魔法の質問LOVEカード秘密の使い方WS | 自分❤マリアー寿

自分❤マリアー寿

ハッピーマインドマスター友未江の在り方&ご自愛での豊穣人生

もうすぐ1ケ月になろとしていますが、先月中島雅美さんの魔法の質問LOVEカード秘密の使い方WS
に参加してきました!









 




↑りんごろさんこと中島雅美さん(画像はブログからお借りしました💝)


私より少し年上だと思いますが、とてもキュートかわいい








この日 私はお誕生日だったんですが、今年後半はいいかげんにLOVEに真剣に考えてみよう!ということで急遽参加を決めて伺いました。




いい意味で‘結婚とかはどっちでもいいや~’と思ってはいたんですが、


なんせ未来への願いがない・・・というか、心根では氣にしていたんだと思う。




アラフォーという年代は、私にとっては「お・わ・り」という設定がなされていたので、根からの諦め癖に加えていたみたいしょぼ


(アラフォーの方、お氣を悪くしないでね(^_-)


女性は、29歳⇒30歳になるときに スゴイ恐怖があるそうですが、私はそれが10年遅かっただけです)








中島さんのリードで、マンダラチャートとマツダミヒロさんの魔法のカードを使用して 内観していくのですが、私にとってのパートナー設定は、




‘お互い魂が成長できる’




という、今までとブレない答え。










魔法のLOVEカードとマツダミヒロさんの本。


本はプレゼントして頂きました!(これこそ予期せぬ成功だね😉)













でも、でも、この設定が大きく変化しちゃった!!!!!!!!!!!!!






それは、ご一緒させて頂いた参加者の方々のご意見もですが、そのうちのお一人が50歳前なのに妖艶でニコニコしていて、THE 女神Oh, My Princess!すぎたから




その方は17~18年笑っていないことに、40代後半で氣づかれて、カウンセリングやセルフイメージを一変する‘あること’をしたそうなんですが、アラフォーでお・わ・りと設定していた私には希望の女性hoshi*






だって、男性との関係が私とは真逆すぎたんですもんエヘ




私の考えるパートナーは、友人ベースでお互いに切磋琢磨できる関係だったんですが、この方のパートナーシップは、まさに女性の喜び💝というもの。




パートナーに求めるものも全く違ったんだけど、自然にそれイイナ~、採用しよう🎶とそんなとこは素直な私は、すぐに設定変えましたははっ


人生いろいろあるから、パートナーシップに置いて 切磋琢磨しなくてもいいよね!






それからすぐに現実でも変化ありましたが、パートナーシップのブロック解除と運気アップヒーリングも併せてしているので、これは次々回に報告します。






LOVEを探している方、まずは自分へのLOVEを明確にすることをお勧めしますが、他の方の意見や年代や環境が異なる方の意見を聞いてみることもいいと思うので、中島さんのワークショップいいですよ~




そしてパートナーシップがしっかりと築かれている方も、再度見直す意味でおススメです。












量子学では、1人1個の宇宙で 他の人は本来の自分が投影しているだけだから、最終的には自分の内での男性性・女性性のバランスや、設定・前提・世界観が出ているだけ!


だから、何か問題があっても誰のせいでもなく 自分がいい気分でいれるように変更・行動・修正のみです






次も他のLOVE講座参加報告します(^▽^;)















↑この画像もお借りしましたが、私はこの写真が凄く好き💝


皆さん、ステキハート