サルファン キハダ&マダコ??♪ | 『ラーメンかいざん』釣りブログ

『ラーメンかいざん』釣りブログ

ブログの説明を入力します。

27日月曜日、いよいよ始まった~♪の情報にワクワクしながら出港!

{09E7B122-B468-433D-819B-3304F48B5052}

凪の中順調に南下して6:30には城ヶ島パヤオ付近に到着!

水温は21℃前後でちょっと低い(--;)

水温が上がるところを探しクルージング、大磯沖まで行くと水温は23℃!

時折、シラスに掛かっててるキメジが跳ねてます。

いい感じに寄せてルアーを撃ち込むけど反応するのはシイラのみ(><)

カツオのナブラ周りもやったけどこちらも反応無しでした(T_T)

水面が真っ平らのピーカンベタ凪。。。もう少し風っ気が出てきて水面が少しざわつけば良かったのかな~?腕かっ!?(笑)

昼過ぎには心も折れて、戻ってマダコやろうと話し、帰路につく。

キハダのタックルそのまんまでテンヤ投げました(笑)


{8884606B-3B32-48D4-AF61-32918C94A17A}

{97F18127-F638-4014-83B7-03EB229A529F}

本命??(笑)

タコ飯、タコ唐、美味しくいただきました!(^^♪