浴衣ヘアー♡ | あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

女性の印象は髪で決まる!《食事》と《お手入れ》二つの習慣でツヤッツヤの髪を手に入れましょう。

おはようございます!

 

笠岡市西大島!ツヤっと輝く女性のための美容院

ビューティーサロンシルクのヒムラです!

 

昨日は桃太郎まつりの花火大会だったようですね!

浴衣ヘアーです!

編み込みヘアーでとのオーダーでしたラブ

白いリボンは私の手作りです照れ

 

楽しめたかな~音譜

 

ありがとうございました!

 

ビューティーサロンシルク

電話0865-67-5505


笠岡市初フレンチカットグラン認定店

シルク肌、シルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

タロット占いもしております

 

8月定休日

 

1日(月) 2日(火)

 

8日(月)

 

13日(土)14日(日)15日(月)

 

21日(日)22日(月)

 

29日(月)