✳︎くだらないということ✳︎ | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

たとえば、中身もうすーい
すぐに忘れてしまいそうな
笑える話

たとえば、なんでもないけど落ち着く
いつもどおりの窓からの眺め

たとえば、なんのためにもならなさそうな
ゲームに熱中する時間

たとえば、どこにいても繋がってる空とか
更には宇宙とか 
とんでもないところまで思考が行ってしまうこと

そんなたくさんの、
一見くだらないものの中には
たくさんの愛おしさがあるなと、

ぼんやり思った。

そしてまたくだらないかもしれないことを
始めようかなってわくわくしている。

今日も1日おつかれさまです。

おやすみなさい。

{B6BCCC1D-F599-42E9-8035-2960C65E6CB5}