今日は前々から楽しみにしていた
鶴瓶の落語会をみに西宮北口へ。

{773DB749-8C25-4B61-93DC-F7D181876361:01}

恥ずかしながら…
三十路にして初めて落語を生でみた。

鶴瓶さんって、もはや旅番組やトークバラエティーのイメージしかないのだが…(^◇^;)

噺家という本職をまともにみて驚愕!!

本当に凄かった。
笑えるところと泣けるところとあって、声やジェスチャーで変化をつけてて、オチもある。

古典落語じゃなかったから初心者の私には取っつきやすいネタばっかりで面白かった!

今日は上質なインプットができて感謝や◎




しかもー!西宮北口の阪急百貨店でちょうど
今川咲恵さんの壁画展があったから会いに行ってきた(^^)

相変わらずお元気そうで、相変わらずブッとんだ唯一無二のデザイン!大好きだ!

改めてワンマンでコラボさせてもらえたことを幸せに思います!!

{D22EF2AE-A31C-45F5-B915-774F9DB008C6:01}

にしても妊婦には遠出すぎた。(^◇^;)
これだけの遠出は最後かな。