あけましておめでとうございます。
 
気づきのお手伝いをするライフオーガナイザー®
心のストレッチを応援するメンタルオーガナイザー®木村友香梨です。

 

昨年は思いがけずのいろいろが重なり
なかなかブログをUPできませんでした。
 
下書き記事が沢山たまってしまいました。
お伝えしたいことや 感じたことも
たまり過ぎると重くなったり
鮮度が落ちたりして
お届けしにくくなってしまいます。
 
今年は昨年のそんな経験を元に
少しずつお伝えしていこうと思っています。
 
 
さて、みなさまはどのようなお正月でしたか?
 
我が家は12月、予定がいっぱい過ぎたのか
家族が順番に体調を崩してしまい
未だ皆、本調子ではありませんが
この週末のお休みを味方につけて元気になります^^
来週から軽やかに そして、
ちょい難(チョイムズ)を意識して参りたいと思います。
 
ご挨拶だけで今日は失礼しますね。
 
 
どなたにも 幸多き一年となりますように。
 
{A599D074-6470-42A8-ABB4-F3745CBC7B74}