激辛道場 ビーフカレー | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。

今日のご飯は、昨日多めに作ったカツを使ってカツカレーにしましたドキドキ

カレーは、レトルトニコニコ

photo:01



激辛道場のビーフカレーですアップ

photo:02



食べてみると…

さすが!!

中途半端な辛さではありません!!

激辛です叫び

思わずあせる

photo:03



ヨーグルト片手に食べましたメラメラ

胃がやられちゃいそーですドクロ

妊娠してるので、ここまでの辛さ大丈夫かっ!?と不安になるほどあせる

けど、インド人毎日辛いカレーだもんね…にひひ

ネットでも、食べ過ぎなければ大丈夫とのこと音譜

一日の一食分くらいなら大丈夫かな得意げ

ただ辛いだけでなくて、スパイスがとっても美味しい合格

激辛とか書いてあっても全然辛くないやつあるんですよねDASH!

あの時のショックといったらナイです!!

これは、裏切らないクラッカー

明日はお腹ピーピーかしらにひひあせる

お腹のバボちゃん、驚いてるかなーはてなマーク

美味しかったぁーアップ

完食してしまいましたドキドキ

激辛好きには、本当オススメ!!
↓↓
激辛道場

激辛ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