ダシパック 節辰商店 | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。

今日は、激辛カレーだったので残り物のスンドゥブではなく優しいお味噌汁にしましたドキドキ

photo:01



キャベツと玉ねぎのお味噌汁ナイフとフォーク

photo:02



千切りにしたキャベツと玉ねぎに

photo:03



ダシパックを投入!!

photo:04



私は、中身まで食べたい派なのでパックを破いて使いました音譜

photo:05



品のあるカツオの風味が、とーっても美味しかった音譜

お味噌汁が冷えても、美味しかったですアップ


ダシがイイからだなっキラキラ

冷汁にしてもいい味になるなぁーと思いました晴れ

あとは、よく有名店であるつけ麺のツユに乗っかってる魚粉としても
星

ただのダシパックで使うのがもったいないくらい素材が良いので、やっぱパックを破いてまるごと食べたいですねラブラブ

ギフトにもいいと思いました!!

気になった方は、こちらから購入できますドキドキ
↓↓
節辰商店

使い方はこちらドキドキ
↓↓
だしパック使い方

節辰商店ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