはお父さんサイドで何代も引き継がれている緊張のパターンで・・・」

 

シリアスな内容を訳しながら何回吹き出しそうになったことか!

 

でもどういうのでしょう、

 

みんな辛い感情が浮上して来ても妙に冷静で、どこか楽しそうなのです

 

もしかしたら私たちは人生まじめに考えすぎているのかもしれません。

 

「みんなが踊ってエネルギーを動かしてくれたからセッションの流れがすごく良くなった。」

 

ジョセフものりのりで一緒に踊ったり歌いだしたり。

 

私も過去世は踊り子だったようで、体が勝手に動いていました。

 

 

 

 

8 後戻りはできない

 

最終日もクリスタルボウルの瞑想からのスタートしました。

 

2日前に出会ったばかりなのに

 

みなもう家族のように一体となっています。

 

 

それからジョセフがエネルギー体について話をしてくれました。

 

「エネルギーでいうと体は5つの層でできている。」

 

物理的な肉体、感情、頭脳、魂、そしてすべてを持つオール。

 

そのすべてにエネルギープア、ニュートラル、リッチがあると教えてもらいました。

 

 

 

「エネルギーは上から下にしか流れない。」

 

魂やその上のオールからのエネルギーが何らかの理由でブロックされた状態が

 

「自分には何も価値がない」

 

という考えを生み、辛い状態を引き起こすということ。

 

ふむふむ。

 

 

 

ジョセフはヒーリング中によく空中に手を伸ばし、

 

素早く体におろしますが、それはすべてを潤す水のように、

 

すべてのレイヤーを潤していくのだそうです。

 

 

 

そのプロセスは一度始まったらストップできない、

 

とジョセフがどこか申しわけなさそうに言います。

 

 

「後戻りはできないんだ」

 

 

 

一度高いエネルギーを知った体は今までよりも反応が強烈になる。

 

鋭くなるので、きちんと体の声を聞かないと大変だよと、

 

ジョセフがいたずらっ子のような目でみんなの顔を確認します。

 

そんな経験は私にもあります。

 

ジョセフのヒーリングを受けたあとから、

 

タバコの煙でゲホゲホ咳き込んだり、

 

添加物の多い食品が飲み込めなくなったり、

 

エゴから行動するとその夜に熱が出たり、

 

まあ何というか火災報知器の感度が上がり、

 

音がうるさくなったような。

 

 

 

「今までつきあっていた友達と合わなくなることもあるよ。」

 

うーん、宇宙は常に変化するのが当たり前、

 

いつも同じところにはとどまれないのですね。

 

 

 

体のケアもさぼれない、

 

成長しないで怠けていると厳しいお知らせが来る。

 

そんな世界に飛び込んでいく覚悟を問われ、

 

勇敢な14の魂は少しもビビる事なく

 

「前に進みます!」

 

と燃えたのでした。

 

 

==================================

ジョセフのスピリチュアルリトリート、申し込みはツクツクでできます↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

==================================

 

 

 

7 感動のフィナーレ

 

4回目のセッションのテーマは「統合」、ジョセフが厳かに語ります。

 

「4回目のセッションは今までと全く違う。」

 

「もうかき回すことはしない、落ち着かせ、調整し、

 

高いエネルギーを流す。」

 

 

 

ジョセフの意図に合わせて選ばれた音楽は格調高く、

 

音楽だけで感動してもう泣きそう・・・

 

ベッドに横たわる人をジョセフの指示でみんなが手を当ててサポート。

 

一体感がどんどん高まっていきます。

 

アシスタントの井上さんもジョセフと息がぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

人は高いエネルギーに触れたとき、感動で涙を流すのですね。

 

あちこちで涙がはらはらとこぼれ、最後はハグハグ大会です。

 

 

 

8 「ヒーリングの旅に終わりはない」

 

 

感動の仕上げは打ちたて、ゆでたての手打ちそば。

 

揚げたての天ぷらのおいしいこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も体も満たされ、いよいよ別れの時。

 

「参加してくれてあり・・がと・・う・・」

 

私もジョセフも感動で言葉が途切れ、途切れ。

 

 

 

ふうと、呼吸してからジョセフが3日間の旅を振返ります。

 

「それぞれがユニークな才能を持っている」

 

社会的には大きな仕事とか言うけれど

 

それはすべて人間が勝手に作った基準。

 

仕事に優劣はない。

 

 

 

うんうん。

 

 

 

もしも世界中の人が自分の情熱に従って生き、

 

誇りを持って自分の才能を発揮したら素敵ですね!

 

 

「決して自分を過小評価しないでほしい」

 

「一人一人から始まる小さな変化がいつか戦争や飢えのない、

 

調和の世界を作るカギなんだ。」

 

 

 

自分の価値を知り、自分を成長させていくことが真の社会貢献なんだ!

 

私の変化が波紋のように世界中に広がっていくのか!

 

小さな自分が大きな世界を変えていくというビジョンに

 

みなさま目をキラキラさせていらっしゃいました。

 

 

最後に引いたカードは相乗効果と調和でした。

 

それぞれが助け合って、無理なくバランスを保って調和へと進む。

 

新たな希望を胸に、みなさま新たな冒険へと旅だって行かれました。

 

 

 

 

 

 

そう、このリトリートだけが

 

高いエネルギーを生きる場所では意味がないのです。

 

 

 

変化したみなさんが種となって

 

家族や職場の仲間、友人たちに影響を与えていく。

 

高い意図を持って日常に戻った時、

 

仕事も家庭も今までとは違って見えます。

 

 

まずはきちんと観察し、批判したり無理強いしたりせず、

 

まず自分から変わっていってくださいね。

 

 

このリトリートが世界を美しくするお役に立てたなら

 

主催者として、これほど嬉しい事はありません。

 

 

 

 

(レポート:三好えみ クリスタルボウルと通訳担当)

 

==================================

ジョセフのスピリチュアルリトリート、申し込みはツクツクでできます↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

==================================

 

 

 

リトリートのお申し込み、まだ間に合います。

 

木曽は満席となっていますが、

 

ウエイティングリストに登録できます。

 

(9/21 現在 ウエイティングはいらっしゃいません)

 

 

 

阿蘇リトリートには空きが出ています。

 

このお席はあなたのためでは?

 

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

 

(阿蘇のレポートも近日中にアップします)

 

==================================

ジョセフのスピリチュアルリトリート、申し込みはツクツクでできます↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

==================================

 

*ツクツクショップからお申し込みいたきますと

 

 ポイントがつくのでとってもお得です!

 

 カードもお使いいただけます。

 

 

 

□ジョセフ来日詳細情報ページ

 

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

*こちらのフォームからもお申込みできます

(ポイントはつきません、ご了承ください)

 

パソコン

https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/joseph.htm

           

スマホ

https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/sp/joseph.htm

 

 

 

*ファックス、お電話でもお申し込みいただけます 
   TEL 03-6761-1111 FAX 03-3867-0691

 

 

 

===ジョセフプロフィール===

 

 

ジョセフ・ミナ

 

ハワイ島在住。

 

感情を解放し、ハートを開くオリジナルヒーリング、

 

クォンタムアラインメントを開発。

 

占星術、ボイジャータロットなどのツールを使い、

 

アメリカ、カナダ、南アフリカなど、

 

世界各地で講座やヒーリングを提供している。

 

日本が大好きで、来日回数は15回を超える。

 

日本でヒーリングを受け、人生を好転させた人、

 

自分を取り戻した人の数は全国で1000人以上。

 

たくさんの人に愛されるヒーラーである。

 

 

image

(画像は左から木曽プロモーター、小穴さん、ジョセフ、えみ)

 

 

 

1分半でジョセフがわかる早わかりムービー

 

https://www.youtube.com/watch?v=yOyAP--khuU&feature=youtu.be

 

 

==================================

ジョセフのスピリチュアルリトリート、申し込みはツクツクでできます↓

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

==================================

 

 

 

 

*ご案内*

 

 ジョセフのプログラムにはいくつかバリエーションがあります。

初めてのあなたが迷わないよう、違いをご案内しますね。

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 

 東京  10月15日、16日

 

 名古屋 10月22日、23日

 

=================

 

 

 

ジョセフから直接ヒーラーについて学びませんか?

