皆さん、配信シングル第2弾「Home」はダウンロードしていただけましたか?
まだの方はこちらから↓

温かいバラードです。ぜひ聴いてみてね。


リリース当日はツイキャスしました!
{8B6714B8-0CC5-4E97-9FBD-A8DA7FACC6B0}
あいうえお作文対決みたいなことをしたんだけど、もうみんなのコメントが秀逸すぎた!
自分たちよりみんなの方がずっとおもしろくて盛り上がりました(笑)

Home、という新曲のタイトルにちなんで
ほ お む
であいうえお作文したんだけど、コメントしてくれた

ほめて!
おれ褒めて!
むっちゃ褒めて!


ほんじつ配信
おうちに
むっちゃ帰りたくなる曲


ホストの
おっちゃん
むっちゃ褒めてたで

は爆笑しました。勝手に紹介してごめんね(笑)

いつもみんなツイキャス盛り上げてくれたりアイテム投げてくれたりこっそり見てくれたり…本当にありがとう!


そんな新曲「Home」のダウンロードはこちら
(2回目)



{137A1506-D150-4E63-B0B2-EB353AA8C58E}
次回ツイキャス配信は11/8(火)!ぜひ観てね



そして、昨日はラジオ日本Salley's Studio.の放送日!(毎週木曜日深夜1:30〜)
{EA722DCA-4466-445E-8419-323DDA949ED4}
やっとアイドルの話できたー!けど全然話し足りない!!
モーニング娘。も風男塾も大好きなので、これからもまだまだ話しますよ。レギュラーコーナーにするんだからねーー

来週もラジオ聴いてね


そして、聴き逃した!方は、radikoのタイムフリーでも聴けるので聴いてね

#サリスタでみんなが実況したり感想ツイートしてくれてるので、それを見ながら聴くのも面白い!し、リアルタイムじゃなくても#サリスタつけて呟いてくれたら嬉しいです


そして本日10/28(金)は
FM FUJI「小柳ゆきのI'm fun area」(19時~20時)に
私うらら一人で出演致します!
代々木スタジオVIVIDから公開生放送(サテライトだけど音は聞こえないスタジオ)です

久々の一人ゲスト頑張ります

聴いてね〜




うらら