ハーバリウム作ったよ♡ | あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

女性の印象は髪で決まる!《食事》と《お手入れ》二つの習慣でツヤッツヤの髪を手に入れましょう。

こんにちは!

あなたの髪をツヤッツヤにする美容師
美食脳アカデミー協会認定講師の
日村裕美子ですキラキラ
 
以前作って楽しかったハーバリウム。
また作りました照れ
 
attachment00.jpg
 
5人でこれだけ作りましたよキラキラ
 
笠岡で自宅サロンもされている川相先生が、
今回も出張に来てくれました!
 
attachment02.jpg
 
attachment01.jpg
 
材料も、まだまだ沢山用意してくれましたキラキラ
目移りして困りましたラブ
 
私が作ったのはこの2本キラキラ
 
attachment03.jpg
 
かわいくできて満足ですラブラブ
 

電話0865-67-5505

 

笠岡市初フレンチカットグラン認定店

カットと髪の毛一本一本の状態という

ヘアスタイルの土台を整えて

お手入れのしやすいシルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

電子トリートメント 正規取り扱い店

美食脳アカデミー協会認定講師

 

 

【日本美食脳アカデミー協会 

公式メールマガジン〈無料〉】

 

健康美が手に入る食べ方のコツ、

美食脳メソッド㊙️情報、
活動のご報告やコラム、

セミナーやWSなどの先行情報を
優先的にお伝えさせていただきます。

 

登録はこちらからですアップ

https://www.agentmail.jp/form/pg/8927/1/?yh