 

「君自身が自分本来の輝きを発していないとしたら、

 

人を癒す資格ってあるかな?」

 

ジョセフの問いかけは素朴ですが強烈です。

 

 

 

「ヒーラーである前に自分自身を生きよう」

 

情熱の日々を生きる決意が湧き上がると大好評の講座です。

 

 

 

マッサージ、エステ、カードリーディング、医療、教育、

 

介護、カウンセリングなど、人と関わる皆さまが対象です。

 

残席が少なくなってきました。

 

ご検討中の方、どうぞお急ぎください。

 

 

 

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

===ジョセフのリトリート===

 

 阿蘇     10月8-10日

 

 木曽    10月30日-11月1日

 

 (木曽は満席ですが、ウエイティング登録できます)

 

=================

 

 

最近自分を見つめる時間が取れていなかった・・・という方は

 

リトリートにどうぞ。

 

ジョセフ、そして素敵な仲間と自然の中で過ごす時間は最高です。

 

阿蘇リトリートに空き席あります。

 

*中学生以上親子参加可能で、中学生は割引価格(-20000)があります。

 

黒川温泉、阿蘇の山々があなたを呼んでいますよ。

 

 

 

==================================

ジョセフのリトリート、申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

ジョセフの癒しと自然と触れ合う贅沢をご自身にプレゼントしませんか?

==================================

 

 

リトリートに関する記事をブログにアップしました。

 

すでに申し込まれた皆さま、検討中のみまさま、

どうぞ参考にしてくださいね。

 

こちらが阿蘇リトリートレポート

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202681122.html

 

 

そしてこちらが木曽リトリートレポートです

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202231044.html

 

 

 

 

 

===ジョセフの1日グループヒーリング===

 

 東京     10月 2. 14. 18日

 

*10月2日(日曜日)は満席となりました。

(ウエイティング登録できます)

 

 

 福岡     10月5日 

  *残席1となっています、お急ぎください

 

 

名古屋   10月21日

 

 

松本    10月29日

 *残席1となっています、お急ぎください

 

=======================

 

 

 

 

2泊3日はキビシイ!という方は

 

 グループヒーリングにどうぞ。

 

こちらは午前午後1回ずつ、

 

合計2回のグループヒーリングを受けます。

 

初めての方はどんな感じかを知るために。

 

リピートの方はさらに深く掘り下げるために。

 

数多くいらしている方はメインテナンスに。

 

どうぞこの機会をご利用ください。

 

 

 

==================================

ジョセフグループヒーリング、お申込みはこちら ポイントがつきお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15046831008029

ジョセフを経験するワンデイ どんなヒーリングが起こるか?ワクワク!

==================================

 

 

 

 

 

===ジョセフ講演会===

 

 池袋  10月1日 13/30-

 

=============

 

ジョセフの言葉にはパワーがあります。

 

たった数時間一緒の空間にいただけで考え方まで変わる方も。

 

日本人には当たり前のことも世界では非常識かもしれない・・・

 

あなたの常識を覆す夢の時間です。

 

 

==================================

ジョセフ講演会、お申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=06021226180039

ジョセフのトーク、ボイジャーワーク、ヒーリングデモを体験しましょう

==================================

 

 

 

 

詳しくはこちらのページでご案内しています。

 

*ジョセフ来日詳細情報ページ

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

 

 

お問い合わせは

 

info@voyagertarotjapan.comまでどうぞ。

 

このメールに返信で大丈夫です。

 

お電話は 03-6761-1111 までどうぞ。

 

 

 

 

◆三好えみヒーリングサービス◆

 

ボイジャータロットなどの商品、

各種ヒーリング個人セッション、、ボイジャー講座、

ジョセフヒーリングなどのチケットも

こちらからお申し込みいただけます。

 

ツクツクショップ

https://tsuku2.jp/emyvoyager 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

テーマ:

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

こんにちは、三好えみです。

 

さて、今日も

 

「ジョセフ的ヒーラーのあり方」

 

 をお伝えします。

 

 

 

 

 

まずは私の経験から。

 

この12年間、個人セッション、ボイジャー講座、

 

おそうじ風水講座、ハワイリトリートなどを通じ、

 

たくさんの方々とお会いする機会がありました。

 

 

 

 

中にはすでにサロンをお持ちの方、

 

ヒーラーとして活躍している方もいらっしゃいました。

 

 

 

その中には

 

あ、この方のセッション (マッサージ )なら

 

受けてみたいな、という方もいらっしゃいましたが、

 

ご遠慮申し上げます・・・

 

と言わざるを得ない方も残念ながら

 

 いらっしゃいました。

 

 

 

 

どういうことだかお分かりですか?

 

 

 

 

その方々はお客さまには立派なセッションをするのに、

 

ご自分の心の闇は見ないでやり過ごしていたのです。

 

 

 

 

心に闇を抱え、

 

しかもその闇と向き合う勇気のない人に

 

大切な自分を任せたくないと思ったのです。

 

 

 

 

私の基準ではそのような人はヒーラーとは呼べません。

 

お金を取ってセッションをしているのにもかかわらず

 

お客さまを癒すどころかブラックホールのように

 

エネルギーを吸い取っています。

 

 

 

 

とてもクォリティの高いセッションを提供している。

 

でも実は自分を偽り、仮面の下には悲しみを山ほど隠している。

 

そして痛みを隠していることさえ忘れてしまっている・・・

 

そのようなちょっと困った人たちが

 

巷には案外多く存在します。

 

 

 

 

 

もしあなたが苦しみを経験し、

 

その苦しみを乗り越え、癒されているならば、

 

その経験はヒーラーとしての大きな財産となります。

 

 

 

 

 お客さまの痛みや苦しみを知った時に

 

目を見て、

 

「わかります、私も同じ経験があります」

 

と言ってあげられるヒーラーは

 

この世の貴重な宝です。

 

 

 

 

そこまで癒されていなくても、

 

心の闇に踏み込んでいく勇気さえ持っていれば

 

ヒーリングを生業としていても許されると思います。

 

 

 

 

ヒーラーとして生きていきたいのであれば

 

常により深く自分を見つめ、

 

癒し続けていく必要があると思います。

 

成長の旅に終わりはないからです。

 

 

 

ジョセフは毎年のように3週間もかけて

 

スピリチュアルリトリートに参加しています。

 

今年は秋の来日のあと、

 

イタリアのリトリートに参加して

 

自分を深く掘り下げるそうです。

 

 

 

 

世界で活躍するヒーラーは自ら心の闇に踏み込み、

 

見たくないものとまっすぐに向き合います。

 

そして自分をベストな状態に可能な限り近づけます。

 

 

 

 

「ああ、これが世界のスタンダードなのだ。」

 

 

