シューレース交換に行ってきました。 | 忙しい人の味方!いつも誰かのために頑張る人の健康作りの応援団長! 杉並区浜田山/若石足療きさく

忙しい人の味方!いつも誰かのために頑張る人の健康作りの応援団長! 杉並区浜田山/若石足療きさく

本格台湾式足つぼ・足圧整体・経絡ヘッドケア・近藤式ストレッチ★ しっかりほぐして巡らせて整えサロン。自分の体を大切にすることを忘れないようにお応援します。

{699C9BC9-45CF-4D39-9D30-41B328886834}
予定より少し時間があきましたが、CSシューズの点検、シューレース交換に行ってきました。

 

通常1~2か月でシューレース交換することが望ましいです。

3か月経ってしまった私のものは、最近ゆるい感じがしていましたし、色に違和感を感じていました。

 

インソールを外して中も点検。

シューレースの色選び。今回はナカナカ、ビビっと来る色が浮かばなかったのですが・・・・

んーっ、黄色!

 

色選びのテストで、これを持った時が一番踏ん張りが利く、力が入る色でした。やっぱりねウインクチョキ

 

私オリジナルに、ギュッギュっと紐を通してしめていただき履きました。

 

おぉーっ、ギュッと締まりがあって心地よい。

踏ん張りテストもグッと、何も動かないグッ

 

CSシューズ以外の紐靴でも、このシューレースに替えると、歩き方、歩きごごち、全然違います

あなたも試してみませんか?