シンガーソングライター てらしまさおり official blog

大阪出身のシンガーソングライターてらしまさおり(寺嶋沙織)です
いいからちょっとよってって!

てらしまさおりオフィシャルファンページ~心のもとへ~

↑公式Facebookページです。ぜひとも、いいね!をお願いしたします。



Sally☆出没情報☆


現在、育児専念のためライブ活動を休止しております。

-----------------------------------------------------

NEW!てらしまさおりポストカード2枚組発売!


  数量限定!!※LIVE会場限定販売となります。
-----------------------------------------------------

有効期限なしのLIVE POINT CARD
がございます。


ご来場いただきますとスタンプを押させていただきます!


スタンプの数はその日によって異なります。


全てたまるとLIVE一回無料になります♪


スタンプカードの受け取りはてらしまさおりの物販ブースまでどうぞ!


テーマ:
{6199A9FF-75B6-4EB1-A7A1-1EF95676242D:01}

お久しぶりです!てらしまさおりです。
元気です!笑
遅くなりましたが、ご報告。
5月19日に3234gの男の子を出産しました。
第二子誕生。今回は大阪に里帰りせず、沖縄で出産となりました。

今、子育て奮闘中です。
毎日あっという間に過ぎていきます(°_°)

3月から始まった切迫早産での2ヶ月間の入院生活を終えて、いざ出産時も、陣痛にたえながらの途中でまさかの緊急帝王切開に。
心の準備もなにもないままに手術して、即ご対面!って感じでした。
同じお産なんて一つもないんだと痛感…。
でも無事に産まれてきてくれて本当にありがとうーー!
イメージしてたお産ではなくてしばらく複雑な感情だったけれど、ベビールームで赤ちゃんを抱っこしたら受け入れられた。元気に会えて良かった~!とやっと思えたのでした。
あれから一ヶ月。
息子もスクスク成長してるし、嫉妬ばかりして泣いてた娘も最近は哺乳瓶を口に入れてあげたりヨシヨシしてあげたりするまでお姉さんに。沖縄は梅雨も明けて毎日快晴!早くお出かけしたいですが、もうしばらく頑張らなくては!

今日は慰霊の日です。こうして当たり前に我が子たちを抱っこできる幸せや命の繋がりに感謝しなくちゃいけないんだってこと、毎日大変だと忘れそうになるけど、改めて感じる日になりました。

なんか、色々書きたいことあるけれどまとまらないので今日はここまで。

FBやLINEなど、お祝いメッセージくれた皆さん本当にありがとう(^_-)おおきに!
ではまた(^^)

※大阪弁消えかけてます!だれか戻して!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。