それ行け『なぎさ』っち!

2011.11.26生、MシュナS&P『なぎさ』♀と
2016.7.12生、MシュナBL『いちご』の成長と日常を綴っています。


テーマ:

昨日のジャパンペットフェアの帰りに寄りました 畑

 

142”FARM

 

 

 

見事に開いた白菜の葉っぱ

 

 

芸術的なほどにパッカリと (笑)

 

 

なぜか第二弾で植えたのは巻かないのが多数あったんだそう

でもお味は変わらず美味しくいただけるんだって

 

 

 

 

綺麗に巻いた方の白菜いただきました sei

 

 

押し合いへし合い中の人参さんも収穫して

 

 

お持ち帰り~ サンキュ

 

 

 

 

 

 


早速いっただっきまーす いただきます

 

 

白菜は大好きなミルフィーユ鍋 ちび顔

 

 

 

人参の葉っぱは クックパッド

 

 

キッチンペーパーの上に広げてレンチンしたら チン

 

 

人参の葉っぱの簡単ふりかけの完成~

 

 

乾燥パセリにも似た感じ イイネ

 

 

 

初めて作ってみた人参しりしり

 

 

何にも考えずにこんなに大量に作ってしまった tunny

 

 

 

 

近所のワン友さんにもお裾分けしたんだけど

いい歳して人参嫌いさん多し sei

 

 

 

 

明日から旅行なのに 

どーしよぅ ・・・

 

 

 

 

 

部屋飲みツマミにでも持ってくかっ 乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。