Salleyオフィシャルブログ Powered by Ameba

Salleyオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
春はまだか〜〜
{5B1932FB-EA60-490F-878A-AEAA8F8AB034}
まだ寒い!


もう桜も咲き始めて
今年のお花見はどこへいこうかな?って考えています
と、いっても毎年、お花を見て散歩してすぐ帰るんだけど(寒いんだもん…)
お花見の季節を過ぎると怒涛のSalley活動に入るから
少し余裕あるこの時期にお花の春パワーをたくさんもらっておきたい。

うららは 春が好きなので。



皆さんこの春〜夏にかけてのSalleyのライブに
来てくれる予定にしてくれていますか?


ざっとまとめてみるので
あっここいける!
とか
あれっわりと近くにSalleyくるじゃん!
とか
ぜひ見つけて、そして会いに来てほしいです。


4/14 宮崎 イオン延岡(アコースティック)
観覧フリー

4/16 兵庫 神戸トアロード(アコースティック、サーキット)
チケット発売中

4/17 兵庫 神戸VARIT. (アコースティック、対バン)
チケット発売中

4/27 東京 渋谷O-WEST(バンド、対バン)
チケット一般発売4/1〜

5/6   大阪 心斎橋CLAPPER(バンド、対バン)
チケット発売中

5/19 福岡 LiveHouse QUBELICK(バンド、対バン)
チケット発売中

6/16 大阪 梅田Shangri-la(ワンマン、フルバンド)
6/18 東京 渋谷WWW(ワンマン、フルバンド)
チケットFC先行終了、一般発売までもう少しお待ちください



↑これ書くのなんかすごく時間かかった!笑
その他詳しい情報は公式サイトまたは各イベントやライブハウスのサイトでチェックしてね。


色々やってるけど、
私は歌を歌うことが一番大切
歌わせてくれてありがとう。


この春から、ワンマンであるツアーファイナルまで
たくさん歌を届けさせてくださいね。
{E824D8AB-29E7-424F-B7AD-34144E166765}

instagramも見てね
アカウント名はulalasalley


うらら


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み