いつの時代も親父は怖いものです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

{040D8989-30C1-4A63-AB0B-3FEAABC09E79}


私も自分のおとぉ優しくて大好きだけど
やっぱどっか怖いですwww

この歳になっても怒られそーになると
いくらかビビりますwww


「地震・雷・火事・親父」
といえば
世の中の怖いものの代表として古くから一般的ですが

実は!!!

「親父」

とは

「台風」

の事なんだそーです( ☼д☼)えええーーー

 
「親父」は「大山風(おおやまじ)」

なんですって╰(*´︶`*)╯

 「大山風」とは台風のことで

いつの間にか親父になってしまったそーですwww


本当は

地震・雷・火事・台風
全部天災なんですって(๑✧◡✧๑)


{0D940C74-F937-4617-B279-33493099E193}


P.S

サザエさんの家系図

{C36262B1-B40F-4AFA-A7D9-F62DC0F76B86}

見ずらかったらごめんなさいー!w
全体的に若くないっすかー?www


{7847B224-B630-4293-A77A-BAA6989B6CFD}


波平のドライヤーシーンめっちゃ好きです!www

いやいやいやいや、ディスってません!www

本当リスペクトです╰(*´︶`*)╯♡


最後まで読んで頂きありがとうございました
あなた様にもっともっと幸せが訪れますように★

米川沙織

☆いいね!コメント・読者登録
お気軽によろしくお願いします(^^)