兄が真っ先に私たちの恋 | salejpumcのブログ

salejpumcのブログ

ブログの説明を入力します。

ベッドの上に頼10時までまで、お電話が教えてくれたから今日は端午節で、先に母に電話をかけてあいさつが彼女に教えて、私は何時に帰って食事をして、彼女を喜ばせた。私は喜んで行事、これらの年の母が私を心配したくない私は今日も彼女の切ない―――私は自分の気持ちを楽にさせないことか。母は電話で待っていても私に教えて、杜强夕飯。私は驚いたが、これは本来はの。20年は、外で読書と昨年、ごとに1つの重要な祝日はすべて家で―――早く結婚十数年前、彼はすでに私達の家の家族のメンバー。
杜强は彼らの家の最小の子供、両親は彼はとても小さい時が相次いで亡くなった。彼と兄貴と一緒に、彼の姉さんはちょうど私のおば。小さい頃から両親に教えないかもしれないが、彼は愚劣で異常、おばさんに援助を求めるほかなくて私は教師の親。杜强は両親とは世代の、しかしすべての人はすべて彼は我々一般の年下の人。私も見なすのは自分一人の兄。幼なじみの日に私たちの家まで大学。その前の日に、彼はおずおずと私に聞いてかどうか彼に手紙を書く。
私はちょうど一年の時間が彼を受け入れる役の転換。この期間に私まで試験する浙江大学で勉強して。兄が真っ先に私たちの恋。彼は杜强の親友、自然は駅はこちらで、助けてなんとか説得パパとママを受け入れてくれ。私たちと杜强両家はすべて私の社宅寄り合い住宅の大族、家族のくどく盤根錯節、「時代は変わったが、こうした様々な恋も批判されかねない。まずパパとママからの抵抗。杜强は彼らから見て育った、彼らは非常にきっと私と杜强は根本的に合わなくて、しかし私達の態度は断固として、私の両親と大騒ぎだった。
何回、強制的に彼らに屈した。恋の日々は長くて美しい、私たち2人の読書の都市汽車5時間さえすれば、そして半ヶ月ごとに、杜强も無賃入場杭州に来て、私はたまにも彼のところへ行って、このまま、2年以上、杜强先に卒業しました。ができない分は杭州へ来てではなく、先に帰った湖北省。私は苦しくて、結局私はもう慣れた東部の都市のリズムが、ふと自分の未来は彼と一緒にの時に、私は断固として決定彼を慕って故郷に戻り、大学の最後の一年の誘惑に直面して、私はほとんどないが、あっという間にあきらめ推薦院生と杭州で最高の外資係の会社に仕事機会,ROLEX時計
当公派の留学のチャンスにも並んで私の前にの時、迷ったが、2つの眠らない夜、私はこの機会に指から抜け出しました―――私は本当に想像できない杜强ない未来。私たち結婚手続きし、賃金の生活は苦しいが、滋味があって、私に酔ってこのような生活の中で、時に憧れ杭州と外国の友たちの生活、私は時々自分に教えて、私の生活は、湖北、たまに学友出張このに来て、全部私に驚いたの変化、当時私が意外にもこんなに甘んじて叱咤キャンパスの清貧の、音の生活は、小鳥のように人に寄り添うを納めて自分で完全に夫の生活の軌跡。
杜强と生活に元気になって、彼はずっと私に言った王女のような幸せな生活が、金を稼ぐために彼はいろいろと試してだが、多くの時の効果は大きくなくて、私は感じることができて彼の落胆や自身の疑い。可能性は私は彼にストレスの原因で、彼は自分の要求高い。徐々に、私たちから離れて行動し、それぞれが友人で、彼は家に帰る時間はますます遅くて、私の寂しさを味わった独りぼっちである。やがて、彼は科学技術委員会から辞めて、数人の友人として私たちはこの都市の第1軒の大型スーパーマーケット。
彼がよく知らないで、利益になる彼の追求の唯一の目標は、この変化が怖くて、同時に彼の応酬漫果てない,エルメス財布。時には私も二日会えない彼の面、家の彼にとっても使えないホテル形容。私はこの門の幼なじみの婚姻を疑う。私がほしいのは1つの家に、以前と同じ暖かいむつまじさの家に、以前と同じ相愛の夫で、これは私のすべてを無視しての誘惑で甘んじて小都市生活の唯一の理由。私はかつて自分を反省して現実のひずみ能力。しかし事実は私の全力を尽くして彼を助けて、しかし私は気に入っ杜强が求めて、奮闘のもの。
何度も彼に教えて、私と生活が軌道からそれる遠すぎる。お金を稼ぐ多少は幸せの基準を測る。もしこの家のためにの幸せ、舍本求末杜强べきではない、私の観点で、一度口論になった時、彼はまだ何が要って、私はこんなに一生懸命にお金を稼ぐ、この家のために。電話は鳴り響いて、私が思った通り、まさに杜强。彼は迎えに来て私にプレゼントを買いに行って、そして母には、はっきり覚えていない、彼は今日は何の日、彼の最近の気をつけて敏感な、と思って彼を覚えて。
でも、これはいいことをもう一年経ちました。マイクを握り、私はふと目覚めたい私は本当にこの男が再び私の生命に入るので、ここで迷った年だが、過去とさよなら。探し出して失った自信や自尊心と思うが、私の長いほっと、昨夜から抵抗と胸の一団に懐の大半を解消。私は知っていて杜强が子供を愛している、彼はずっとたい子供。私は前に2回やむを得ない流れ、彼の心痛よりも私が、この二年間私は子供の話題について恐怖を感じる―――私と杜强間の相違はますます大きくなって、みるみる彼は私はますます遠くなって、みるみるうちに私の結婚が渦に何もできなくて。
