我が家の年末年始の過ごし方の定番になっている、伊勢の旅行。


今までは姪っ子が小さくて、
行き来に時間のかかる伊勢旅行は
ここ数年避けていましたが、

今年は渋滞のピークの日を避けて
久々に伊勢で年末を過ごしています車


やっぱり何だかホッとするなぁニコニコ


そして、2日目の今日は、
伊勢旅行の恒例、伊勢海老料理を堪能~音譜


朝から初のパルケエスパーニャに来て遊んでいたので、
ランチはスペイン料理を!

六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ 六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ

スペイン料理の前菜や、お肉料理(豚肉のトマト煮込み)などを食べながら・・・
〆は、パエリア!!!

もちろん、伊勢海老のパエリアです~
六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ-ipodfile.jpg

特大の伊勢海老がど~んと乗ってきました。

伊勢海老の出汁がでて、
パエリアがいいお味になっていますラブラブ



そして、夜は
伊勢エビ尽くしのお店にアップ

具足煮やら、
photo:02

鬼がわら焼きやら、
photo:03
で、伊勢海老を思いっきり堪能。


こちらの名物てごね寿司も美味しかったです~。
六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ

ビールもラベルが伊勢バージョン。
ドライバーの私は、伊勢の地サイダーを
六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ

こちらのお店でも、特大の伊勢エビがどど~んと出てきて、
テンションが上がりました。


千葉の御宿とかでも伊勢エビを食べられますが、
私はやっぱり、味も大きさも身の引き締まり方も、
伊勢の伊勢エビが好きだなぁ。


なかなか食べに来れないのが難点ですが…。


という訳で、
一年分の伊勢エビを思いっきり楽しみました。


満足、満足クラッカー



iPhoneからの投稿