試作品~糸立て~ | *Salala* Handmade Diary

*Salala* Handmade Diary

夫婦で木工雑貨を作っています

委託先のHERMIT CLUBのつららさんからお話をいただいて作ってみた糸立て。

あ~でもない、こ~でもないと何度も作り直し、やっと今日完成しました。


*Salala* Handmade Diary

後ろに娘が写っているので、レースで隠しちゃいました。

1段に14本なので42本。

下の段は引き出しに。

横長の引き出しにしたかったのですが、

主人は2つにしちゃいましたしょぼん

取っ手はまだついてないのですが、革を付けようかな。


*Salala* Handmade Diary

引き出しの中です。

底の布、かわいいでしょドキドキ

一目ぼれの布でした。

もう少し改良する部分もあるので、2作目は少し違ったものになるかもです。


今日、私は仕事だったのですが、主人がいろいろ作ってくれてました。

仕上がり次第、UPの予定です。

新作も考案中。

でも時間がないんですよね~あせる


イベントのお知らせです。

MushRoomさんが参加されるイベントで、

Salalaの木工雑貨を委託販売していただけることになりました。

MushRoomさんのブログはこちら


日時 3/23,24の両日 10時~15時
場所 チャチャタウン小倉
     一階メインステージ隣
北九州市小倉北区砂津3丁目1-1
http://www.chachatown.com/index.php

(MushRoomさんのブログより引用)


お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね~。






広島ブログ
応援よろしくお願いしますドキドキ