12/17のワンマンのリハが始まりました
{DFF6B21E-AE5E-43A9-9895-EC9BF8B02F9F}
今回は初めてチェロを入れた編成でライブします!
スペシャルでしょー😊
初日からいい感じ。カバーも楽しい。
あの曲とか、あの曲とか、やります😊
楽しみにしていてね!


そして、当日券でないの?チケット追加ないの?と聞いてくれている方もいらっしゃって、嬉しいかぎりなのですが💦
今回はもう追加販売はありません😣
嬉しい!けど観たい人が観れないのは心苦しい!
なのでまたたくさんライブしていくからね☺️


今日はAIR-G「Sparkle Sparkler」に生電話出演しました(📞°▽°)
{5EA449AC-615B-4C64-AD5D-4F9074128C6E}
久しぶりのスパクル!
ほんとは北海道にお伺いしたあーい!!本気で!!!
必ず伺えるように。頑張ります!


さて、明日(早いサイトでは今夜24時から…)は
3か月連続配信リリースの第三弾、
「Winding Road」リリース日です。

この曲がいかほどに素晴らしいか、なんていって伝えたらいいんだろうってすごい悩む。

自分たちで生み出してきた曲はどの子もかわいいけど、
それでもこの曲こそ良い曲と言われて愛されるべき曲だって強く強く思うんです。

OKmusicさんにまたインタビューしていただきましたので、ぜひ読んでほしい!↓
もちろん、ライターは吉田可奈さん😊

{BF02353D-463D-419F-A44A-9ECC8F28B8A4}
明日は21時からツイキャスだよ😊
忘れずに観てね🍵




うらら