今日は、以前モデルをさせていただいた、
写真家 渡邉義和さんの写真の個展を観に、横浜まで足を延ばしてみました


横浜、久しぶり。


元町・山の手にある、エリスマン邸で行われていました。

六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ

素敵な洋館ですよね。


「心美しき人 美人展」という写真展です。

六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ

私の写真も、飾っていただいていました。

六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ


こんな時期なので、エリスマン邸に行く道中の、元町や中華街のお店の多くが、シャッターを下ろされていたり、早々に閉められており、人通りも少なかったですが、
一日も早く、活気や笑顔が戻るといいなぁ。


日本をもっと元気にしていかなくちゃ


そのためにも、女性の美と健康と、心の癒しを支えていくのが私の使命。
そして、「心美しき人 美人」を支えていくのが私の使命。

美しい女性、キラキラした女性、イキイキとしている女性を見ていると、
笑顔になれますもんね~。