大塚エスペートライブ&オープンマイクありがとうございました✨ | SALLY♪'s Cafe ☆☆Always be shine☆☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

SALLY♪'s Cafe ☆☆Always be shine☆☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

          
*Tierra Art Works*

クリエイティブと自然を愛する
ホリスティック獣医師 SALLY♪ のWONDERLAND♪
心と身体と人生を最大限に輝かせたい全ての人へ。
Love and Thanks☆

 

 

 

朝からとってもご機嫌なお天気だった昨日の日曜日晴れ

 

 

 

昼下がりのライブ&オープンマイク、楽しく開催させていただきました〜

 

 

 

image

1部は3人でボサノバ ライブをルンルン

 

 

 

しばしブレークして〜

 

 

 

image

ストロガノフ美味しかった音符

 

 

 

 

 

image

人気のブラジル風プリンもありました〜音符

 

 

 

 

 

そして第2部は、みんなの演奏を楽しませていただきました〜〜〜〜爆  笑ピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
みなさま、素敵な演奏ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
んでイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
終わったあとも、話は尽きず
 
 
二次会に突入〜〜〜生ビールルンルン
 
 
 
 
image
みんなで飲むビールは美味しい音譜
 
 
 
 
 
個室だったから、こっそりひっそり(?)
 
 
 
回し飲み…   ならぬ
 
 
 
 
回しギターで盛り上がりチュー
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったピンクハート
 
仲間って良いね〜〜乙女のトキメキ 本当に感謝乙女のトキメキ

 

 

 

 

ほんとーーーーーに

 

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜ハート

 

 

 

 

 

 

こんな感じの

 

エスペートさんでのライブ&オープンマイク、

 

次回は  7/22(日)に決まりました音譜

 

(次回もきっとこんな感じむらさき音符

 

 

みんなで飲んで食べて、演奏して、おしゃべりもして

楽しく過ごしましょ〜〜〜〜〜ピンクハート

 

 

(こちらの店舗、老朽化のため8月一杯で閉店となってしまうそうであせる

この場所でのこのイベントの開催は、次回が最後になってしまうかとえーん

なので、、、、ぜひぜひ予定を空けておいてくださいね〜〜〜)

 

 

 

 

そしてそして来月は

 

師匠・木村純さんとのライブも控えておりますニコ

 

こちらも、ぜひ聴きにいらしてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

 

ルンルン  LIVE の予定  ルンルン

 

乙女のトキメキ5月19日(土)SALLY'S Bossa with 木村純 ルンルン

ボサノバギターのマエストロ・木村純さんとのデュオライブ音譜

ボサノバ、サンバカンサォン、ジャズなどなど、

スタンダードからマニアックな曲まで(笑)

美しい曲の数々を心を込めてお送りしたいと思いますラブラブ

 

{DA71268B-CB50-411D-B011-35B8A742B470}
 

場所:阿佐ヶ谷 STACCART

   東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-1-1 阿佐ヶ谷駅北口 コージーコーナー 6階

    Phone : 03-5327-8337

     http://www.a-staccato.com/

    お席の都合がありますので、お手数ですが事前にご予約をお願いいたします

時間:19:30~21:30

MC  : 2,500yen (1ステージ1ドリンク以上のご注文をお願いいたしますシャンパン

 

 

 

 乙女のトキメキ7月22日(日)ボサノバライブ&オープンマイク

 

大塚の老舗ブラジルレストラン、エスペートブラジルでライブ&オープンマイク!!

ブラジル料理と音楽と共に、日曜の午後をお楽しみくださいハート

 

天才ピアニスト厚志さんと、マルチなベーシストほっしーとの共演です。

歌いたい方、演奏したい方、初めての方もピアノ&ベースでのサポートも可能です音譜

特にジャンルは縛りませんので、ふるってご参加ください音譜

(ブラジル音楽、ジャズスタンダード以外の曲をご希望の方は、事前にお知らせください。)

 

image

出演:鈴木厚志(Pf.)  Hossy(Bs.)

    SALLY(Vo.&Gui.)

場所:ESPETO  BRAGIL

        豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1   山手線大塚駅南口より徒歩3分

   Tel&Fax 03-5979-4433

時間:13:30〜15:30

MC: ¥2,000

 

 

星随時募集中星

SALLY と一緒になんか演奏してみたい!とか

一緒にライブやろう〜とか

宴会その他に歌いに来てーなどなどチュー

そんな方がもし万が一いらっしゃいましたらお気軽にお声がけくださいラブラブ

 

SALLYへのメールはこちら♪

 

LOVE &THANKSキラキラ