先日の撮影(こちら★)で、
実はまたまたバッサリ髪を切りました!


昨年の10月に生まれて初めて肩より短く切りまして(こちら★)

その後、年末にまた撮影で髪を切り、

そろそろ夏に向けて髪を伸ばそうかなぁ~と思っていた矢先でしたが、

今回の撮影でビューティーディレクションをつとめてくださった、
ヘアメイクアップアーティストの中野さんに、
会うなり「切りましょう!」と言われ、
もうそこはプロにお任せすることに。


というわけで、またまたバッサリ!

image
ヘアメイクアップアーティストの中野さん

image

今回の髪型も、
私じゃなかなか挑戦しなかったと思いますので、
思いっきり提案してくださって良かったかもです。


しばらくショートボブを楽しみます♡


image
メイクをしてくださった小坂さん


image
カメラマンの飯田さん


皆さんとても素敵な方で、本当にリラックスして撮影ができました♪


さて、どんな写真が出来上がってくるかなぁ~♪