笠岡市西大島の美容院 !! ビューティーサロン シルク

毛量を整えるカットと、髪の毛自体のお手入れを変えることで
ヘアスタイルの土台を整えていく美容院です
土台のしっかりしたヘアスタイルは
手入れが簡単でまとまりもよくなります!

笠岡市西大島にある美容室


ビューティーサロンシルクです

attachment00.jpg


髪が多いしょぼんくせ毛でおさまりが悪いしょぼん


カットしてもすぐにもっさりしてしまうしょぼん


そんな悩みを持っていませんか?


そんな方にピッタリの特許取得のカット法


フレンチカットグランの笠岡市初の認定店です


カット髪一本一本の状態 という


髪の土台を整えることで


髪のお手入れが簡単になった!!


と、たくさんのお客様に喜んで頂いています




attachment00.jpg

0865-67-5505




テーマ:

こんにちは!

あなたの髪をツヤッツヤにする美容師
美食脳アカデミー協会認定講師の
日村裕美子ですキラキラ


attachment00.jpg

 

先日、プティマイスターコースのレッスン3を開催しました!

 

体をキレイにする食事を学ぶプティマイスターコースを

学んでこられた生徒さんは、レッスン1から、

毎日、毎食の食事内容が大分変わってこられました。

 

回を重ねるごとに、今、ご自分に足りないものを

気づいて、増やしていかれました!

 

私もそうでしたが、足りていると思っていたものが

実は足りていないって、よくあること。

 

そして、それに気づいて、改善できるのが大事なんです。

 

レッスン3で卒業となりますが、

美食脳バランスの食事を習慣にしていただいて、

ご自身もますます美しくキラキラ

 

そして、周りの方々にもお伝えしていただいて、みんなでますますキレイになっていただきたいなって思いますキラキラ

 

attachment01.jpg

 

 

音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜
 
美食脳ミニセミナー
「髪はツヤツヤ!体はスッキリ!一石二鳥の食事の秘密♡」
 
詳しくはこちらですラブラブ
日時  6月12日(月)  10:00~12:00
場所  ビューティーサロンシルク
 
日時  6月19日(月)  10:00~12:00
場所  岡山駅近く
 
attachment03.jpg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

あなたの髪をツヤッツヤにする美容師
美食脳アカデミー協会認定講師の
日村裕美子ですキラキラ

 

先日、お客様がシャンプーとM3.5を買いに来られましたキラキラ

attachment00.jpg

 

そのお客様の美しい髪に私、びっくり!

 

だって、この前来られた時には、

「髪が広がるし、傷みもすごく気になって…」

 

って言われるので、フレンチカットグランして、

髪を美しくするM3.5とシャンプーをおすすめして、

毎日のお手入れ方法をお伝えしました。

 

その方の髪が本当に落ち着いていて、

つややかに美しくなっていたんですアップ

 

もう、ほんとうにうれしくてラブラブ

 

その方も、私が説明した以上に工夫して、

髪の手入れをされていてラブラブラブラブラブラブ

 

やっぱり、髪も、愛情をかけて、

正しくお手入れしていたら本当にきれいになるって、

改めて感動できた瞬間でした照れ

 

電話0865-67-5505

attachment00.jpg

笠岡市初フレンチカットグラン認定店

カットと髪の毛一本一本の状態という

ヘアスタイルの土台を整えて

お手入れのしやすいシルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

電子トリートメント 正規取り扱い店

美食脳アカデミー協会認定講師

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

あなたの髪をツヤッツヤにする美容師
美食脳アカデミー協会認定講師の
日村裕美子ですキラキラ
attachment02.jpg
 
昨日は美食脳アカデミー協会基礎コース
「プティマイスターコース レッスン2」でしたキラキラ
 
レッスン2は、美食脳のきほん!のないようって感じの回なんですラブラブ
 
美食脳って、しっかり食べて美しく健康になる!
っていうことなので、「しっかり食べる」が基本なんですよ!
 
自分に足りないものを知って、
そして足していくのが大事!!
 
生徒さんにも、どうやって行くかをしっかりお伝えしていますラブラブ
 
むふふラブラブ美しい女性が増えますねアップ

 

音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜
 
美食脳ミニセミナー
「髪はツヤツヤ!体はスッキリ!一石二鳥の食事の秘密♡」
 
詳しくはこちらですラブラブ
日時  6月12日(月)  10:00~12:00
場所  ビューティーサロンシルク
 

電話0865-67-5505

attachment03.jpg

笠岡市初フレンチカットグラン認定店

カットと髪の毛一本一本の状態という

ヘアスタイルの土台を整えて

お手入れのしやすいシルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

電子トリートメント 正規取り扱い店

美食脳アカデミー協会認定講師

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。