競馬記事について | 適当でいいさ?

適当でいいさ?

OMCマークのついた画像の使用権は発注者であるサーラスに、著作権は作成された各クリエーターに、全ての権利はクラウドゲートに帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止されています。

このブログの半分を占めていた競馬記事ですが、全く触れなくなりました。

まぁ、私が競馬行く=福島競馬場ってのが原因の一つだったりするんですがね。

ご存知の通り福島競馬場は震災の影響で閉鎖中。

それに伴い、私のモチベーションもダウンってところですね。


まぁ、テレビ観戦したりはしてるのですが。

そして、仕事も転勤で土日も勤務のある部署になったってのも大きいかもしれません。

土日仕事=競馬みれねー!ってなもので。

ということで、おそらくしばらくは競馬の記事はないかもしれませんね。


楽しみにされてる方がいらっしゃったら申し訳ありません。

まぁ、あまりいないかな?とも思うのですが。

気が向いたら前みたいに予想とかしていくのも楽しいかもしれませんねー。