2024年は才を活かして | ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalma(さるま)のブログへようこそ!

年明け早々、信じがたい事が立て続けに起こり、

新年の挨拶がすっかり遅れてしまいました。

 

昨年は、ガザのことでずっと胸が苦しく、

なにかにつけ悲観的になったりヒステリックになりそうな

自分をなだめながら過ごしてきましたが、

元日からの衝撃で、少し心が壊れてしまったようです。

繰り返し悪夢を見たり、夜中に何度も目が覚めたり、

何の脈絡もなく突然涙が流れてきたり・・・

 

元日の震災で幾人かの知人が被災してしまい、

そのショックが大きかったんだと思います。

さいわい、全員無事の確認は取れました。

 

何もしてあげられない状況が苦しかったのですが、

昨日、とあるツテから情報を得て、知人に直接届く形で

無事に支援金を送ることが出来ました。

 

電力や食料の供給がおぼつかない被災地で、

現地の人たち同士が助け合ってなんとか凌いでいます。

知人が奮起している様子を見て、私まで励まされました。

お陰様で今はもう顔をあげて前を見ていますのでご心配なく。

 

今回のことを機に、友人知人が困っているときに

いつでも直ぐに支援できるよう、自分自身が

万全の状態でいなければならないと痛感しました。

そのためにも、まずは仕事を頑張ろう!と心に誓いました。

自分の才を活かして、バリバリ働きます、稼ぎます!

 

 

来週の土曜日1月13日には、

スタジオコラムの発表会があります。

生徒がソロを2曲踊りますし、

私にとっては挑戦となる曲で踊る予定です。

 

そう、いつまでもぐずぐずしている場合じゃない!

エンジンかけて行きますよ!

自粛ムードも吹き飛ばしますよ!

経済衰退させても何一つ良いことありませんから! 

  

キッズバレエのかわいい子たちが着ている

発表会記念Tシャツのイラストは私が描きました✨

 

 

さらに、その翌週となります、1月21日(日)は

アーランジュ主催のBelly Dance Passion! Vol.2

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

ゲストの矢口美香先生は、

私が一番最初にベリーダンスを教わった先生です。

ドラマチックな踊りが本当に素晴らしく、

ベリーダンスの魅力をたっぷりと見せて下さるので

是非多くの方に観て頂きたいです✨

 

準レギュラー?となりつつある

EYAMAX&APOLLOMENもお見逃しなく!

彼らはいずれ世界に羽ばたくアーティストだと思っています。

 

日程:2024年1月21日(日)

時間:ハフラ 13時開演 / ショー 18時開演

場所:武蔵野芸能劇場(三鷹駅北口から徒歩1分)

東京都武蔵野市中町1丁目15−10

 

🌹ショーチケット 3980円(+税)全席指定

 

 

 

 

《ショー出演者》

杉谷知香

Asato

SOLOR

矢口美香

TOMOKA

Maasah

Salma

Munira

EYAMAX &

APOLLOMEN

(KENSHI,Tixi)

Tiffany

Mayumi

 

観覧チケットは、上記のMiLLANAのショップで

ご購入いただけるほか、各出演者から直接

購入することも可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせください✨