 

 

私は毎年ジョセフに会うたびに姿勢を正されます。

 

「マッサージを受けなさい」

 

「自然の中に行きなさい」

 

「休息を取りなさい」

 

何回ジョセフに言われたことか。

 

 

 

 

 

初めてハワイリトリートに行った時、

 

(当時は参加者でした)

 

ハワイのカフナ(神官)が、

 

「かわいそうに、この美しい星に生まれて、

 

 夕日の美しさも知らないなんて!」

 

と私をハグしてくれた日を懐かしく思い出します。

 

 

 

 

当時は自分を追い込むことはいいことと

 

信じてそうしていました。

 

 

 

 

でもいまはわかります。

 

それは自分の闇を直視しないための行動だったと。

 

それは自分はもちろん

 

人までも不幸にする不毛な行動でした。

 

 

 

 

 

なぜこれほどまで私は愚かなのか・・・

 

なかなか動けなくて自分を責める私に

 

ジョセフは宇宙飛行士の例をあげて

 

力強く励ましてくれました。

 

 

 

ジョセフの話しを今でもよく思い出します。

 

 

 

「厳しいトレーニングをやり抜く宇宙飛行士さえも

 

激しい恐怖を感じることが1つだけあるんだよ。」

 

「それはね、夢を叶えることなんだ。」

 

 

 

 

ポカンとする私。

 

 彼は続けます。

 

 

 

 

「魂の夢に向かう時、人は恐怖を感じるものなんだ」

 

「不思議だよね、でもそうなんだよ。」

 

 

 

 

その理由は未だにわかりません。

 

でもたくさんの人が夢を目の前にして

 

恐怖にすくんでしまう光景を目撃し、

 

今では私も納得しています。

 

 

 

 

さて、ヒーラーの世界水準に比べ、

 

あなたはどのあたりにいますか?

 

 

 

 

お客さまを癒しているように見せかけ、

 

実はお客さまからエネルギーを吸い散る

 

ドラキュラとなっていませんか?

 

 

 

 

 

 1日10時間ものシフトに縛られ、

 

食事もきちんと取れない状態で

 

毎日マッサージをやり続け、

 

ついには体を壊して夢を諦めてしまう。

 

そんな悲しい光景を私は何回も目にしました。

 

 

 

 

 

だからこそ私は声を大にして言いたいのです。

 

「ヒーラーとして生きていくならまず土台から!」

 

と。

 

 

 

 

 

では、ヒーラーの土台って一体何なのでしょう?

 

ジョセフの答えはとってもシンプルでした。

 

セルフケアとかエネルギーアップとか色々言いましたが。

 

一言でまとめるなら、

 

「自分自身であること」

 

 

 

 

誰かになることではなく、自分自身であること。

 

ありのままの自分を知り、磨き、誇りに思うこと。

 

それさえできていれば技術は

 

あとから確実についてきます。

 

 

 

 

 

あなたはあなたの決断で

 

あなた自身になることができます。

 

あなたが自分を大切にし、

 

愛するレベルがあなたのヒーラーとしてのレベルです。

 

 

 

 

 

どうか自分をもっと大切にすると、

 

今すぐ誓ってください。

 

自分を大切にするためにはマッサージや休息だけでなく、

 

もう一つ重要なポイントがあります。

 

 

 

 

それは、 

 

「 魂の喜びを生きること」

 

 です。

 

 

 

 

再びジョセフの言葉でこのことを表現してみます。

 

「心が歌うことだけして生きよう」

 

私はこの言葉1つを手掛かりに 

 

この12年、自分磨きを続けてきました。

 

迷子のような日々、でも振り返ってみると

 

その瞬間瞬間は確かに輝いているのです。

 

 

 

 

 

あなたにはあなただけの才能があります。

 

その才能を必要としている人が

 

あなたのパワーアップを

 

どこかで待ち望んでいます。

 

 

 

 

 

立ち止まり、現状を見つめ、

 

変えていくべきことを変えていきましょう。

 

少しの勇気が人生を大きく発展させます。

 

 

 

 

*ご案内*

 

 ジョセフのプログラムにはいくつかバリエーションがあります。

初めてのあなたが迷わないよう、違いをご案内しますね。

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 

 東京  10月15日、16日

 

 名古屋 10月22日、23日

 

=================

 

 

 

ジョセフから直接ヒーラーについて学びませんか?

 

「君自身が自分本来の輝きを発していないとしたら、

 

人を癒す資格ってあるかな?」

 

ジョセフの問いかけは素朴ですが強烈です。

 

 

 

「ヒーラーである前に自分自身を生きよう」

 

情熱の日々を生きる決意が湧き上がると大好評の講座です。

 

 

 

マッサージ、エステ、カードリーディング、医療、教育、

 

介護、カウンセリングなど、人と関わる皆さまが対象です。

 

残席が少なくなってきました。

 

ご検討中の方、どうぞお急ぎください。

 

 

image

 

 

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

===ジョセフのリトリート===

 

 阿蘇     10月8-10日

 

 木曽    10月30日-11月1日

 

 (木曽は満席ですが、ウエイティング登録できます)

 

=================

 

 

最近自分を見つめる時間が取れていなかった・・・という方は

 

リトリートにどうぞ。

 

ジョセフ、そして素敵な仲間と自然の中で過ごす時間は最高です。

 

阿蘇リトリートに空き席あります。

 

*中学生以上親子参加可能で、中学生は割引価格(-20000)があります。

 

黒川温泉、阿蘇の山々があなたを呼んでいますよ。

 

 

 

image

 

 

 

==================================

ジョセフのリトリート、申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

ジョセフの癒しと自然と触れ合う贅沢をご自身にプレゼントしませんか?

==================================

 

 

リトリートに関する記事をブログにアップしました。

 

すでに申し込まれた皆さま、検討中のみまさま、

どうぞ参考にしてくださいね。

 

こちらが阿蘇リトリートレポート

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202681122.html

 

 

そしてこちらが木曽リトリートレポートです

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202231044.html

 

 

 

 

 

===ジョセフの1日グループヒーリング===

 

 東京     10月 2. 14. 18日

 

*10月2日(日曜日)は満席となりました。

(ウエイティング登録できます)

 

 

 福岡     10月5日 

  *残席1となっています、お急ぎください

 

 

名古屋   10月21日

 

 

松本    10月29日

 *残席1となっています、お急ぎください

 

=======================

 

 

 

 

2泊3日はキビシイ!という方は

 

 グループヒーリングにどうぞ。

 

こちらは午前午後1回ずつ、

 

合計2回のグループヒーリングを受けます。

 

初めての方はどんな感じかを知るために。

 

リピートの方はさらに深く掘り下げるために。

 

数多くいらしている方はメインテナンスに。

 

どうぞこの機会をご利用ください。

 

 

image

 

 

==================================

ジョセフグループヒーリング、お申込みはこちら ポイントがつきお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15046831008029

ジョセフを経験するワンデイ どんなヒーリングが起こるか?ワクワク!

