」アニーはそっと笑ったら、「何て聞いて、靑い蓮開放の声 | salejpumcのブログ

salejpumcのブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;アニー背伸びして、細い指伸ばし本棚を模索しているあの硬質カレンダー牌、暦の上の凹凸をデジタル糸みみずのように歩く硬質紙を経て、この何ヶ月の练習、アニーは上手に模索してカレンダー牌の上のすべての数字ました。「今日はもう6月12日、あと2年4か月、私の親愛なるジョンは私の侧に戻って来ました。」昨日された記号にさわって数字、アニーの口元绽出甘い微笑。二年間、アニーでずっと生きて幸せな待つ中。
二年前のあの化学品流出事故で、彼女は意外に失ったその明るい目と実父を殘して、彼女とあの寡語の継母苏珊娜一緒に暮らす。医師からは彼女の目を治療するから、苏珊娜ずっと隣で冷ややかに、「あなたはあまり大きな希望を抱いて、医者は言った、視力回復の機会は5%、相当する機会がないので、あなたは、準備の半生が盲。」アニーの中で、親のない愛は重要ではないようで、彼女がもう一つ令彼女は嬉しいのに托し、それが彼氏のジョン。
と聞くと、彼女は事故を起こし、ジョン急いで病院に駆けつけてきた。聞いて、彼は彼女の身の回りの承諾が感動的で「親愛の、たとえあなたはもう二度と光縁も、ずっと君のそばにいる!」こんなの保護の下で、解体後にもかかわらず、ガーゼ、目の前にはまだ薄暗い、アニーはずっと泣いていませんので、彼女は懐に抱いているのように優しい愛!アニー覚えて初めてよろめいて家に帰った時、どのようにのばつが悪い。彼女と思って、昔、世界の汚染度の気温が上がマグニ、絶えず、苏珊娜家を片づけが適して彼女に住むこの盲人が、部屋に入る、あれらの熟知して見知らぬタンス、機、甚だしきに至ってはもう彼女の大好きなだけプーさん、彼女の敵になった。
彼女は部屋の真ん中で転んで、身の回りは継母の瀋黙とジョンの重い呼吸。その後、ジョンに合格したスイスの名門大学から遠いです、重い学業、卒業した後にやっと機会にまた回町。だから、ジョン卒業のあの特別な日は、アニーの唯一の楽しみ。実は、この時間の中でアニーは心配なんかしていないで、背が高くてハンサムなジョンは町でいくら女の子が憧れる相手や、どのようにそばにいて自分のような長期の女の子ですか?いつも彼女がの憂慮の時、ジョン総会用一通一通の手紙は長い、彼女の疑惑を打ち消す,オメガ ベルトコピー
たぶんジョンの手紙の中で言った:本当の愛情は夏に咲く靑蓮のように、土の中から、そして華やかに咲く。誰の愛が順風満帆か?そのすべてのでこぼこは、土のように、蓮の花の栄養供給。彼の話は継母穏やかな口調では依然としてようにきっと、アニーは聞いて、心が落ち着いていて、静かなように見え緑地に蓮の花が咲いて靑の景色。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;       ;;;; ;       ;;;; ;2     ;;;を待つ日々は、苏珊娜総会はいらいらして要求アンネの力が及ばないこと。
例えば、彼女は自分を求めてアニーついてい盲杖町のものを買ってあげて、時に引きずってアニー台所に彼女を手伝う料理。もしアニー拒否、と彼女は言う:“あなたを嘲笑さえこんな小さなこともできません、十六、冬は結婚式、将来どうやってジョンの妻?」まだ1台苏珊娜買い戻しました古いピアノ弾いて、要求アンネはせたくない無駄をなくして彼女の顔の娘。アニーまで学校にはピアノのレッスンを修理したことがあるのですが、失明した再琴は容易ではありませんでした、しばしばチヤキー。
しかしアニーうとしたとき、苏珊娜が奇妙である「ジョンはフルートを吹きそうだしね、人は何でもできるのに、君はね、何もできない!」私はパソコンの勉強と会計知識のことなど、自分の要求はアンネのので、ジョンの手紙では、彼女は勉強してみて、これらは彼女の将来役に立つ。要するに、ジョンのために、アニーはマスターしてどのように暗の世界に、正常な女の子みたいな光の生活。もちろん、アンネの一番好きなのはやっぱりうちに苏珊娜忙しい時に、手探りまで緑地に蓮池のベンチに座っていたヘア。
