あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
{D45C3391-C852-4664-8AB3-7911E872070F}

今年、2017年は
2月8日に3枚目のアルバム「Clear」をリリースします。

改めて音楽っていいよね、って思ってもらえる、
歌っていいよね、って思ってもらえるアルバム。
たくさんの方に届けられるように頑張ります。

歌詞にもいろんなテーマをのせたよ。
何気にリリースまで1か月ちょっとしかない!

{2E6E9A7D-6FC6-4A7D-9C9C-0403CFA275EA}

今年は新しい街着で初詣。
おみくじは「吉」。いい予感しかしないのは、自分の気持ちが、目標に向かっての部分は晴れやかだからかもしれない。


年末年始、例年よりは人と遊ぶのを減らして、一人の時間やゆっくりする時間をやや多くしました。
こんな年末年始もありだな。

それでもたくさんの人とお話しして
色々と考えることもありました。

またたくさん考えて、少しずつ整理して、
誰かの背中を押したり、さすったり、
包んだり、そっときづかせてくれたり
するような歌をかけたら、歌えたらいいなと思います。
{9EE751D3-DCD2-44FD-8EE2-1E7701935F6A}
まだまだ未熟者だってへこむこともあるけど
今年もできるかぎりまっすぐ、進んでいきたい。

ついてきてね。



うらら