==================================

 

 

 

 

 

===ジョセフ講演会===

 

 池袋  10月1日 13/30-

 

=============

 

ジョセフの言葉にはパワーがあります。

 

たった数時間一緒の空間にいただけで考え方まで変わる方も。

 

日本人には当たり前のことも世界では非常識かもしれない・・・

 

あなたの常識を覆す夢の時間です。

 

ボイジャーワーク、

 

ヒーリングデモンストレーションもあります。

 

 

image

(おおお!と驚きの声が漏れるヒーリングデモンストレーション)

 

 

 

==================================

ジョセフ講演会、お申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=06021226180039

ジョセフのトーク、ボイジャーワーク、ヒーリングデモを体験しましょう

==================================

 

 

 

 

詳しくはこちらのページでご案内しています。

 

*ジョセフ来日詳細情報ページ

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

 

 

お問い合わせは

 

info@voyagertarotjapan.comまでどうぞ。

 

このメールに返信で大丈夫です。

 

お電話は 03-6761-1111 までどうぞ。

 

 

 

 

◆三好えみヒーリングサービス◆

 

ボイジャータロットなどの商品、

各種ヒーリング個人セッション、、ボイジャー講座、

ジョセフヒーリングなどのチケットも

こちらからお申し込みいただけます。

 

ツクツクショップ

https://tsuku2.jp/emyvoyager 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  *カードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

 

こんにちは、ジョセフプロモーター、三好えみです。

 

さて、今日もジョセフが考える

 

 ヒーラーのあり方についてお伝えします。

 

 

 

3回目の今日は

 

「安全な空間を提供する」

 

です。

 

 

 

 

癒すのは宇宙、治すのは本人。

 

でも人は孤独の中では変化できません。

 

心を開くには安全な空間が必要なのです。

 

 

 

 

 

「安全な空間を提供する」

 

これってものすごく大切なポイントなのに、

 

意識しているいる人は大変少ないように思います。

 

 

 

 

 

手前味噌ですが、

 

私のサロンに入ると大きなアメジストが

 

どーんと置いてあります。

 

ヒーリングルームにはセレナイトがあります。

 

 

 

 

 

7つのクリスタルボウルが場を清め、

 

花が空間に華やかさを加えています。

 

 

 

 

 

私がおそうじ風水に力を入れているのは

 

場を整える力があるからです。

 

 

 

 

 

このようなセッテイングに加え、

 

さらにヒーラーが心がけるべきこと、

 

それはヒーラー自身のエネルギーレベルを

 

可能な限り上げておくことです。

 

 

 

 

 

 なぜでしょうか。

 

それはヒーラーのエネルギー自体が

 

癒しの空間を作るからです。

 

 

 

 

 

体を酷使し、エネルギーが枯渇しそうな人から

 

マッサージを受けても元気にはなれません。

 

でも倒れそうなセラピストは現実に存在します。

 

 

 

 

 

食生活、運動、休息など、基本的な生活習慣。

 

ただ知識として知っているだけでは足りません。

 

毎日毎日実践を重ねていくこと。

 

 

 

 

 

これこそがヒーラーとして知っておくべき

 

もっとも大切なことです。

 

 

 

 

 

ヒーラー自身のエネルギーがいつでも高い水準に

 

維持できるなら、クリスタルも浄化グッズも

 

本当はいらなくなります。

 

 

 

 

 

あなた自身がクリスタルとなって

 

安全な空間を作ることが

 

ヒーラーとして何よりも大切なことなのです。

 

 

 

 

 

そんな自覚を持ってご自身のエネルギーアップに

 

日々努めてください。

 

成長の旅に終わりはありません。

 

一歩ずつ、確実に歩んでもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

できそうなことをリストアップしてみます。

 

 

 

*食事

 

 

 

何を食べるかは人それぞれだと思っています。

 

私は玄米菜食が体にあったのでそのスタイルを続けています。

 

 

 

 

もしお肉がお好きならそれでいいと思います。

 

ただし、ホルモン剤、抗生物質の注射をされてない

 

お肉を選んでください。

 

 

 

おかずに雑穀を取り入れると

 

新しい世界が広がり、楽しいですよ。

 

 

 

 

*避けたいもの1 砂糖、コーヒー

 

 

 

要注意は砂糖とコーヒー。

 

体を冷やす、感情を麻痺させるなど

 

様々な問題がありますので避けたいものです。

 

そして恐ろしいことに中毒性があるので、

 

極力体に入れないようにしましょう。

 

見せかけのエネルギーを与えてくれるので

 

体がエネルギーを作り出さなくなることが

 

一番危険なことです。

 

 

 

 

*避けたいもの2 保存料や農薬

 

 

 

化学薬品は確実にエネルギーを落としますから

 

可能な限り体に入れないようにすべきです。

 

保存料、香料など、食品添加物は普通に食べていると

 

平均1日4グラムも体に入れてしまうという試算があります。

 

  

 

農薬、化学肥料にも注意が必要です。

 

大切なあなたの体をピュアに維持してもらえたら

 

とってもうれしいです。

 

 

 

 

 

*避けたいもの3 経皮毒

 

 

 

化学薬品は口からだけでなく、皮膚からも入りますので、

 

洗濯、おそうじ、食器洗いなどの洗剤にも注意してください。

 

  

 

石けん、重曹を上手に活用しましょう。

 

住まいの芳香剤、防虫剤はアロマに変えれば安心ですね。

 

化粧品も可能な限り自然なものに変えていきましょう。

 

シャンプー、リンスって本当に必要なの?と問いかけてみて。

 

毛染めはヘナを使えば染める時間も癒しの時間になります。

 

 

 

 

 

蛍光灯、電磁波を発する機器(電子レンジなど)を

 

極力避けることも重要です。

 

携帯を耳につけずイヤホンで受けるなど、

 

できることを少しでも実践していきましょう、

 

 

日本人のあなたなら箸置きを使いましょう。

 

伝統の型にはすごいパワーが秘められています。

 

お茶やお水は両手を使って飲みましょうね。

 

 

 

 

*自然と触れ合う

 

 

 

山を歩く、海で泳ぐ、畑で作業するなど、

 

大地、空、海、太陽の恵みを

 

ダイレクトに受ける機会を増やす心がけ、

 

とっても大切です。

 

 

 

 

 

木や花には強力な浄化力があります。

 

自然の中にいけない場合は、

 

家の中に花を生けたり、

 

観葉植物を置いたりして補ってください。

 

 

 

*セルフケア

 

 

 

マッサージを受けることはとても大切なセルフケアです。

 

早足で歩く、ストレッチを行うなど、軽い運動も必要でしょう。

 

その他、旅に出たり、リトリートに参加したtり、

 

日常から離れて自分を見つめることもいいですね。

 

慌ただしい毎日の中でも瞑想するなど、

 

静かな時間を確保していつも自分の中心に戻れるよう、

 

習慣付けていきましょう。

 

 

 

これらはほんの一例ですが、

 

家族や仕事仲間の理解を得るのは案外大変です。

 

無理なくで構いません。

 

あなたなりのエネルギーアップ法を作り上げ、

 

あなたのペースで実践していく。

 

その土台があなたのヒーラーとしてのレベルを決定します。

 

ぜひとも最初の一歩を踏み出してください。

 

 

*ご案内*

 

 

 

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 

 東京  10月15日、16日

 

 名古屋 10月22日、23日

 

=================

 

 

 

ジョセフから直接ヒーラーについて学びませんか?

