ベル いよいよスタート世界初ビックリマーク「ジーンケアフェイシャル」
DNAの損傷を修復し、活性酸素発生源を抑制する、『細胞から若返る』
新しいアンチエイジングの常識。

  詳しい内容はこちらから → アメーバ

薔薇     薔薇     薔薇     薔薇     薔薇     薔薇



先日のTCC(こちら→ミッキー ミッキー )では、「世界一の美女」を支えたあの方にお会いしました。


誰でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル Beautist 林美保のブログ

そう、エリカ・アンギャルさん
とってもキュートで、大好き六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル Beautist 林美保のブログ-192486_17.gif


エリカさんと言えば、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントで、知花くららさんや森理世さんなどファイナリストたちへ栄養指導を行なって、まさに、「世界一の美女」を内側から美しく育て上げた方として有名ですね。


この日も、た~っぷり「内面からより美しく、健やかに輝く」なれる食の色々を教えてくれました。
もちろん、日本語でね(笑)
エリカさんは、日本に住んで長いので、日本語がとっても上手なのです~六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル Beautist 林美保のブログ-image097.gif


まず一番にされていたのは、「青魚を食べなさい!」そして、「油抜きしてる人、今すぐやめて!」というお話。
この2つの話は、全く別物のようで、深いつながりがあるのですよっ!


エリカファンならもうご存知の方も多いはず。
いい油は、美肌に欠かせないものなのです。
その「いい油」最たるものが、オメガ3。つまり青魚の油(など)。
だから「青魚を食べなさい!」の話と繋がるわけですね~。


油は、高カロリーだからと、ダイエットの敵!と「油抜きダイエット」を実践されている方もまだまだ多いよね汗
確かに、加工食品などに含まれるトランス脂肪酸など、とらない方がいい油もありますが、
逆に、良質の油は、“美”の為にも、“健康”の為にも、欠かせないものなのです。


だから私は、先日こちら★でちょっとご紹介 した、コレこれ↓を愛用しているってワケ
六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル Beautist 林美保のブログ

このAOZAの事は、また詳しくお話しますが…(またまた引き延ばしてゴメン…)


この日、エリカさんは、他にも「砂糖の危険」や、「ナッツとドライフルーツで美しい間食を」という話もしてくれました。

この日同じくゲストで参加されていた、メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんも、「エリカから伝授され、ドライフルーツはタッパーに入れて常に持ち歩いてます!」と言っていましたヨ。



ドレスに着替える前の、トークショーの時のエリカさんのご衣裳
六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル Beautist 林美保のブログ

ピチピチのお肌ですキラキラキラキラ







音譜六本木エステサロン SolJewl (ソルジュール)音譜

ニコールキッドマンやソフィアローレン他、ハリウッドのセレブ達を
虜にしたあのハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャルが
六本木ソルジュールに上陸!!

その他、痩身、フェイシャル、リラクゼーション、ブライダルメニュー
が充実しています。



六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル Beautist 林美保のブログ
六本木のトータルエステサロンSolJewl(ソルジュール)


東京都港区六本木7-18-1

ご予約・お問い合わせは…
・メール:info@soljewl.com
・お電話:03-3470-1018
お問い合わせフォーム から




それぞれポチッと宜しくお願いいたします六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル Beautist 林美保のブログ-180346_17.gif

  矢印   矢印   矢印
にほんブログ村 美容ブログへ  人気ブログランキングへ    ペタしてね

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ミズ・ビューティー」掲載中の六本木エステサロンSoljewl 美容家 林美保のオフィシャルブログ記事