✳︎本日ツーマンライブ✳︎ | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

ブログだいぶ更新してなかったな、、

ブログお久しぶりです(>_<)

今日はライブです*

3、4年位のお付き合いですが、毎年、企画出てもらったり呼んでもらったり、呑みに行ったりと、濃ゆいお付き合いをしていただいてます、村松亜紀ちゃんのレコ発ツーマンライブにお呼びいただきました♪

この日のために、亜紀ちゃんとともに、わくわくしながら一緒に準備させてもらってきました!

こちらです!
◎3/5本日!川口キャバリーノにて◎

{862932F0-7CFF-4B68-9938-CB65BACE8A4C}

18:30〜出演予定ですが、
最後には亜紀ちゃんと2人でのステージもあり、
ふだんやらないことをするので、
ドキドキであり、でも、とっても楽しみです。

ぐあー、頑張る。

もしお時間ありましたら、是非ふらりとお立ち寄りいただけると嬉しいです。
心から待ってます*。m(__)m

準備して、いってきます!!

{C70B9C14-5069-4324-B02C-E36E34F5E0B0}