 

「君自身が自分本来の輝きを発していないとしたら、

 

人を癒す資格ってあるかな?」

 

ジョセフの問いかけは素朴ですが強烈です。

 

 

 

「ヒーラーである前に自分自身を生きよう」

 

情熱の日々を生きる決意が湧き上がると大好評の講座です。

 

 

 

マッサージ、エステ、カードリーディング、医療、教育、

 

介護、カウンセリングなど、人と関わる皆さまが対象です。

 

残席が少なくなってきました。

 

ご検討中の方、どうぞお急ぎください。

 

 

image

 

 

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

===ジョセフのリトリート===

 

 阿蘇     10月8-10日

 

 木曽    10月30日-11月1日

 

 (木曽は満席ですが、ウエイティング登録できます)

 

=================

 

 

最近自分を見つめる時間が取れていなかった・・・という方は

 

リトリートにどうぞ。

 

ジョセフ、そして素敵な仲間と自然の中で過ごす時間は最高です。

 

阿蘇リトリートに空き席あります。

 

*中学生以上親子参加可能で、中学生は割引価格(−20000)があります。

 

黒川温泉、阿蘇の山々があなたを呼んでいますよ。

 

 

 

 

==================================

ジョセフのリトリート、申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

ジョセフの癒しと自然と触れ合う贅沢をご自身にプレゼントしませんか?

==================================

 

 

リトリートに関する記事をブログにアップしました。

 

すでに申し込まれた皆さま、検討中のみまさま、

どうぞ参考にしてくださいね。

 

こちらが阿蘇リトリートレポート

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202681122.html

 

 

そしてこちらが木曽リトリートレポートです

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202231044.html

 

 

 

 

 

===ジョセフの1日グループヒーリング===

 

 東京     10月 2. 14. 18日

 

*10月2日(日曜日)は満席となりました。

(ウエイティング登録できます)

 

 

 福岡     10月5日 

  *残席1となっています、お急ぎください

 

 

名古屋   10月21日

 

 

松本    10月29日

 *残席1となっています、お急ぎください

 

=======================

 

 

 

 

2泊3日はキビシイ!という方は

 

 グループヒーリングにどうぞ。

 

こちらは午前午後1回ずつ、

 

合計2回のグループヒーリングを受けます。

 

初めての方はどんな感じかを知るために。

 

リピートの方はさらに深く掘り下げるために。

 

数多くいらしている方はメインテナンスに。

 

どうぞこの機会をご利用ください。

 

 

image

 

 

==================================

ジョセフグループヒーリング、お申込みはこちら ポイントがつきお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15046831008029

ジョセフを経験するワンデイ どんなヒーリングが起こるか?ワクワク!

==================================

 

 

 

 

 

===ジョセフ講演会===

 

 池袋  10月1日 13/30-

 

=============

 

ジョセフの言葉にはパワーがあります。

 

たった数時間一緒の空間にいただけで考え方まで変わる方も。

 

日本人には当たり前のことも世界では非常識かもしれない・・・

 

あなたの常識を覆す夢の時間です。

 

 

image

トークあり

 

 

image

ボイジャーワークあり

 

 

image

ヒーリングデモンストレーションあり!

 

ただジョセフに会いたい!という方も大歓迎です。

 

 

 

==================================

ジョセフ講演会、お申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=06021226180039

ジョセフのトーク、ボイジャーワーク、ヒーリングデモを体験しましょう

==================================

 

 

 

 

詳しくはこちらのページでご案内しています。

 

*ジョセフ来日詳細情報ページ

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

 

 

お問い合わせは

 

info@voyagertarotjapan.comまでどうぞ。

 

このメールに返信で大丈夫です。

 

お電話は 03−6761−1111 までどうぞ。

 

 

image

(スカイライナーでボイジャー引いて打ち合わせ)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

=================================
ヒーラー講座のお申し込みはこちら
*クレジットカードもお使いいただけます
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216
ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?
=================================

 

 

こんにちは、ジョセフプロモーターであることが

 

うれしくて誇らしくて、幸せいっぱいの三好えみです。

 

 

 

 

さて、今日も世界のヒーラージョセフが実践する

 

「ヒーラーのあり方」をお伝えします。

 

 

 

 

最初に私のヒーリングスタイルをご紹介しましょう。 

 

私は体の声に耳を傾け、その声を丁寧に聞き、

 

通訳のようにお客さまにお伝えしています。

 

 

 

 

肩が凝っていたら、体に優しく問いかけます。

 

「何か言いたいことはない?」

 

と。

 

 

 

  

 

この10年間、ずっとそのようにやってきて、

 

答えが返ってこなかったことはありません。

 

 

 

例えば

 

「責任感が強すぎるのはダメダメ!」

 

とか、

 

 

 

「この罪悪感、もう手放していいのに」

 

 

 

などと体が教えてくれます。

 

(ちなみにおそうじ風水では家と会話します)

 

 

 

 

もしもこの声を無視して

 

肩こりという症状を取り除いたらどうでしょうか。

 

 

 

 

 

せっかく体が送ってくれている

 

貴重なメッセージを消してしまいます。

 

 

 

 

 

ですから私は

 

安易に肩こりを解消してしまうようなことはしません。

 

 

 

 

 

お客さまご自身と一緒にその真の原因を探り、

 

深いレベルでの解決策を探っていきます。

 

 

 

 

 

体の症状のほとんどが感情の問題と絡んでいます。

 

感情の先には思考体、

 

そのまた先には魂の領域があります。

 

 

 

 

 

あなたがもしもマッサージセラピストとして働いていて、

 

どこかに違和感を覚えているなら、

 

あなたはもう体だけではなく、感情やその先の領域に

 

踏み込むべき時期に来ているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

真の原因がわかったら私は一旦手を止めます。

 

お客さまの体の英知を信頼し、ただ手を当て、

 

愛と光を送ります。

 

治すのは私ではなく、お客さまご自身だからです。

 

 

 

 

 

体の持つパワーが自然に働くのを

 

ただ観察していきます。

 

この空白の時間に大切な変化が起こるのです。

 

このことを知らないとあなたは無駄に力を使い、

 

お客さまは自分の力で変わるチャンスを

 

奪われてしまうのです。

 

 

 

 

 

12年前、ジョセフのヒーリングを受けたあと

 

人生を大きく変化させた私は

 

ある時ジョセフにお礼を言いました。

 

その時の彼の不思議そうな顔が忘れられません。

 

 

 

 

 

なぜお礼を言うのか???

 

ジョセフは優しく微笑み、

 

こう言ったのです。

 

 

 

「グッジョブ、よくやったね」

 

 

 

その微笑みと短い言葉には、

 

「君がカードを引き、君が苦しい感情と向き合い、

 

君が変化し、様々な障害を乗り越えた。」

 

そんな尊敬が込められていました。

 

 

 

そうです、

 

真に優れたヒーラーは

 

お客さまの内なる力を信じ、尊敬するのです。

 

 

 

 

ああ、私もいつの日かお客さまの内なるパワーを

 

こんな風に信じ、その歩みを決して手を出さずに

 

一歩引いたところから見守れるようになりたい。

 

そんな風に思った瞬間でした。

 

 

 

 

真に優れたヒーラーは

 

お客さまの内なる力を信じ、尊敬する?

 

 

 

 

そんなこと、誰も教えてくれなかった!