日は想いが長くていたが、思っている夫の一分一秒も幸せの。緑地ではよくあるツインの若い男女笑い声で、聴いていて彼らのしなやかな声を思い出すと、アニージョンと一緒に素敵な時間を。柔らかな風が吹くと、淡い香り、アニーは知っている、それは藍蓮の香り、毎年夏、藍蓮の花が咲いて脱出汚泥、まるですべての甘い恋!       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,CARTIER時計;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,ルイヴィトン バッグ;;;;       ;;;; ; ,FRANCK時計; ; ;三 ,TIFFANY-Earring; ; ;その日、アニーもいつものように座って、緑地に聞いて、よくの愛情の声。
突然、なじみの声彼女から隣の蓮池のが伝わってきて、「親愛なる、こっちに来て見て、靑い花が咲いて、きれい!」その声に慣れすぎて、低いのは、持っている日光の匂い。はい、それはジョンの声。「まさか彼は早めに帰ってきて私を見ましたか?」アニー興奮に立って、歩いて抱いていたい、リッスンの恋人。しかし、その時、もう一つの声が聞こえてくる「ああ、ジョン、本当にね、きれいな靑蓮!」それは軽快な女の子の声は、言葉の中に見えるサプライズ。
そして、アニー聞いた別の1種の声、SHOES、音は大きくなくて、でも、騒がしいの街路の中央公園、彼女に敏感な耳と心、依然としてがはっきり見分けて、それは愛した二人はキス、靑い花の池のそばに。アニーぼんやり座って、わずか数十秒の時間だけ、思いは千百回回転しました。これは、いったいどういうことですか。昨日彼女はジョンスイスを書いてからの長いラブレターは、苏珊娜念の代わりに、中に溢れている彼女への想いと愛、それを抱いて、今日この別の女のキスのジョンは誰ですかアニー聞こえた声はジョンの音に驚いて、とても明らかに、彼は思っていなかったこの場所で出会うアン。
それを聞いて分からないの女の子アニー問い詰め:「何とか、この地方はきれいじゃありませんか?どうしてへ行きますか」ジョンは不安を聞くだけでは小声で言う「行こう、ROLEX時計、行こう、後で更にあなたと言う!」「ジョン!」アニーそっと叫び、を覆いのすすり泣く声、あなたは隠れ、私はあなたを知って、ただ、あなたが私に教えることができて、これはどうしてですか」短い瀋黙の後、ジョンついに本当の事を言ったら。もとは、以来、アンネの事故の後、彼は別れの念。
ただその時、苏珊娜頼み込む彼、要らないでこの時傷アンネの心。そこで、ありました後にスイス読書の詐欺。そのラブレター、ジョンはまったく知らないのは、苏珊娜の「傑作」。ジョンのそれぞれの1個の字、針のようにアニーの心を刺す。日を知っていて、彼女はこの時自分がどんなに愚か、ジョンのために、彼女はこの学習あの、知らないで、それは1つのまだ開花はもう散っで汚泥中の藍蓮。は苏珊娜は自分をだまして、苏珊娜。アニーは一気に怒って、彼女を容認することはできません、自分で意外にもこの憎らしい継母丸を騙した2年ぶりで、自分がばかみたいに、人に左右され。
ほとんどは走る速度、アニーもつれながら帰って、彼女は厳しい質問苏珊娜、一体どうして。ちょうど入り口に走って、アニー突然福利署のエル雅執行官と苏珊娜激しく論争。エル雅要求を送ってアニー障害機構で引き続き勉強し、しかも要求彼女を手伝う申請福祉救援。そして苏珊娜一字一句は「いや、ありがとうの好意で、私の娘が自分で正常に生活しないで下さい更に来るように彼女のプライドを踏みにじる。彼女は自分で勉強して、料理を作って、甚だしきに至っては彼女の芸術的才能で仕事や生活……」仕方なく聞いてエル雅出かける音後、コールセンター・チーバンドモーニング、アンがそっとドアを押して入る。
部屋に、苏珊娜の声もそんな冷ややかで、「今日はどこへ行きましたか。どうしてそんなに長くやっと帰って来ますか?」アニーはそっと笑ったら、「何て聞いて、靑い蓮開放の声!」苏珊娜あっけにとられて、しばらくも話していない。日々を過ごし、しばらくの時間ごとに、アニーはジョンの手紙を受け取ることができて、毎回彼女を手伝う苏珊娜読む時、彼女が優しくで苏珊娜の腕の中、彼女の話を聞いて冷ややかな声で読み愛情がいつまでも続くのラブレター,エルメスバッグ

Related articles:
Related articles: