{0A2259A4-8F53-4979-86DC-E605BC9B0556:01}

昨日は美人髪コンサルセミナーの
初級中級と、イセコのまとめ髪セミナーでした!

初級の自己紹介の時、だいたい皆さん
「不器用なので、できるか不安です~」と仰います。

でも、アイロンの温度、持ち方、手の角度、滑らせ方など
基本的な正しい動きを覚えると
みるみる上達します。

受講生のお一人が素晴らしいこと言ってました。

「前にコテでヤケドして、怖かったけど
それはわたしが正しい使い方を知らなかっただけなんですね。

今日セミナー受けて、コテが友だちになりました♡」

素晴らしい!
そうなんです!

コテはあなたの敵でなくて、あなたをさらに美しくしてくれる友だちなんですよ♡

{73CDAD9F-76ED-403F-B43E-02904E3FD9DF:01}

再受講してくれた方も!
初級では2つの巻き方を覚えるんですが、
改めて習ってみて

「自分の得意な方ばかりやってたって分かりました!得意な方方は、身体がちゃんと動きを覚えてますね!」と。

得意な巻き方や、好きな巻き方ってあります。
何年も自転車に乗ってなくても、またすぐ乗れるように、巻き方もしっかり身体に覚えてもらえば一生忘れませんよ♪

{5D01E75C-7F59-4194-B78D-E79662C37433:01}

みんなステキ♡
今回、身長が150センチ台お二人、170センチ台三人という、違う星の人のような組み合わせが楽しくて
写真は「W」の形に並んでみましたw

{33508B1F-1CDF-4719-9FFD-9648132B68ED:01}

iPhoneのイヤホンで自撮り。
うまく撮れずにこんなとこも撮っちゃったw

{67C982D8-30DC-47FF-AE6E-E7F342E2028D:01}

お腹空いた~!
初級の後はみんなでランチです☆

続きは後ほど♪