で~っかい火鉢の前で、
毎年恒例のものをいただきますよ~

六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ

こちらに来た時の楽しみなんです。


コレコレ!!

photo:05

そう、松阪で松阪牛です~音譜

伊勢で伊勢海老に続き、毎年恒例のご当地のお食事。


まずはあみ焼きでいただきます。

六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ-ipodfile.jpg

炭で焼くあみ焼きが最高で~



そして、続いては、すき焼き~

六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ-ipodfile.jpg

こちらのお肉も、サシの入り方最高ですね。

六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ

お姉さんが一番美味しい食べ方で作って提供してくれるので、
食べるのみ。

おいちい。。。
文句なしの美味しさです。


六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ 六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ
姪っ子も大満足。

このぉ方、1歳のころから、松阪牛だとか、伊勢海老だとか、鮑だとか、
もう何から何まで最高のものを口にしている贅沢者。

なので、家族の誰よりも口が肥えています。

子供なのに、美味しいものじゃないとお肉でも一切食べないんです。
あぁ、贅沢に育ててしまった。。。


まぁ、本物を知ることは大事です。
だからいっか(笑)




iPhoneからの投稿