本日、嬉しかったこと❤ | あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

女性の印象は髪で決まる!《食事》と《お手入れ》二つの習慣でツヤッツヤの髪を手に入れましょう。

こんにちは!

あなたの髪をキレイに!お手入れを簡単にする美容院

ビューティーサロン シルクのヒムラです!
 
今日来られたお客様からこんな嬉しい声が~笑い泣き
 
「年末にけがをして
 ブローやシャンプーもわずらわしかったんだけど
 髪が伸びてもまとまっていてホント助かったわ!」
 
すっごくうれしい~アップ
ありがとうございます~ハート
 
さてさて、こちらのお客様
髪の悩みに気付いてなかった方
 
「髪がなんとなく落ち着かないな~」
と感じていたり
白髪染めをしても1カ月ですぐに色が明るくなったり
白髪がういたり
でも、それって当り前のことだと思っておられた方でした
 
でも、実は、あたりまえのことではなく
改善できることだったんです
 
まず、ヒムラがしたこと
 
キラキラシルクカラーキラキラ
 
水分を髪に補給して髪をうるおわせた後
白髪染め
もちろん、カラーした後、後処理もしましたよアップ
カラーの色落ちも少ないし
ダメージもさらに少なくなりますキラキラ
 
そして、髪がなんとなく落ち着かない原因は
髪の乾燥でした
乾燥していることで
パサついて落ち着かなかったのです
 
それも、シルクカラーで水分補給するので
落ち着いた髪にアップ
 
でも、家で洗浄力強めの
市販のシャンプーを使っていたら乾燥もするし
白髪染めの色落ちも激しくなってしまうので
シャンプーも水分補給できるものを使って頂きました!
 
そうすることで
 
髪の乾燥から来ていた髪の落ち着きの悪さも
白髪染めの持ちの悪さも改善ラブラブ
 
ケガをして髪の手入れがわずらわしくても
髪がいつもより伸びてもまとまってる
そんなヘアスタイルになりましたウインク
 
よかった~アップ
そして喜んでいただけるのが本当にうれしいアップ
やっぱり女性は輝いていないとね爆  笑
家庭の主婦が輝いていると
家族も輝くな~と思っていますキラキラ

 

ビューティーサロンシルク

電話0865-67-5505

attachment00.jpg

笠岡市初フレンチカットグラン認定店

カットと髪の毛一本一本の状態という

ヘアスタイルの土台を整えて

お手入れのしやすいシルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

 

1月定休日

 

1日(日)  2日(月)  3日(火)  4日(水)

 

9日(月)

 

15日(日)  16日(月)

 

23日(月)

 

30日(月)