3/2 初めまして~のお友達とオフ会♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

3/2 初めまして~のお友達とオフ会♪

こんにちは♪


今月末には桜の開花予報も出ていますが

昨日の冷たい雨といい、北風が強く寒いこのお天気…

本当に春はやってくるのかな?

なんてちょっと不安に思ってしまうのは

わたしだけでしょうか^^;

春風が心地よい季節が待ち遠しいですね~桜咲く





さて、先日2日(日曜日)

生憎の雨降りのお天気でしたが

山形からjuncinさん&かりんちゃんが

関東へいらっしゃるということで

minaさんがセッティングしてくださったオフ会へ

参加させていただきましたニコニコ




参宮橋にあるanea cafe に集合です!

学芸大学店の方へはおじゃましたことがありましたが

参宮橋の方は初めて♪

当初、車で出かける予定にしていましたが、

駐車場がお店付近には少なそうでしたので

駅から1分と近いお店ということもあり

急遽電車で向かうことに。。。

ルーシーは相変わらず電車が動き出すとバッグの中で

ネット部分をガリガリし、過呼吸のようにハァハァし続け

どうなることやらと思っていましたが目的地へ到着する

少しまえには落ち着いている様子。

本当にすごい力でネットを引っ掻くので

かなりネット部分が傷んでおります><

そんなこんなで前置きが長くなりましたが

集まったお友達のご紹介~



チョコくん・minaさん

ココちゃん・ナナ母さん


アルくんエルちゃん・とみぃさん、パパさん

みやびちゃん・ぎんさくさん




そしてこの日の主役音譜

かりんちゃんちゃむくん

juncinさんと娘さんのさあたんさん

ちゃむ君は都内にお住まいの

さあたんさんのところにいるヨーキーちゃん

かりんちゃんはルーシーの親戚さんでもあります^^

お会いできて嬉しかった~♡





我が家のサリーとルーシー





この日。。。うちの仔達

何がお気に召さなかったのか。。。

最近まれにみる?落ち着きのなさを発揮!!(苦笑)

特にサリーですが、ルーシーもダメでしたがーん

周りに気になる物ごとが多すぎたのかな…

ワンワンも激しくて迷惑おかけしたお友達の皆さま

本当にごめんなさいねSHOCK!!



サリルーパパが時折、雨の中を

サリーを外へ連れ出してみたりしてくれたのですが

効果もあまりなく。。。

というわけで私たち、食事とおしゃべりするのが精いっぱいで

写真がほとんど撮れておりません汗

かりんちゃんとちゃむ君も…ぶれたお写真多数で

使えるものがほとんどなく本当にごめんなさい







全員集合したところで私たちのランチの前に

ワン達のランチ?タイム♪

我が家もさつまいものマッシュポテトを注文したのですが

サリーとルーシーが食べているところは撮る間もなく完食^^;

お向かいのお席で美味しそう~に食べていた

ココちゃんのお写真でにひひ








続いて私たちのランチ~ナイフとフォーク

アワアワ率が高かったこの日

まずは皆で乾杯ですよ~cheers!

(私たちはソフトドリンクで乾杯w)

お食事もボリューム満点でどれも美味しそう^^



私はサーモンとアボカドのクリームソースのパスタにしましたが

パスタが食べきれずにパパにヘルプをお願いしちゃいました^^;





ランチの後、しばらくしてから

しっかりスイーツも注文(笑)

抹茶と小豆の和風パフェにしてみました^^

これまたボリュームたっぷりでしたがペロリといただきました~



そしてそしてこの日一番驚いたことは・・・

↑写真左下のパンケーキ!!

minaさんがクリームを追加トッピングでお願いしたようなのですが

こんなにモリモリで出てくるとは!!

運ばれてきて、皆の視線が集中したのは言うまでもありませんw

ワン達もこのクリームの匂いはたまらなかったみたいにひひ

チョコくんもだけど、サリルーもminaさんからいただいてましたよ
(もちろん指先につけて少しずつね)

パパママもワン達もうまうまいっぱい~

満腹満足なオフ会でしたね(笑)





数少ないお写真を編集して・・・あせる







楽しい時間はあっという間に過ぎて

お開きの時間になり

お店の方のご好意で

記念にお写真を撮っていただきました♪



image




セッティングしてくださったminaさん

この日ご一緒した皆さま~

楽しい一日をありがとうございました音譜



juncinさん、またこちらへいらした折には

お会いできたら嬉しいですニコニコ







ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村