平和のためにできること、発信をやめないこと | ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalma(さるま)のブログへようこそ!

2023年の踊りおさめは、パレスチニアンダブケ!

 

大人気イベント激ゆるハフラのゲストとして

チームダブケジャパン、再びステージに立たせて頂きます。

主催の直子さん、貴重な機会をありがとうございます!

こちらのイベント、すでに満席でソールドアウトしております。

年の瀬に満席とは凄いですよ。

 

 

残念なことに、日本はパレスチナ問題を知らない人が非常に多い。

果てはイスラエルのパレスチナ侵攻を支持する人までいて、

もうなにがなんだか。

 

突然、見知らぬ人が我が家に乗り込んできて、

「ここはもともと私の先祖の土地でした、

 日本書紀にもそう記されています。

 土地を取り戻しに来ました、即刻明け渡しなさい。」

と主張してきたら、どう思います?しかも、

「出ていかないなら、●します。」

と、武力行使も辞さない態度。

 

ハマスはイスラエルにとってはテロリスト。

そもそも、なんでハマスが生まれたのか考えたことありますか。

 

 

 

 

いま、世界は、私達は、米国とイスラエルが、

一つの民族と国家を消滅させようとしている、

その惨劇を見させられているのです。

 

狂った世界を、もう誰も止められないのでしょうか。

戦争を引き起こしているのは、

世界人口の1%にも及ばない権力者たち。

99%の人々が世界平和を願っているのに。

このブログを読んでいるあなたも、

間違いなく99%のなかの一人です。

 

「ガザ空爆をやめろ!」

1%にも及ばない連中に、聞かせてやりましょう。