 

あなたの不満はよくわかります。 

 

だから今、私は

 

「ヒーラー講座」を企画開催しているのです。

 

 

 

 

ヒーラー講座では、

 

いつも優しいジョセフが熱血教師となって

 

ヒーラーとして知っておかなければならないことを

 

あなたにお伝えします。

 

 

 

 

並行して実際にジョセフのヒーリングを

 

受けていただくので、

 

得られる効果が明らかに違います。

 

 

 

「ああ、これが世界レベルなのだ」

 

ある方は納得し、ジョセフの技を吸収します。

 

 

 

 

「私は人を助けるのだから何があっても変わる」

 

ある人は自分がまだ開発していない力を

 

必ず発掘すると心に誓います。

 

 

 

「必ず素晴らしいヒーラーになる。」

 

次第に決意が固まり、

 

何があっても変わっていく覚悟ができていきます。

 

 

 

 

気づくとグループパワーが働いたのか

 

全員のお顔がが変わり、

 

本物のヒーラーそのものとなっていきます。

 

 

 

 

その光景が美しすぎて、

 

毎回感動で胸がいっぱいになります。

 

 

 

人と関わるお仕事の方、

 

みなさまにお勧めしたい講座です。

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 東京  10月15日、16日

 名古屋 10月22日、23日

=================

 

 

 

 

 

 

*ご案内*

 

 ジョセフのプログラムにはいくつかバリエーションがあります。

初めてのあなたが迷わないよう、違いをご案内しますね。

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 

 東京  10月15日、16日

 

 名古屋 10月22日、23日

 

=================

 

 

 

ジョセフから直接ヒーラーについて学びませんか?

 

「君自身が自分本来の輝きを発していないとしたら、

 

人を癒す資格ってあるかな?」

 

ジョセフの問いかけは素朴ですが強烈です。

 

 

 

「ヒーラーである前に自分自身を生きよう」

 

情熱の日々を生きる決意が湧き上がると大好評の講座です。

 

 

 

マッサージ、エステ、カードリーディング、医療、教育、

 

介護、カウンセリングなど、人と関わる皆さまが対象です。

 

残席が少なくなってきました。

 

ご検討中の方、どうぞお急ぎください。

 

 

 

 

 

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

===ジョセフのリトリート===

 

 阿蘇     10月8-10日

 

 木曽    10月30日-11月1日

 

 (木曽は満席ですが、ウエイティング登録できます)

 

=================

 

 

最近自分を見つめる時間が取れていなかった・・・という方は

 

リトリートにどうぞ。

 

ジョセフ、そして素敵な仲間と自然の中で過ごす時間は最高です。

 

阿蘇リトリートに空き席あります。

 

*中学生以上親子参加可能で、中学生は割引価格(-20000)があります。

 

黒川温泉、阿蘇の山々があなたを呼んでいますよ。

 

 

 

 

==================================

ジョセフのリトリート、申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

ジョセフの癒しと自然と触れ合う贅沢をご自身にプレゼントしませんか?

==================================

 

 

リトリートに関する記事をブログにアップしました。

 

すでに申し込まれた皆さま、検討中のみまさま、

どうぞ参考にしてくださいね。

 

こちらが阿蘇リトリートレポート

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202681122.html

 

 

そしてこちらが木曽リトリートレポートです

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202231044.html

 

 

 

 

 

===ジョセフの1日グループヒーリング===

 

 東京     10月 2. 14. 18日

 

*10月2日(日曜日)は満席となりました。

(ウエイティング登録できます)

 

 

 福岡     10月5日 

  *残席1となっています、お急ぎください

 

 

名古屋   10月21日

 

 

松本    10月29日

 *残席1となっています、お急ぎください

 

=======================

 

 

 

 

2泊3日はキビシイ!という方は

 

 グループヒーリングにどうぞ。

 

こちらは午前午後1回ずつ、

 

合計2回のグループヒーリングを受けます。

 

初めての方はどんな感じかを知るために。

 

リピートの方はさらに深く掘り下げるために。

 

数多くいらしている方はメインテナンスに。

 

どうぞこの機会をご利用ください。

 

 

 

image

 

==================================

ジョセフグループヒーリング、お申込みはこちら ポイントがつきお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15046831008029

ジョセフを経験するワンデイ どんなヒーリングが起こるか?ワクワク!

==================================

 

 

 

 

 

===ジョセフ講演会===

 

 池袋  10月1日 13/30-

 

=============

 

ジョセフの言葉にはパワーがあります。

 

たった数時間一緒の空間にいただけで考え方まで変わる方も。

 

日本人には当たり前のことも世界では非常識かもしれない・・・

 

あなたの常識を覆す夢の時間です。

 

 

 

 

image

 

==================================

ジョセフ講演会、お申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=06021226180039

ジョセフのトーク、ボイジャーワーク、ヒーリングデモを体験しましょう

==================================

 

 

 

 

詳しくはこちらのページでご案内しています。

 

*ジョセフ来日詳細情報ページ

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

 

 

お問い合わせは

 

info@voyagertarotjapan.comまでどうぞ。

 

このメールに返信で大丈夫です。

 

お電話は 03-6761-1111 までどうぞ。

 

 

 

image

(ジョセフが趣味でアプリを使って描いているアート)

 

 

 

◆三好えみヒーリングサービス◆

 

ボイジャータロットなどの商品、

各種ヒーリング個人セッション、、ボイジャー講座、

ジョセフグループヒーリングなどのチケットも

こちらからお申し込みいただけます。

 

ツクツクショップ

https://tsuku2.jp/emyvoyager 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

おはようございます、三好えみです。

 

私はジョセフからオリジナルのヒーリング、

 

「クォンタムアラインメント」という技を学びました。

 

2005年ですから、もう10年以上前のことです。

 

 

 

 

 

その技を使い、現在「感情のリリースボディワーク」を

 

中村橋のサロン、アイナで提供しています。

 

 

 

 

私はジョセフから技術は学びましたが、

 

ヒーラーとしての姿勢や生き方は

 

その講座では学びませんでした。

 

 

 

 

 

しかし、幸いなことに私はその後、

 

ジョセフ日本プロモーターとして

 

ジョセフの生き方に触れることができました。

 

 

 

 

 

プロモーターとして、あるいは通訳として、

 

ジョセフの姿勢を見るとそこには

 

心にズン!と響く何かがありました。

 

 

 

 

 

ジョセフと一緒にいてまず驚くのがその情熱です。

 

ヒーリング中、一切手を抜かない。

 

それもまるで子供のように楽しげに夢中になって

 

エネルギーを動かし、つなぎ、調整します。

 

 

image

 

 

ヒーラーになる前、ジョセフは公認会計士として

 

好きではないけれど得意な仕事をしていました、

 

魂が喜ばない仕事を続けているとどんな目にあうのか、

 

彼は身をもって経験しました。

 

(この辺りのことは講演会にて!)

 

 

 

 

その時に彼は心に誓ったのです。

 

自分はヒーラーとして、過去の自分と同じように

 

魂の道が見えなくなっている人を全力で助けると。

 

 

 

 

 

ヒーラーとして活動するうちに

 

彼は重大な発見をしました。

 

 

 

 

 

その発見とは、

 

「ヒーラーは癒さない」

 

ということでした。

 

 

 

 

 

「僕がなんとかしてあげなければ・・・」

 

そう思った途端にヒーリングが起こらなくなる、

 

とわかったのです。

 

 

 

 

 

自分を空っぽにしてこそ

 

人知を超えた大きな存在とつながることができ、

 

人を助けることができる。

 

 

 

 

 

だから彼は空っぽになることに全力を投入します。

 

空っぽになるために彼が選んだ方法、

 

それは私が一番思いつかないものでした。

 

 

 

 

 

その驚きの方法、それは、

 

「子供のように夢中になること」

 

だったのです。

 

 

 

 

 

リラックスし、義務とか責任を手放し、

 

エネルギーと戯れ、遊び、動かす。

 

まるでエネルギーとダンスをするかのごとく、

 

彼は全力でその瞬間に集中します。

 

 

image

 

 

「なぜここまで???」

 

と思うほど、全身全霊捧げていきます。

 

 

 

「子供は大好きなことに夢中になっている時、

 

全身全霊捧げるものさ」

 

 

 

 

照れたようにジョセフが打ち明けてくれた時は

 

天と地が入れ替わってしまうような衝撃を感じました。

 

 

 

 

 

全力と子供の心が私の中で結びつかなかったのです。

 

 

 

 

 

「子供のように全力で遊ぶ、それが秘訣さ」

 

 

 

 

 

このことを理解するまで本当に長い時間が必要でした。

 

やっと最近、私もヒーリングに夢中になる感覚が

 

身体で理解できるようになりました。

 

 

 

 

 

するとどうでしょう!

