屋根裏SallyGardens

ここは、少女漫画描き紺野キタの情報案内ページです。

既刊コミックスや同人誌については、下記のプロフィールをご覧下さい。


テーマ:
ブログでは大変ご無沙汰しております。

ただ今、仕事関連はTwitterにてお知らせしております
下記アカウントをチェックして下さいますよう、宜しくお願い致します。

twitter: @kitakonno



その他、お問い合わせはこちらまで。
どうぞお気軽にメール下さい(^-^)/

konnokita(あっとまーく)gmail.com


(メールアカウントとツイッターで名前の並びが違うのでちょっと紛らわしいですが、ツイッターではkonnokitaでアカウント取れなかったんですよねあせる

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
comicスピカ  (幻冬舎コミックス)
vol.24、25 連続で「猫の手はかりない!」掲載されてます。
comicスピカは電子版配信もありますので、公式サイトをチェックして下さいませ。


交渉人は休めない~榎田尤利100冊記念特別版~ (SHYノベルス310)/大洋図書
¥1,575
Amazon.co.jp

榎田尤利先生の100記念別冊に寄稿させて頂きました。10/21発売。※BL

私もずっと榎田先生のファンなので、一読者としても楽しみで嬉しい記念本です(*^_^*)




AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月末発売の「comicスピカ」と次の号に、前後編で新作掲載されます。
「つづきはまた明日」最終回以来、久し振りのスピカです。
今回は男の娘ものです。どうぞ宜しくラブラブ

「貴様と俺」のWEBサイン会に応募して下さった方、有難うございました。
コメントを添えて下さった方も多く、嬉しかったです。
兄・弟・犬いずれかのイラスト入りでサイン書きますので、お楽しみに~。


それから来月大洋図書さんより発売される、榎田尤利先生の100冊記念本に、私も寄稿させて頂きました。
榎田先生の一ファンとして私も楽しみな記念本です。


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。