進級の前に、自宅での髪の手入れが楽になるカット! | あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

女性の印象は髪で決まる!《食事》と《お手入れ》二つの習慣でツヤッツヤの髪を手に入れましょう。

こんにちは!

内からも!外からも!ツヤっと輝く女性のための美容院

ビューティーサロンシルクのヒムラです!


春休みも終わり、新学年の始まりですね桜


春休みには学生さんのお客様が

いつもより多く来てくださいました

ありがとうございましたアップ


こちらはご紹介で来てくださった

女の子ですラブラブ

髪が長くて多いので

シャンプーやドライヤーの時大変だったそうです


ご来店時


attachment01.jpg

髪が長いのもあって

髪がもつれやすいのも

手入れがしにくかった原因の一つのようです


フレンチカットグランカット後


attachment00.jpg

フレンチカットグランした後は

なんと!髪の指通りもよくなり

とっても軽い!

こんなに大きな毛玉ができるくらい

毛量調節できましたアップ


シャンプー後


attachment02.jpg

まとまりよく軽くなりましたニコニコ

これでシャンプーやドライヤーが楽になりますよドキドキ

ありがとうございました!


学生の皆様、ご入学、ご進級おめでとうございます!


ビューティーサロンシルク

電話0865-67-5505



笠岡市初フレンチカットグラン認定店

シルク肌、シルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

タロット占いもしております


4月定休日


4日(月) 5日(火)


11日(月)


17日(日) 18日(月)


25日(月)


笠岡市 井原市 福山市 里庄町 寄島町 浅口市 鴨方 玉島

西大島 岡山県 富岡 美の浜 神島

美容室 美容院 エステ フェイシャルエステ ブライダルエステ メイク 

ビューティーサロンシルク 着付け ボディー マッサージ 

フレンチカットグラン 電子トリートメント