 

お客さまの感想が今までとまったく違ってきたのです。

 

手順通り技を繰り出していた時にはまったく起こらなかった

 

私にも意味がわからない深いヒーリングが

 

毎日私のサロンで起こるのです。

 

 

 

 

 

その秘訣は?

 

 

 

 

 

もちろん

 

「子供のように全力でエネルギーと遊ぶこと」!

 

 

 

 

 

*ジョセフ的ヒーラーのあり方

 

 

「ヒーラーは癒さない」と知っておく

 

 「子供のように全力でエネルギーと遊ぶ」

 

 

 

 

 

癒すのは宇宙であり、

 

ヒーラーは空っぽになることでその力を導く。

 

 

 

 

 

「なんとかしてあげよう」

 

という気持ちがあればあるほど

 

おかしなことになるのです。

 

 

 

熱心なセラピストさんほど、

 

なんとかしてあげたい!という思うが強いものです。

 

その熱い思いをコントロールし、

 

ニュートラルに徹することがとっても大切なのです。

 

 

 

 

 

このことを知らないと

 

自分もお客さまも楽にはなれません。

 

あなたにこのことを知ってほしいと、

 

強く強く感じています。

 

 

 

 

image

 

 

ジョセフのヒーラー講座では

 

日本ではなかなか教えてもらえない、

 

世界のヒーラー、ジョセフの考え方が学べます。

 

 

 

技を教える講座は沢山あります。

 

でも本当に大切なことは間鍋ないのが現状です。

 

 

 

もしあなたがヒーラー、セラピスト、

 

カウンセラー、カードリーダー、

 

介護、医療、教育、エステなどに関わっているか

 

これから関わっていきたいなら、

 

ジョセフのヒーラー講座をお勧めします。

 

ヒーラーとしての土台がしっかりしますよ。

 

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 

東京  10月15日、16日

 

名古屋 10月22日、23日

 

=================

 

*詳細はこちら

 

□ジョセフ来日詳細情報ページ

 

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

*お申込み 

 

パソコン

https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/joseph.htm

           

スマホ

https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/sp/joseph.htm

 

 

 

*ファックス、お電話でもお申し込みいただけます 

   TEL 03-6761-1111 FAX 03-3867-0691

 

 

 

 

*ツクツクショップからも申し込みできます。

 

 ポイントがつくのでとってもお得です!

 

=================================
ヒーラー講座のお申し込みはこちら(ツクツクショップ)
*こちらですと、クレジットカードもお使いいただけます
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216
ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?
=================================

 

 

 

 

 

 

===ジョセフプロフィール===

 

 

 

ジョセフ・ミナ

 

ハワイ島在住。

 

感情を解放し、ハートを開くオリジナルヒーリング、

 

クォンタムアラインメントを開発。

 

占星術、ボイジャータロットなどのツールを使い、

 

アメリカ、カナダ、南アフリカなど、

 

世界各地で講座やヒーリングを提供している。

 

日本が大好きで、来日回数は15回を超える。

 

日本でヒーリングを受け、人生を好転させた人、

 

自分を取り戻した人の数は全国で1000人以上。

 

たくさんの人に愛されるヒーラーである。

 

 

 

 

 

 

 

1分半でジョセフがわかる早わかりムービー

 

https://www.youtube.com/watch?v=yOyAP--khuU&feature=youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ご案内*

 

 ジョセフのプログラムにはいくつかバリエーションがあります。

初めてのあなたが迷わないよう、違いをご案内しますね。

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 

 東京  10月15日、16日

 

 名古屋 10月22日、23日

 

=================

 

 

 

ジョセフから直接ヒーラーについて学びませんか?

 

「君自身が自分本来の輝きを発していないとしたら、

 

人を癒す資格ってあるかな?」

 

ジョセフの問いかけは素朴ですが強烈です。

 

 

 

「ヒーラーである前に自分自身を生きよう」

 

情熱の日々を生きる決意が湧き上がると大好評の講座です。

 

 

 

マッサージ、エステ、カードリーディング、医療、教育、

 

介護、カウンセリングなど、人と関わる皆さまが対象です。

 

残席が少なくなってきました。

 

ご検討中の方、どうぞお急ぎください。

 

 

image

 

 

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

===ジョセフのリトリート===

 

 阿蘇     10月8-10日

 

 木曽    10月30日-11月1日

 

 (木曽は満席ですが、ウエイティング登録できます)

 

=================

 

 

最近自分を見つめる時間が取れていなかった・・・という方は

 

リトリートにどうぞ。

 

ジョセフ、そして素敵な仲間と自然の中で過ごす時間は最高です。

 

阿蘇リトリートに空き席あります。

 

*中学生以上親子参加可能で、中学生は割引価格(-20000)があります。

 

黒川温泉、阿蘇の山々があなたを呼んでいますよ。

 

image

 

 

 

==================================

ジョセフのリトリート、申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

ジョセフの癒しと自然と触れ合う贅沢をご自身にプレゼントしませんか?

==================================

 

 

リトリートに関する記事をブログにアップしました。

 

すでに申し込まれた皆さま、検討中のみまさま、

どうぞ参考にしてくださいね。

 

こちらが阿蘇リトリートレポート

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202681122.html

 

 

そしてこちらが木曽リトリートレポートです

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202231044.html

 

 

 

 

 

===ジョセフの1日グループヒーリング===

 

 東京     10月 2. 14. 18日

 

*10月2日(日曜日)は満席となりました。

(ウエイティング登録できます)

 

 

 福岡     10月5日 

  *残席1となっています、お急ぎください

 

 

名古屋   10月21日

 

 

松本    10月29日

 *残席1となっています、お急ぎください

 

=======================

 

 

 

 

2泊3日はキビシイ!という方は

 

 グループヒーリングにどうぞ。

 

こちらは午前午後1回ずつ、

 

合計2回のグループヒーリングを受けます。

 

初めての方はどんな感じかを知るために。

 

リピートの方はさらに深く掘り下げるために。

 

数多くいらしている方はメインテナンスに。

 

どうぞこの機会をご利用ください。

 

image

 

 

 

==================================

ジョセフグループヒーリング、お申込みはこちら ポイントがつきお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15046831008029

ジョセフを経験するワンデイ どんなヒーリングが起こるか?ワクワク!

