1月のライブ〜 | SALLY♪'s Cafe ☆☆Always be shine☆☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

SALLY♪'s Cafe ☆☆Always be shine☆☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

          
*Tierra Art Works*

クリエイティブと自然を愛する
ホリスティック獣医師 SALLY♪ のWONDERLAND♪
心と身体と人生を最大限に輝かせたい全ての人へ。
Love and Thanks☆

冬至も過ぎて、新しいサイクルが始まったー!という事で、気持ちを新たにブログの更新もうちょっとがんばろーと思っているSALLY ですニコニコ 



手始めに?来月のライブのご案内です。



2017年の最初のライブは、1/13(金)
大塚のブラジルレストラン・ESPETOBRASILにて

ブラジル音楽ピアニストの鈴木厚志さん
ベースのほっしー♪
そして私、SALLY でのライブ&オープンマイクを開催しますとびだすうさぎ2

名付けてNEW YEAR BOSSA!
(超安易www)

(想像力とか創造力にはそれなりに自信あるんですけど〜〜 こういうの考えるセンスはないらしいぶー



前半がLive、後半はオープンマイクとなっております。厚志さんのピアノサポートもあるので、演奏したい方も歌いたい方も、ふるってご参加ください〜気合いピスケ


ブラジル料理食べて、みんなで新年の乾杯しましょー生ビール




{CA98DC96-7982-4DD6-B845-806F80BEE1CE}





ベルそして2つ目は 1/28(土)
飯田橋のプライベートギャラリーCraftKOWA  にて


ボサノバギターの巨匠、そして師匠でもある 木村純さん と
さらにフルートの畠山みつこさんとで

初ワンマンライブを開催しますあんぐりうさぎ  



ギターのことなど、なんにも分からずに習い始めて、気づけば4年が過ぎましたが、それでもまだまだひよっこヒヨコ
いつか師匠とやれる自分になりたい!と密かに夢見ていたのですが
ありがたい事に師匠が背中を押してくれまして、夢の実現となりました 気合いピスケ


プライベートギャラリーでの、飲食持ち込み可スタイルで、ゆるーく楽しんでいただけたらと思います。(ゆるーくないと、私がフリーズしてしまいそうなので真顔

おつまみとか飲み物の差入れも、少し用意しておく予定ですお団子ので、お気軽に遊びに来ていただけたら、嬉しいですカナヘイハート

 


{496FC4FF-FE91-4A68-9D48-D720114F9845}





よろしくお願いしますカナヘイきらきら




Love & Thanks ラブラブ