ハルイロmarcheへ行ってきました | *Salala* Handmade Diary

*Salala* Handmade Diary

夫婦で木工雑貨を作っています

休日になかなか作品作りが進まない我が家あせる

作りかけのものは何種類かあるのですが、

仕事していると休日だけしか作れないっていうのは残念ですね。

その休日にも行事が入っているとなかなか。

今日はハルイロmarcheのイベント。

午前中は子どもの行事で学校へ行き、

午後から祇園のイオンモールへ。

しっかりと目の保養(笑)をしてきましたよ。



*Salala* Handmade Diary

革タグ2種類と多肉ちゃん。

革タグは木工に付けたいな~。

多肉ちゃんはグリーンネックレスっていうのかな?

小瓶に入ってすごくかわいいドキドキ

木工もありました。

勉強させてもらってま~す。


それにしても火曜祭?っていうのがあって

人がすごく多かったです。

人ごみ苦手のおばちゃんは疲れましたガーン





広島ブログ
元気だせ~っ!のポチッをお願いしますドキドキ