ハーバーランドでハーロウィーン♪ | それ行け『なぎさ』っち!

それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常のブログ

土曜日の朝

10時にハーバーランドに集合~ってことで





やってきました待ち合わせのモザイク二階広場 神戸




この日は
『みんなでハーロウィーンな写真を撮ろう会』(←勝手に命名)




早速その場でわちゃわちゃとお着替え開始~ いえ~い




なぎちゃんはお友達のお洋服をお借りしてぇ




ぷっっ ぷ
んーーー、このお洋服はちょっと大きいみたいだからぁ
こっちの借りよっか





うん、こっちはピッタリ ♥akn♥
よく似合ってるよー ♪




って、妙なへっぴり腰のなぎちゃん




どーも被り物苦手だったらしいなぎちゃん


とうとうへたり込んでしまいました おーい







そーんなこと言ってないで
早くこっちおいでー
撮影するよー aya






なかなか頑固なところをお見せしたなぎちゃんでしたが


しばらく放置してたら、諦めてとぼとぼやってきました トボトボ




うん、すごーく可愛いよん ぐぅ~。



お待たせしました
なぎちゃんがやってきたところで集合写真~




改めまして、この日のお友達のご紹介~


アッシュくんリロくんオズくん兄弟とお預かり中のココちゃん
潤之介くんはなちゃん兄妹
ヤンクくんマークくん兄弟
なぎさ




場所を変えて次々行くよー 前へGO↑↑



今度は駅への連絡橋前ってことで
徐々に人だかりが ・・・




めげずにハイチーズ カメラパシャ





なぎちゃんの表情堅いけど、まっえっか ドンマイ




ラストは一階のテラス~




ここは人通りも少なくてゆっくりと


男の仔チームでこーんな仮装写真も撮影しましたよ スーパーマン




このあと湊川公園に移動して「手しごと市」を散策
チラっとだけgetしたグッズはまた今度 akn