岡江美希の美容ブログ

モニプラさんもモニターでエポラーシェ グレイスビジュー【美容クリーム】を使わせて頂きました☆

こちらはアスタキサンチンのつぶを指先で潰して使う2wayタイプのアンチエイジングクリームです。


無香料/無着色/無鉱物油/石油系界面活性剤無添加/パラベンフリー/弱酸性/ノンアルコール

成分にこだわったクリームですね!

グレイスビジュー

内容量30g ¥11550(税込)

私が使わせていただいたのはサンプルサイズですが、とっても贅沢なクリームですね!

中身はこんな感じ

photo:01



クリームの中にオレンジ色の粒が入っています!

クリームだけつかっても良いし、粒を潰してクリームと混ぜて使う事も出来るという事で2WAYなんだそう。

肝心の使用感ですが、結構こっくり、しっとりします。
朝使うというよりは夜のスペシャルケアと言った感じ!

私の感想ですが、20代後半の私にはアンチエイジングタイプのクリームはまだ早かったのかあまり肌に馴染まず、重かったのか次の日ニキビが出来てしまいました(/ _ ; )

香りも無香料と言う事で、原料そのままの香り?脂臭い感じです。
私は無香料=原料臭っていうのは美しくなるために使う化粧品で毎日使うのが苦痛になってしまうので好みません。

それが肌に優しい気がするー(≧∇≦)という方もいらっしゃるとおもうので否定はしませんが…

これから乾燥する季節ですし、しっかりケアしたい!という方にはオススメだと思います☆


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中