{A5875ED4-024E-4744-B014-78171065E99E}

今日の巻き髪は、横ブロッキングした下部分をゆるリラ巻きサリーバージョン。
上部分はゆるくリバース巻き、たまにフォワード巻きッス。

ワックスでベタッとしたくないので、ハードスプレーを遠くからポイントポイントにシューしてみた。

{9195C869-535C-403C-AD80-ACB5673C30CE}


ところで、私マヤ暦全然分からないのだけど
お友達によるとどうやら今日は私のマヤバースデーらしい
なので巻き髪もクリクリにしてみたよ

       
{1B745F27-AC60-4E68-8283-FA6855497D26}

出典  http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

おー、福原愛ちゃんも同じですって。
マヤバースデーの頃って運気良いらしいから、素敵な結果ににるかもね!

そして私も……ちゅーラブラブ
良いことありそう、と、思い込んでみる。
思い込み大事、勘違い大事(笑)

どれどれ、マヤ暦によると私は

顕在意識が赤い地球

キーワード
「シンクロ二シティーの力」「心の連帯(つながり)」「共時性」


潜在意識が青い鷲

キーワード
「見通す力」「クールな知性」「ビジョン」
 

うん、当たってるかも。

てかシンクロと見通す力あったら最強じゃないか?グラサン嬉し。


【残席1名!】

【人生が楽に楽しくなる合宿♡】