J.Gardenほか | 屋根裏SallyGardens

屋根裏SallyGardens

ここは、少女漫画描き紺野キタの情報案内ページです。

既刊コミックスや同人誌については、下記のプロフィールをご覧下さい。

お久しぶりの更新です。

お仕事情報

Webスピカ 「つづきはまた明日」
  とりあえず一旦一段落ということで、来月はお休み。
ウィングス 「カナシカナシカ」
 今回ちょっと減ページになってしまいましたが、
次回最終回は増ページで頑張ります


本コミックス「つづきはまた明日3」&「カナシカナシカ」は、この秋刊行予定。発売日等、詳しくはまた後程お知らせいたします。

同人情報
6/26のJ.Gardenに参加します。
スペースNo.し-10b
新刊はありませんが、「人魚守」はJ庭初売りです。
既刊はコミコミ さんの委託も含め、かなり在庫が少なくなってきてますので、お求めはお早めにどうぞかお