==================================

 

 

 

 

 

===ジョセフ講演会===

 

 池袋  10月1日 13/30-

 

=============

 

ジョセフの言葉にはパワーがあります。

 

たった数時間一緒の空間にいただけで考え方まで変わる方も。

 

日本人には当たり前のことも世界では非常識かもしれない・・・

 

あなたの常識を覆す夢の時間です。

 

 

image

 

 

 

==================================

ジョセフ講演会、お申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=06021226180039

ジョセフのトーク、ボイジャーワーク、ヒーリングデモを体験しましょう

==================================

 

 

 

 

詳しくはこちらのページでご案内しています。

 

*ジョセフ来日詳細情報ページ

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

 

 

お問い合わせは

 

info@voyagertarotjapan.comまでどうぞ。

 

このメールに返信で大丈夫です。

 

お電話は 03-6761-1111 までどうぞ。

 

 

 

 

◆三好えみヒーリングサービス◆

 

ボイジャータロットなどの商品、

各種ヒーリング個人セッション、、ボイジャー講座、

ジョセフヒーリングなどのチケットも

こちらからお申し込みいただけます。

 

ツクツクショップ

https://tsuku2.jp/emyvoyager 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

 

こんにちは、三好えみです。

 

先日ジョセフとスカイプしていくつか気づきがあったので

 

シェアさせてください。

 

 

 

1、初心を忘れない

 

ジョセフのいいところは本当に大切なことに戻る姿勢です。

 

私が you と数回口にしたあと、急に話をストップして

 

「ねえ、このプロジェクトはきみとぼくがやってるんだよね?」

 

「大切なのはweという感覚だよ」

 

 って、繰り返し念押しされました。

 

枝葉末節ではなく、大切なことに戻っていく姿勢、

 

見習いたいなと感じました。

 

 

 

2、お客さまを思う心 

 

去年のリトリートのあの方はどうしてる?

 

Hさんはその後どうしたのかな?

 

一人一人のエネルギーを思い浮かべながら

 

次々に質問が出てきます。

 

あ、フォローアップ、足りてない・・・と大反省です。

 

私たちの仕事は変化のきっかけを差し上げること。

 

変化を実際に起こしていくのは本人の担当。

 

そのプロセスには困難もある。

 

サポートが必要ならここにいますよ、

 

と繰り返しお伝えすることが

 

とっても大切だと思い出させてくれました。

 

 

すでにお申し込みの皆さまへは

 

変化のプロセスはときに予約の時点から始まるから

 

ご案内しておきなさいと言われました。

 

はい、時間を作ってメールしますね。

 

 

共に変化していく仲間を持つことの大切さも

 

強調していました。

 

よろしければお友達にもジョセフのことを教えてあげてください。

 

あなた1人で変化していくより、ずっと楽しく変化していけますよ。

 

 

 

3、感謝

 

プロモーター1人ひとり、アシスタント1人ひとりの

 

お名前を口にしては、ありがたいね、

 

素晴らしい仕事をしてくれているよね

 

と感謝を口にします。

 

私にも

 

「きみがいるから日本に行ける、ありがとう」

 

 って。

 

 そんな風に言われたら

 

ノックアウトされちゃいます。

 

私もスタッフにもっと感謝を表現しようと

 

心に誓いました。

 

 

 

 

 

 

*ご案内*

 

もうすぐジョセフ来日です。

 

プログラムが複数ありますので、違いをご案内しておきます。

 

詳細はこちらです。

 

*ジョセフ来日詳細情報ページ

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

 

===ジョセフのヒーラー講座===

 

 東京  10月15日、16日

 

 名古屋 10月22日、23日

 

=================

 

 

 

ジョセフから直接ヒーラーについて学びませんか?

 

「君自身が自分本来の輝きを発していないとしたら、

 

人を癒す資格ってあるかな?」

 

ジョセフの問いかけは素朴ですが強烈です。

 

 

 

「ヒーラーである前に自分自身を生きよう」

 

情熱の日々を生きる決意が湧き上がると大好評の講座です。

 

 

 

マッサージ、エステ、カードリーディング、医療、教育、

 

介護、カウンセリングなど、人と関わる皆さまが対象です。

 

残席が少なくなってきました。

 

ご検討中の方、どうぞお急ぎください。

 

 

 

=================================

ヒーラー講座のお申し込みはこちら  

*クレジットカードもお使いいただけます

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=60952120050216

ジョセフの高いスタンダードをあなたのヒーリングの土台にしませんか?

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

===ジョセフのリトリート===

 

 阿蘇     10月8-10日

 

 木曽    10月30日-11月1日

 

 (木曽は満席ですが、ウエイティング登録できます)

 

=================

 

 

最近自分を見つめる時間が取れていなかった・・・という方は

 

リトリートにどうぞ。

 

ジョセフ、そして素敵な仲間と自然の中で過ごす時間は最高です。

 

阿蘇リトリートに空き席あります。

 

*中学生以上親子参加可能で、中学生は割引価格(−20000)があります。

 

黒川温泉、阿蘇の山々があなたを呼んでいますよ。

 

 

 

==================================

ジョセフのリトリート、申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10061118892206

ジョセフの癒しと自然と触れ合う贅沢をご自身にプレゼントしませんか?

==================================

 

 

リトリートに関する記事をブログにアップしました。

 

すでに申し込まれた皆さま、検討中のみまさま、

どうぞ参考にしてくださいね。

 

こちらが阿蘇リトリートレポート

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202681122.html

 

 

そしてこちらが木曽リトリートレポートです

http://ameblo.jp/salon-aina/entry-12202231044.html

 

 

 

 

 

===ジョセフの1日グループヒーリング===

 

 東京     10月 2. 14. 18日

 

*10月2日(日曜日)は満席となりました。

(ウエイティング登録できます)

 

 

 福岡     10月5日 

  *残席1となっています、お急ぎください

 

 

名古屋   10月21日

 

 

松本    10月29日

 *残席1となっています、お急ぎください

 

=======================

 

 

 

 

2泊3日はキビシイ!という方は

 

 グループヒーリングにどうぞ。

 

こちらは午前午後1回ずつ、

 

合計2回のグループヒーリングを受けます。

 

初めての方はどんな感じかを知るために。

 

リピートの方はさらに深く掘り下げるために。

 

数多くいらしている方はメインテナンスに。

 

どうぞこの機会をご利用ください。

 

 

 

==================================

ジョセフグループヒーリング、お申込みはこちら ポイントがつきお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15046831008029

ジョセフを経験するワンデイ どんなヒーリングが起こるか?ワクワク!

==================================

 

 

 

 

 

===ジョセフ講演会===

 

 池袋  10月1日 13/30-

 

=============

 

ジョセフの言葉にはパワーがあります。

 

たった数時間一緒の空間にいただけで考え方まで変わる方も。

 

日本人には当たり前のことも世界では非常識かもしれない・・・

 

あなたの常識を覆す夢の時間です。

 

 

==================================

ジョセフ講演会、お申し込みはこちら ポイントがついてお得です

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=06021226180039

ジョセフのトーク、ボイジャーワーク、ヒーリングデモを体験しましょう

==================================

 

 

 

 

詳しくはこちらのページでご案内しています。

 

*ジョセフ来日詳細情報ページ

http://1212m.com/session/joseph-world.html

 

 

 

 

お問い合わせは

 

info@voyagertarotjapan.comまでどうぞ。

 

このメールに返信で大丈夫です。

 

お電話は 03−6761−1111 までどうぞ。

 

 

*おまけ

 

ジョセフの好きな食べ物は?

 

シャケ、アボカド、ブロッコリー、りんご、

 

アーモンド、オートミール、玄米、オリーブオイル

 

 

食べられないものは?

 

生魚、辛いもの、小麦粉(アレルギーあり)

 

 

 

食べないものは?

 

コーヒー、砂糖、アルコール、化学調味料などの薬品

 

グルテンフリーのパンで美味しいものご存知の方、

 

教えてくださいね。

 

info@voyagertarotjapan.com 三好えみ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)