ある兄か言及して私たちはこの小さな町に名声を最悪のバー杜强出くわして悪友と一緒に、1人1人が隣にいるさん。私の心の中をかいた疑問符。しかしずっと疑わず杜强私への忠誠、でもこの噂が増えすぎて、私は放っておけない。その後私と杜强真剣に話し合ったたくないが、彼を怒らせた、彼指天誓うあれらのが商売の場内の付き合いは、最多を遊び。彼は質問に私はどうしていつもこのように誇り。どうして今まで彼に満足できない、どうして彼と注意を与える物質的な要求に、なぜできないような他人の妻のようにも、夫唱婦随。
私はまた、あの話を最後に、別居。私は家から引っ越していって、引っ越して今この長江ながらの古い家。このビルは老朽化が進み、曇る息はとても重くて、両親は私に家に帰る。しかし私は自覚耐えられない彼らの愛、堅持して帰らないで、一人は古い家に隠れて泣いて。杜强来私を探して、こんにちはは離婚にしましょう、私のこの人は実は似合わない結婚の、あるはずがない家。まさか自分が意外と冷静。私は我々の婚姻の基礎はとても良くて、この家はそれに散って、私たちはできないという軽率、長年私たちの不足があり、今必要なのは互いに妥協、少なくとも一回の努力はやる。
翌日杜強打電話がかかってきて、彼は帰って私達恋愛をする時の手紙は、彼は私と一緒に私たちの結婚を救う。と一緒に失われた美しい生活を入れて、手の中のすべての。結婚5年余り後に新婚旅行、生活は落ち着きを取り戻したし、家には聞こえた笑い―――私たちは慎重に維持されている家庭の雰囲気のバランスと調和、決まって半年後に子供のまま、杜强やめたタバコと酒。後の日の夜杜强の携帯電話を彼に聞いてかどうか、私をつないで家に帰り、彼は彼がいくつの仲が良い友達は私の最も好きな御茶ノ水チャット。
私はしばらく興って、そこに行って彼を探して、彼のトーンが変、君が来ましょう。私も考えずに、彼はまだ妊娠のことで悩み、いそいそと急いで彼を探して。杜强のそばに座っている若い女の子。私は気にしないので、彼女は本当に普通だ。杜强の顔色がみっともなくて、私に座ったとたん、彼は立ち上がって言って帰りましょう。もう私はとても困惑して強いかしかないと、途中で私たちは話し、私は駅での傍観者ながら、私は見えて杜强真っ靑の顔と自分に慎重な目つき、十分の頼る夫の旧式の女―――ほどなく、彼と一緒に私さえ失っても平等な地位!私は自分の心が少しずつ硬くて。
しかし私がまさか彼が家に入ったらもう一度離婚を求めて、理由は私は彼を信用しない、監視、こんな生活を続けて2人はすべて利益がありません,プラダバッグ。私は大体ぼんやり3分を抱いて、寝室から布団をなくしてソファーの上で冷たく言って私は同意し、離婚の前、私は家にい、あなたは明日引っ越しだろう。二日後、私は自分に妊娠しました、やっといい発散の理由、私は痛快に大いに泣いた、杜强知らせを受けた急いで家へ帰りました。私に聞いて見て子供のメンツに離婚しないかどうか、彼は私を求めて。
私は目を閉じて涙がこぼれないように、彼に彼のことを説明して。彼は答えた一言だけ、子供のために彼はこの問題を解決することができる。涙が頬を伝って流れて、私は目が覚めて、真っ直ぐに見つめ、彼は見た目はそんな冷ややかで、私の涙を拭いて言えば、それは私のために、もう一度がんばり、ただの子供のために、だめ。私はやる流産。お母さん、兄嫁とおばさんに事前に通知した杜强。彼の最後の義務を尽くして要求。しかしその後の半月もない彼のいかなるニュースまで、私たちはくじ離婚協議の時に彼が姿を現した。
私たちは少なくとも良い元は散。しかし財産分割は証明されては悪夢を身につけるため、家の財産の所有権移転、杜强預金、我々の共通の財産だけが殘った2か所の家、私は不動産の割引して、半分だけを終えた6年の結婚と11年の愛情。半年後、ある日杜强から電話がかかってきて、私と話して、私は感じていないように突然、私この半年には彼のこの電話、彼は私には彼が急に意識しない彼の生活の中には、私の要求に復縁する、彼は私によるダメージを補償、彼はいい彼は完全にできる良い夫で、彼は私を要して急がなくてもいいて決断を、彼はまず実際の行動で証明して。
私の潜在意識の中で期待彼の懺悔表現で、こんなの告白を私は意外にも。私は徹底的に杜强を許しましたが、私の心の中が合わせて彼に1つの地方を探して―――私知らない自分が本当にしたいの。晩御飯を食べた杜强車で私を送る回母屋。月が雲に行く。つかず離れず、窓に水蒸気のぼやけた外の景色で、点燈後の町は多くのように優しく、モネの言葉遣いの風景を見つめて月光の下での町は、私は考えていてどのように彼に教えて、私が離れるの町で、甚だしきに至っては国を離れる。
Related articles: